• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

発売!ニューシングル

発売!ニューシングル B'z ニューシングル

「ゆるぎないものひとつ」発売o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

待ってましたよ~

仕事終わってすぐに買いに言ったよ。 

予約特典なのかな、ポスターをくれたよ。
くれるなんて知らなかったからラッキー。

この間のMステも最高だったのでホントうれしいな。

2nd beat「ピエロ

僕はこっちの方が好きかな(#^_^#)

映画「北斗の拳」で上木彩矢ちゃんバージョンを聞いてからすごくいいな~と思ってて、早く稲葉さんの声で聞きたいぞと思ってたんデシ。

冒頭の「東雲」(しののめ、夜が明けようとして東の空が明るくなってきたころ。)読めなかったデシ(^^;)ゞ
稲葉さんらしい表現だな~と思うしだいです。

しばらくはbBのミュージックはこの2曲でエンドレスですな
(⌒∇⌒)

LIVE GYMも楽しみだ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
ブログ一覧 | B'z | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 23:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:14:26
おじゃましますーw

CDは発売日1日前に買えるの忘れてましたっ。
PVは見たのですが(笑
アコギちっくな曲は大好きです(*ノノ
明日、売り切れてなければいいなぁ・・;
コメントへの返答
2006/04/12 12:31:27
いらっしゃーい!

ドライブのお供にぜひご購入を(^○^)
音楽のない運転は僕には考えられないですね。
デッキが壊れたらどうにかなってしまいそう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取得から10年、はじめての普通車です。(∩.∩) 車いじりは得意ではないですが、惚れ込んで購入したbBなので、とても大切にしていきたいです。   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ホントに車の知識が少ないのでいろいろ教えてくださいm(__)m。
16 人のお友達がいます
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 モコパパモコパパ
亀屋ノ利亀屋ノ利 ぽーるんがぽーるんが
sobu~sobu~ @黒やぎ@黒やぎ

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
1.5ZQバージョン ブラックマイカメタリック 3月12日に納車されました。 7年間愛用 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.