• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くれいのブログ一覧

2006年09月02日 イイね!

かすうどん?

かすうどん?大阪ドームでライブが終了したあと雷雨の中、お友達に連れられてうどん屋へ行きました。

そこには「かすうどん」の看板が。

かすうどん(・・?

どんなうどんか知りません。

天かすが多いうどんなのかな?

よくよく説明を聞くと、「ホルモンかす」といって、牛の小腸を素揚げにしたものらしいです。

ここは「龍の巣」さん。

B'zの稲葉さんと、松本さんが来店されたことがあるということでライブ終わりのB'zファンが並んで待ってます。

ホント結構並びました。

もう24時になってました。

早速注文です。
もちろん稲葉さんが頼んだメニュー
「梅こぶかすうどん、たまごとじトッピング」
お友達は、松本さんメニュー
「天ぷらカレーかすうどん、月見トッピング」
夜中なので、こってりしてたらやだな~と。
でも、食べてみるとあっさり
ホントおいしい~ おいしい~ おいしい~
梅はすっごく大きいよ。
うどんと、かす、こぶが絡み合っていい味を出してます。
あっという間に食べ終わりました。
また、食べたい~
メニューも、た~くさんあったからまた行きますよ。
絶対に!
Posted at 2006/09/02 20:09:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2006年09月01日 イイね!

ハードロックカフェ大阪

ハードロックカフェ大阪大阪へ着いて、京セラドーム大阪へ行く前にハードロックカフェでランチをしました。

ちょうどパン屋から近かったので。

ショットグラスが欲しかったので、MONSTERを注文しました。

1杯飲んだだけですでに酔っ払いました。ライブ前から。。。

モニターではB'zのライブDVDが流れてました。

BrotherhoodそしてFinal Pleasureへと。

もうテンション↑↑

ライブの予習って感じ。

2時間くらいはまったりしてましたよ。

B'zのTシャツを着たファンもたくさんいましたね。

きっとライブ終了後はスゴイことになってたんだろうな。

ショットグラスは名古屋と合わせて2つです。
Posted at 2006/09/01 22:45:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | B'z | 日記
2006年08月31日 イイね!

モンスターズ・カレーパンをもとめて

モンスターズ・カレーパンをもとめて大阪のhillsパン工場にて

B'zの最新アルバム『MONSTER』にインスパイアされた
アッパー系焼き菓子&カレーパンが期間限定で登場!!

ということで、大阪千秋楽参加とともに買いに行くことにしました。

29日13時に難波に到着しすぐに本町三休橋店へ。

最寄り駅は本町駅、そこから徒歩で5分くらいかな。

なかなか分かりづらいところにお店がありました。

お店の前には限定パンのPOPがありました。

さっそくお店に入ると、カレーパンは。。。。

すでに売り切れ(>_<)

個数も限定で午前10個、午後10個。
お一人様一つ限り。
数少ない~
その隣を見ると、MONSTER'S SPICY PIE(^^♪
見事ゲット、こちらもお一人様一つ限り。
お味はサクサクのパイで、ピリリと辛さが引き立ちます。
う~ん、エスニックモンスター!
カレーパンは残念だった~

30日朝、10時くらい、大阪を出発する前にもう一度パン屋へ。
もう一個MONSTER'S SPICY PIEが欲しいなぁと。
店内へ行くとそこには
MONSTER'S CURRY PANが3つあるではないですかぁ
「これください!」
やった~ 思いもかけずゲットです。
めっちゃうれしい~
MONSTER'S SPICY PIEはすでに完売。
追加生産もしないそうです。
もしかしたらと、四ツ橋の本店へ。
やはり、ありませんでした(>_<)

でも、両方ゲットできたので大満足です。
B'zファンでもゲットできない人は多かったみたいですよ。

さて、カレーパンのお味は。
普通のカレーパンの倍はある大きさにギッシリとカレーが詰まってます。
じっくり煮込まれたであろう自家製のカレーがピリリとしておいし~い(^^♪
パンに赤いものが見えて、何だろうと思ったら、福神漬けでした。
やっぱ、カレーには福神漬けということで相性バツグン!
今週末には追加販売するらしいですよ。
お近くの方はゲットしてみてください。
焼き上がりの1時間前からファンが並んでるそうですよん。
Posted at 2006/08/31 20:58:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | B'z | 日記
2006年08月30日 イイね!

せ~の おつかれ~

せ~の おつかれ~大阪千秋楽へ参加してきました。

叫びすぎ、踊りすぎでボロボロです。

やっぱり千秋楽、盛り上がりますね。

B'zのLIVE-GYMへようこそ~
は3パターンあるんですけど、千秋楽はその全てのパターンをやってくれました。

巨乳のお姉さんのTシャツの胸に書いてあるバージョン
警備員さんのハゲ頭に書いてあるバージョン
マッチョのお兄さんの胸に書いてあるバージョン

座席が端のほうだったからモニターもほとんど見えなかったのが残念でした。

千秋楽の定番、お二人の抱き合うシーンは最高ですね。

もう終わりの時には

「こうし~、ありがとう~」って叫んでました(^^ゞ

今年も最高のLIVEをARIGATO!

大阪もいろいろ満喫してきましたので、またボチボチと。

しばらくは放心状態です。。。
Posted at 2006/08/30 21:57:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | B'z | 日記
2006年08月27日 イイね!

モリコロパーク

モリコロパーク愛地球博記念公園へ行ってきました。

昨年万博をやっていた場所です。

パビリオンが更地になっていて寂しかったです。

なんとな~く、ここにはこれがあってとかは分かるんです。

やっぱ、当事よりは狭く感じますね。

現在は一部が利用できます。

大観覧車、芝生広場、児童記念館、子供広場。

駐車料金は500円です。

お子様連れにはもってこいの公園だと思います。

僕も、半日のんびりしてきました。

大観覧車にも乗ってきました。600円。

15分で1周します。万博当時は長蛇の列であきらめました。

17時で運転は終了してしまうので夜景は見えませんが、名古屋の中心街がよく見えます。

芝生も居心地がいいです。これからの季節にはいいですよ。

お気に入りの公園になりそうです。
Posted at 2006/08/29 08:26:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

免許取得から10年、はじめての普通車です。(∩.∩) 車いじりは得意ではないですが、惚れ込んで購入したbBなので、とても大切にしていきたいです。   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ホントに車の知識が少ないのでいろいろ教えてくださいm(__)m。
16 人のお友達がいます
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 モコパパモコパパ
亀屋ノ利亀屋ノ利 ぽーるんがぽーるんが
sobu~sobu~ @黒やぎ@黒やぎ

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
1.5ZQバージョン ブラックマイカメタリック 3月12日に納車されました。 7年間愛用 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.