• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お腹が…

お腹が… 今日は風が凄く強かったです。
春一番…じゃないですよね~(;^_^A アセアセ・・・
おかげでミニスカお姉さんが(ゲフンゲフン


午前中、人生初の胃カメラ検査してきました~。
昨日の夜までは普通食べて、21時から食べるの禁止。今朝8時からは飲み物も禁止。

喉の麻酔をしてカメラを入れたんですが、ケッコーきつかったですね。

まず、喉を通る時が痛かったです。
その後もカメラが胃で動くたびに痛みが…。

軽い気持ちで考えてましたが、涙が出るくらいでした(T_T)

結果、特に悪いところはありませんでした。
潰瘍もなければ炎症などもなし…心配してたからホッとしました。


さて、明日から劇場版マクロスF上映開始ですね~。
前作が迫力あって面白かったから、今回も楽しみです。

う~ん、明日行こうかな…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

拡散お願いします
anzu0519さん

娘の引っ越し
happy37さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:08:46
エッチぃのは嫌いじゃないです?

読んでいると非常に痛々しい
内容ですが早く治ると良いですね!!
コメントへの返答
2011/02/25 20:24:12
予想以上に痛かったです(^_^;)

もうほとんど良くなったんですけどね。
一応の検査です。
2011/02/25 20:41:02
自分はチケット2枚買ったので、2回見に行ってきます。
本当は明日見に行きたいんですが、仕事なんで日曜ですかね。
コメントへの返答
2011/02/26 19:57:02
前売りチケットを買ったんですね。

私も2回見に行くかもしれません(爆)
2011/02/25 20:52:03
ほんと風強かったです、いや今も強いです。

胃カメラですか。
痛いんだろうなぁ~とは思っていましたが、やっぱり痛いんですね(><)
自分は胆のうポリープが…
コメントへの返答
2011/02/26 19:58:40
冷たい冬の風っぽいんですよね~。

「最近は痛くない」って願ってたんですが、やはり痛かったです。
ポリープも心配ですね。
2011/02/25 21:01:08
風邪強かったですね~

胃カメラは、まわりから辛いって聞いてたんで、やらないようにしたいですね
コメントへの返答
2011/02/26 19:59:52
冷たい風でしたね~。

健康でも1年くらいやったほうが良いって言われたんですが、もうやりたくないです(笑)
2011/02/25 21:39:57
見えそうで見えないのが重要なんですよね(バカ
ランカがどうしてもボカロのメグッポイドに見えてしまう…(-_-;
コメントへの返答
2011/02/26 20:00:51
チラリズムってやつですかね(笑)

もう、何もかもミクに見えちゃうんじゃないですか~?
2011/02/25 22:37:01
そんなに痛いの?

やったことないからわからないけどそんなに痛いなら飲みたくないな~。
コメントへの返答
2011/02/26 20:02:57
喉を通る瞬間かなり痛かったです。

もう2度とやりたくないですが、先生は1年に1回くらいやったほうがいいって言われました(;^_^A アセアセ・・・
2011/02/26 13:29:35
ニュースで春一番で髪が爆発してる女性や

帽子が飛ばされる、おじさんが映ってましたよ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 20:04:09
こういう時、髪が長いと大変そうですよね~。
2011/02/27 08:08:38
花粉が憂鬱な季節ですよね
ヘックション (*´>ω<)・゙;`;:゙;`
早く終わって欲しいです

胃カメラ・・・
私も何度か経験ありますが嫌だよね

異常が無くてなによりです
ε-(´∀`*)ホッ
コメントへの返答
2011/02/27 20:58:03
私が一番憂鬱なのは4~5月なんですけどね。

一応スギ花粉もあるらしいですが、こっちはあまり辛くないです。

何度も経験あるんですか…。
あれは何回やっても慣れる気がしません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の復習、と」
何シテル?   07/23 22:02
ヴィッツRSに乗ってます。 好きな車のタイプはノーマルからカスタムまで幅広いですが、バランスの取れたスタイルが好きです。 大排気量バイクも憧れてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

岩手日報チャンネル 
カテゴリ:動画
2011/06/07 20:37:36
 
東日本ビジネス支援サイト 
カテゴリ:動画
2011/06/07 20:36:13
 
石油情報センター 
カテゴリ:生活情報
2011/03/05 20:55:42
 

お友達

やり取りした事ない方のお誘いはお断りしております。
74 人のお友達がいます
SHIGESHIGE * 八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) *
まぼーまぼー * 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど
酔涼酔涼 伊達:左馬伊達:左馬

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ストロングブルーメタリック(8B6) 2005年(平成17年)に中古で購入しました。 ...
その他 その他 その他 その他
写真を保存するページです
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 その他 その他 その他
2012年4月~ 写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.