車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:20 
@しょ~ビック
軽点のマークが無いから運任せw
スタンドでビード上げるついでに取るかも?
12/08 19:46 
@しょ~ビック
もうタイヤも自分で換える
よくよく考えたら交換工賃だけでリア1セット分
ビードクリームも買ったし準備万端w
 12/08 20:00 
@AP1-MIKOTOさん バランスはとらないんですか?
12/08 19:36 
@しょ~ビック
タイヤレバーw
 12/08 19:41 
@AP1-MIKOTOさん バインダーに挟むアレかとw
12/08 18:22 
やらねばなるまい・・・
 12/08 18:57 
@AP1-MIKOTOさん | 壁 |д・)<予測不可能www
12/02 20:00 
@shellwcp これ宿毛のツタヤ?てかマジ?w
 12/02 20:51 
@AP1-MIKOTO マジですよ!今朝オープン直後らしい😱
11/06 20:13 
@しょ~ビック バキュームまだ使ってないけど、これでいちいち掃除機出す手間が省ける♪
11/06 19:25 
ブロワ購入!さっそく洗車後の水切りに使用してみたけど、めっちゃ楽ww
もうこれ無しの洗車は考えられない・・・
 11/06 20:00 
@AP1-MIKOTOさん ブロワー様々ですね!前乗ってたライフでテンパータイヤの部分に雨水が溜まって池が出来た時に、逆回転で一気に水抜きが出来て助かりました(笑)
10/18 07:46 
@しょ~ビック 俺じゃないよw
 10/18 07:57 
@AP1-MIKOTOさん あら(^^;違いましたかスミマセン、週末の結果を楽しみにしています( •̀ω•́ )و
10/17 21:36 
@しょ~ビック
俺、集中したらそれしか見えんようになるんよね・・・で、納得するまで徹底的にやるw
人のアドバイスも参考にはするけど、基本自分で結果を見るまでは信用してない(^^;

今回は考えて考えて考えまくって実行に移すまで3週間、ずっと理屈を考えよったよwww
10/17 21:15 
@しょ~ビック
法則とまではいかんけど、まぁ大事なポイントはある♪
今日も貼ったり剥がしたり、かなり走りまくってようやく納得した
材料も今まで約35m使用して、内30mは剥がして捨てる結果に終わったw
 10/18 07:16 
@AP1-MIKOTOさん じゃ、るか@スイスポちゃんのに貼り付けた犯人はミコトさんだったんですね?(笑)
10/17 20:39 
@しょ~ビック
ブログ遡ってみて吹いたwwあれじゃボンヤリとしかわからんよwww
週末スイスポで実証予定やけど、必ず驚かせてみせるw
10/17 19:58 
ご無沙汰ww
眉唾物のネタに興味をそそられたので過剰気味に施工したら結構な威力があり、暫くそっちの方に夢中になっておりましたw
形も、要所も、またマイナスになってしまうポイントも、外装面は大体わかって気が済みつつあるので、使える空力を手に入れたS2000で走り回りますw
 10/17 20:34 
@AP1-MIKOTOさん アレやってたんですね(笑)僕もテキトーに施行してみて、良くなってると思うんですが説明出来ないです。゚(゚^ω^゚)゚。
 10/17 21:03 
@AP1-MIKOTOさん 何か法則があるんですか?楽しみにしときます(笑)
 10/17 21:25 
@AP1-MIKOTOさん ビクッ(−д−;))!!!? す、凄いチャレンジ精神(((^^;) そんな反復作業とても出来ないすw
08/15 20:01 
@しょ~ビック 了解、スタート後の1コーナーを436km/hで駆け抜けるわw
 08/15 20:09 
@AP1-MIKOTOさん いきなりエキスパートクラスで大丈夫そうですね(*´ω`*)
08/15 19:17 
地元のサーキットで念入りにテスト。
やはり効いてます。
外側の形状がどうこうではなくて、内側がかなり仕事してるっぽい
 08/15 19:53 
@AP1-MIKOTOさん ではバトルカップ、エントリーしときます[≡] 〆(・⺫・‶)
08/07 21:23 
やっと乾燥したので磨き上げ中
テカテカの艶消しブラックw
06/27 20:06 
自作パーツちょっとだけ公開。現在は形を整え中で、結構仕上がってきた
06/26 19:00 
初めて自分の車の助手席に乗った感想。バイクのサイドカーに乗せられてるような気分w低いww
06/20 18:40 
やめやめ!廃棄
気に入らんので設計し直し
06/16 19:15 
昨日惜しみ無く材料を投入して弾も矢も尽きたと思ってたんだけど、押入れ漁ったら材料も道具もめっちゃ出て来てワロタw
なかなかやるな、昔の俺・・・
06/01 07:29 
@ヨシカワ でしょーw元が小麦粉だとは分からない程に・・・
プロフィール
「@しょ~ビック
軽点のマークが無いから運任せw
スタンドでビード上げるついでに取るかも?」
何シテル?   12/08 20:20
元々自分で軽い車弄りはしてたんですが、ある時を境に全て店に丸投げするようになっていました S2000に乗り換えて再び機械弄りに楽しみを見出し、暇をみてはくだら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ スカートひらり♥風のメロディーに乗せて… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 07:49:13
S2000 プライベートでハブベアリング交換!(和室ではありません(ばく)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 14:14:46
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 11:36:52
お友達
基本的に自分からは申請しません^^;

同車種の方はどなたでも大歓迎です

同車種以外の方は面識、もしくはコメント等で絡みが無い場合お断りしております
42 人のお友達がいます
しょ~ビックしょ~ビック * レディ Kissレディ Kiss *
るか@スイスポるか@スイスポ * @お山の住人@お山の住人 *
THOUTHERTHOUTHER hito114hito114
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています 以前からどうしてもオープンカーが欲しくて あまり弄らな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.