• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 18:34 
イベント:Secret Night 2017 7月ナイトオフ http://cvw.jp/b/1922027/40083149/
07/06 19:09 
@ばるぽん あざっす。今年は長くてメチャンコ疲れたわぁ❗
07/06 19:08 
@タヌキイヌ めっちゃカッコいいステッカーやな❗どこのチームに入ってるの❓そんなカッコいいステッカーあるなら、博士も入りたいなぁ。
 07/06 19:11 
@合田タケル博士 すっとぼけですね(笑)
07/05 19:17 
やっと、やっと、今日で今シーズンの牡蠣の出荷、終わったあ\(^^)/
 07/06 08:55 
@合田タケル博士さん お疲れ様でしたぁ(*´∀`)♪
07/05 19:16 
@タヌキイヌ 安く上がりそうですか?中古あればいいんだけどね
 07/05 19:45 
@合田タケル博士 中古も考えましたが、気持ち良く新品の社外品にしようかと、10近く行きそうですね(≧▽≦)
07/05 19:15 
@みらいいろ 一定の距離走ったら、した方がいいです。しなかったら、先々、ATF滑り始めたら、交換が難しくなりまふ
 07/05 19:40 
@合田タケル博士 ATFではなく、ATが滑るですね。いえ、世間では交換しなくていいとか、しないといけないとか、色々言ってるんでどっちなん!!!って言いたかっただけです。
07/01 17:34 
イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/1922027/40020287/
06/24 17:14 
@赤kichi いやあ、最後の一杯やったんで、お呼びできなかったっす❗
06/24 12:36 
焼きがき大豊の、今シーズン最後な牡蠣ご飯、博士がちゃっかり頂いちゃぃました
 06/24 14:44 
お呼ばれしてないぞ>_<笑@合田タケル博士
06/23 20:39 
イベント:Secret Night 2017 6月ナイトオフ http://cvw.jp/b/1922027/39981335/
06/13 16:46 
イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/1922027/39931784/
06/05 13:23 
今日のお昼はアナゴ🐟
06/03 19:26 
送別会で、かもめ屋ナウ🍖
05/27 11:44 
@ばるぽん 15時SAB、無理っぽいわ😥
05/27 11:18 
久しぶりの休み。けど、今日は坐骨神経痛ひどくて、自宅安静中。はあっ💨
 05/27 11:41 
@合田タケル博士さん お疲れさまです。安静なさって下さいね〜
 05/27 13:31 
@合田タケル博士 さん、お大事にm(_ _)m
 05/27 13:47 
@合田タケル博士 私も、坐骨神経痛持ちですが、仰向けになって、膝抱えて顔に向け引き寄せてみて下さい。楽になりますよ。
 05/27 14:17 
@合田タケル博士 さん
こんにちは(^o^)
お大事にして下さいね(^_^;)
05/02 17:11 
@タヌキイヌ なんなら、スマホも黄金聖衣の一部やわぁ(笑)
05/02 17:01 
本日の仕事終了❗119連勤やりあげたでぇ👍明日から3連休。とりあえず今晩ナイトオフ😄
 05/02 17:09 
@合田タケル博士 お疲れさまでした!今夜の黄金聖衣楽しみしてます(笑)
 05/02 17:27 
@合田タケル博士 さん、お疲れ様です!
 05/02 18:14 
@合田タケル博士 無事119お疲れ様でした!
本日ナイトオフ参加できませんが…。
またよろしくお願いします(^_^ゞ
お体に気を付けて(119だけに(>_<))
04/25 19:07 
イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/1922027/39666112/
03/24 20:14 
聖衣(クロス)着弾❗ついに博士、聖闘士になったぁ❗燃え上がれ、俺の小宇宙(コスモ)🔥

プロフィール

「イベント:Secret Night 2017 7月ナイトオフ http://cvw.jp/b/1922027/40083149/
何シテル?   07/14 18:34
合田タケルです ちょいアニオタ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーキットに初めて行く方向けのお話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 17:42:12
フロントバンパー改造案 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 14:53:19

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2013・6よりアルファロメオのオーナーになりました手(パー)長く乗りたいです
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成14年式 131,801㎞スタート 通勤、買い物等、普段使い用 弄りません 普段 ...
スズキ ハスラー(バイク) スズキ ハスラー(バイク)
原チャリ免許取って、初めてのバイク。空冷2ストオフロード。河川敷の砂地走りまくって、一度 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.