車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
原チャ特攻→諏訪湖
原チャ特攻→諏訪湖 暇だなぁー
やることねぇなぁー
午後3時なんだよなぁー

車乗っちゃうと金かかるし原チャでも乗りますか!

と走り始めてしまったのが運の尽き。
気がつけば諏訪湖にいました()










既に夜10時です。

「……あれ、俺、こんなとこで……………何してんだ?」


意味不明に瀧くんになりきったあとは湖沿いをちょっと歩きました。
いやー静かでいい所ですね。
千葉は曇りだったのですがなんとこっちは晴れ!
綺麗にティアマト彗星、いやオリオン座が見えましたw
軽井沢から諏訪までの途中の有料トンネルも原付なので50円でほんと最高でした。


で、来たからには帰らないといけないんですが。。。






シィィィィィイイイイッッッッッット!!!!!!!!!!

まぁ当然なんですけどねw




諏訪のファミマで肉まんチャージ

そしてひたすら走り続けます。
来た道をそのまま戻る戻る。
あぁ背中が。
こりゃ明後日くらい筋肉痛だろうなぁ。



そんなこんなで午前4時半に帰宅しました。

往復500km、ガス代が1800円、有料100円、肉まん100円の合計2000円での諏訪湖旅でした。
実は他のどんな行き方よりも最安なんじゃないですかねこれwww


いやーそれにしても50ccで走るもんじゃないなこりゃ

次はちゃんと計画練って明るい時に快適に行こうと思います!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 16:20:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:34:31

オレも行きたいw
コメントへの返答
2016/10/18 16:37:28
これは一人で行かないと死ぬ
みんなで行くなら1泊だなw
2016/10/18 16:39:17
お疲れ様でしたww

原チャでの移動距離凄いですね(´ー`)σ 諏訪湖はお盆頃まで毎日花火打ち上げてるので、夏はオススメですよ!
コメントへの返答
2016/10/18 18:24:40
ありがとうございます。
花火上がるんですか!
夏の時期もぜひ行ってみたいですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #106 トノボードの耳代用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1921753/car/1893128/8124183/parts.aspx
何シテル?   12/06 10:17
ELMA@S2NFXです(^o^) 2013年5月に免許取ってからは毎日楽しくて仕方ないです! 峠に行ったり、サーキットに行ったり楽しく走ってます~ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YZ SPORTS CARS YZ スーパーロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 18:36:37
エンジンブローの確認(オイルパンはぐりまで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 10:15:01
リップスポイラー Phase2(インプレッサWRX STi オプション流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 22:27:24
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 プジョー 106
2015.2.24納車! 不慮の事故により失ってしまったミラに入れ替わってやってきまし ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
そういや登録してなかったので。 2015年春に友人より譲り受けました。 デイトナのボアア ...
トヨタ MR2 極上のゴミ (トヨタ MR2)
とむぽんから格安で購入。 トタン・ホワイトで塗装され、窓も外された状態でブルーシートかけ ...
ダイハツ ミラTR-XX ダイハツ ミラTR-XX
2013年12月21日 中古車店にて購入!H7年 L502S 初めての自分の車です、こ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.