• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

janreonのブログ一覧

2009年07月15日 イイね!

大台です♪

大台です♪約3年。
半分以上は業務使用で距離が延びました。
もったいない・・・(汗
Posted at 2009/07/15 23:04:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

車ネタではなく・・・

車ネタではなく・・・ゴルフネタです。

今週木曜日に予選初日を観戦しました♪

杉原、青木、ジャンボ、ジェット、倉本etc
ベテラン勢と共に遼くんもがんばってました♪

というより、ベテラン勢ががんばってました(^^

しかし、遼くんには感心しました。
18ホール終えてから30分程度練習場で父とスイングの確認?を終えて、
つづいて、クラブハウス前で遼くん待ちのファン(自分も含まれます^^)にサイン攻勢。
「時間が限られてますので・・・!」と係りの方が私の前方5名あたりで止められ、
係りの方とファンがもめてると遼くんが「いいですよ~」って言ってくれて、
サインゲットできました♪
疲れているにもかかわらず、遼くんは懐が大きいです♪
この影響?か、遼くん予選落ちしました。

ベテラン勢もジャンボ以外は予選落ちしていましたので、
明日はTVでジャンボでも応援します♪

※ちなみに本日決勝初日は雨天の為、中止でした。
Posted at 2009/04/25 23:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月15日 イイね!

ポジティブになります♪

ポジティブになります♪
今日はお休み。

ということで、
代車(車検の為)でのドライブがてら
西宮ガーデンズをぶらぶらしてました♪



この不景気な中、
このおねえさん達を観ていると、
とっても前向きになります♪

とっても元気になります♪♪

アイスを練りながら歌を歌ってくれます♪
Posted at 2009/04/15 21:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月10日 イイね!

粘りすぎました(^^;

粘りすぎました(^^;まだいける!

まだいける!!

と思いつつ粘ったあげく、

こんなことに!!!

(汗

詳しくは後ほど整備手帳に・・・。
Posted at 2009/03/10 20:41:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月03日 イイね!

祝?キリバン♪

祝?キリバン♪あと2ヶ月ほどでわが愛車の初めての車検を迎えるにあたり、大台にのりました(汗
喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか、困惑しています(^^;
年平均3万km以上の走行は、自分の車歴でもなかったと思います。
Posted at 2009/03/03 20:32:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「飯食って、風呂あがりです♪」
何シテル?   06/04 21:08
3年で90000k♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
一目惚れです。 BM初心者です。 宜しくです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.