• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ハードロックカフェ名古屋

ハードロックカフェ名古屋 B'z友達とハードロックカフェ名古屋へ行ってきました。

目的は期間限定のカクテル

「MONSTER」

「SPLASH!」

です。

もちろんB'zの楽曲をイメージしたカクテルです。

小さい方のショットグラスがMONSTERです。

味はカルアミルクを濃くした感じです。

アルコール度はキツメ(>_<)

みんな口々にMONSTERにやられた~と言ってました。

もちろん僕もノックダウン

帰りにこのショットグラスがもらえます。

SPLASH!はアルコール度も低めで飲みやすいです。

さっぱりとしたベリー系の味?

これは2杯いけましたよ。

夏にピッタリまさにスプラッシュ。

店内にはTMGのサイン、松本さんのギターとサインが飾られていました。

B'zを満喫した夜でした~

写真はフォトギャラリーにUPしました。
ブログ一覧 | B'z | 日記
Posted at 2006/08/18 13:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

ディーラーにて
voxy@得さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:23:05
ほぉーっ!
おしゃれで良い感じですねぇ~
一度飲んでみたいですが・・・
大阪にもあるのかなぁ~???
コメントへの返答
2006/08/18 15:06:55
全国のハードロックカフェで実施中です。
確か9月2日までのはずです。
大阪のHRCはライブ当日はたいへん混雑するそうです。
2006/08/18 13:52:37
自分もハードロックカフェ大好きです♪
あの雰囲気が何とも言えません。
期間限定のカクテル気になるなぁ~。
電車なら伏見まで1時間で行けるし、行っちゃおっかな~♪
コメントへの返答
2006/08/18 15:08:31
雰囲気いいですよね。
今週2回も行ってしまいました(^^)
僕も電車で1時間ですね。
友達の誕生日を祝って、ステージで踊ったりしましたよ。
アルコールがはいっていたので、ノリノリです。
2006/08/21 00:45:02
うちもショットグラス持ってます♪
"NAGOYA"のトコロが
"TOKYO"になってますが(爆)

見た感じ、
SPLASH!とMONSTER、逆な感じがします☆
いいなぁ、
福岡ベイベ~の時、
行けばよかった。。。orz
コメントへの返答
2006/08/21 20:37:16
TOKYOのがカッコイイですよ~
NAGOYAって田舎っぽい(>_<)

178チームで仲間の誕生会もやっちゃいました。

味的には、それぞれイメージどおりですよ。
今からでもまだ間に合いますよ。
いざHRCへ愛兎でGO~
飲酒運転はダメですけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取得から10年、はじめての普通車です。(∩.∩) 車いじりは得意ではないですが、惚れ込んで購入したbBなので、とても大切にしていきたいです。   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ホントに車の知識が少ないのでいろいろ教えてくださいm(__)m。
16 人のお友達がいます
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 モコパパモコパパ
亀屋ノ利亀屋ノ利 ぽーるんがぽーるんが
sobu~sobu~ @黒やぎ@黒やぎ

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
1.5ZQバージョン ブラックマイカメタリック 3月12日に納車されました。 7年間愛用 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.