• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

三連休、ちょっとだけ徘徊


暑いですねー、毎日地獄のような暑さです



この三連休、2日間は家でダラダラゴロゴロ過ごしてましたが




なんかそれだけでは勿体無いのでちょっと出掛けてみました




まあ近場なんですが、前々から車停めて写真撮りたい場所なんかもあって足摺岬まで




あんまり車が通らなくなった足摺スカイライン



一回峠で撮ってみたかったw



難しいけど、それでも今までよりは綺麗かな




暑かったな
本当、木陰以外はジリジリと焼かれて勝手に汗かいてました(^^;



帰りは綺麗な道を気持ちよく走り







観光客もいっぱい居ました
盆休みは混みそう...

まだ満足出来ないので、今度は砂浜へ



韓国から流れついた?
ここ太平洋側なんだけどw
ゴミを捨てるなコラ



夕方まで適当に暇を潰し



やっぱり砂浜で見る夕日が一番ですね





↓俺w



最終日なのにうろうろして少し疲れました
明日から仕事嫌だなー(ヽ´ω`)
ブログ一覧
Posted at 2017/07/18 00:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/07/20 13:41:34
お疲れ様でした!

ツーリング楽しかったですねぇ♪

・・・?

気づいてなかった?

後ろをづっと走っていたのに軽トラ挟んで(^_^;)

叶崎までね♪
コメントへの返答
2017/07/20 22:20:08
あれ?マジですかw
全然気がつきませんでした(  Д ) ゚ ゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「庭の花」
何シテル?   07/15 20:09
元々自分で軽い車弄りはしてたんですが、ある時を境に全て店に丸投げするようになっていました S2000に乗り換えて再び機械弄りに楽しみを見出し、暇をみてはくだら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

もう先週のことですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:55:59
J&#39;S RACING フロントGTバンパースポイラー Type-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 23:19:41
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 09:44:03

お友達

基本的に自分からは申請しません^^;

同車種の方はどなたでも大歓迎です

同車種以外の方は面識、もしくはコメント等で絡みが無い場合お断りしております
42 人のお友達がいます
neohostneohost * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
S4アンクルS4アンクル * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
にしけん@calibraにしけん@calibra * AyaSatoAyaSato

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています 以前からどうしてもオープンカーが欲しくて あまり弄らな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.