• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

意外と…イイかも

意外と…イイかも こんばんは。

ちょっと事情がありまして、パソコンを1台買い足しました。

どうしてもマイクロソフトのOffice2010が必要になったんですが、Office2010を買おうとするとケッコー高い…。
じゃあOffice入りの中古パソコン探してみるか…って探してみたら、こっちの方が安かったです(^_^;)
と、いう訳でウチに1台パソコンが増えました。

スペックについては「Officeさえ使えれば…」程度にしか考えてません、届いて使ってみたら、なかなか使いやすい(笑)
13インチ液晶、Windows7(32bit)、Core2Duo、メモリ1GBですが、軽いパソコンなので使い勝手がいいです。
あ~、軽いというのは重量が軽いという意味ですが。

思わぬイイ買い物をしてしまいました( ゚∀゚ )
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:44:04
ノートパソコンは持ち運びできるからイイですよね。
自分のはデスクトップなので…
コメントへの返答
2014/07/19 20:16:32
使ってて楽なのはデスクトップだと思うんですけどね~。

自分の場合、持ち歩く事ケッコーあるので(^_^;)
2014/07/19 05:30:43
軽いのは何よりも優先したいですね。

ご存知でしょうが、13インチ以下のノート型パソコンよりも10インチタブレット+キーボードドッグが重いモデル世の中には沢山ありますよ。

意外な答えに今悩んでおりました。

コメントへの返答
2014/07/19 20:19:39
軽さは重要ですね。

今回パソコン探しするまで、13インチパソコンより重い10インチタブレットがあるの知りませんでした(^_^;)

最初、10インチタブレットも考えましたが、軽さとディスプレイのサイズに惹かれて買っちゃいました。
2014/07/22 00:41:41
あると便利なんですけどね。ノートやタブレット。
自分はスマホじゃないので出先とかで必要性を感じるのです…(・・;
コメントへの返答
2014/07/24 22:41:59
外出の時使いたいならタブレットの方がいいかもしれませんね。

外でネットが使えるのはケッコー重宝しますよ。
2014/07/24 07:38:43
選ぶ時って悩みますよね~

でも、悩んでる時が楽しい感じですかね?
コメントへの返答
2014/07/24 22:44:05
悩んでる時楽しいですね~(^_^;)
おかげで色々勉強になりました(笑)

下手はタブレットよりパソコンの方が軽いって知った時はビックリでしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の復習、と」
何シテル?   07/23 22:02
ヴィッツRSに乗ってます。 好きな車のタイプはノーマルからカスタムまで幅広いですが、バランスの取れたスタイルが好きです。 大排気量バイクも憧れてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

岩手日報チャンネル 
カテゴリ:動画
2011/06/07 20:37:36
 
東日本ビジネス支援サイト 
カテゴリ:動画
2011/06/07 20:36:13
 
石油情報センター 
カテゴリ:生活情報
2011/03/05 20:55:42
 

お友達

やり取りした事ない方のお誘いはお断りしております。
74 人のお友達がいます
まぼーまぼー * 凪@BE5凪@BE5
SHIGESHIGE 八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`)
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど 酔涼酔涼

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ストロングブルーメタリック(8B6) 2005年(平成17年)に中古で購入しました。 ...
その他 その他 その他 その他
写真を保存するページです
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 その他 その他 その他
2012年4月~ 写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.