• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うにいくらどんのブログ一覧

2012年05月03日 イイね!

スバルなのに良く曲がるし

スバルなのに良く曲がるしぅう〜〜〜ん、ひさしぶりだぁ
ATだったけど、お知り合いのBRZに載せてもらった。
いやぁ、ちょっと飛ばすくらいならパドルシフトもいらんわ。僕には。
Posted at 2012/05/03 10:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車、その他 | クルマ
2009年01月12日 イイね!

2008-09シーズン最初のゲレンデは高杖だった

2008-09シーズン最初のゲレンデは高杖だったが、

まさか、とにぃさんあおいろさん(と同じ職場のかた)と滑れるとは思わなかった。

時折雪が舞い、荒れるでなく、晴れ上がるでなく
ゲレンデは全面安定して引き締まった積雪を
一日中保って非常に良好なコンディション。

コースは圧雪のみだったがココ数年あまり記憶にない状態。
きっと余程日頃の行いの良い人が居たに違いない。うん。

誘ってくれてアリガト。
連絡無かったら今日も仕事してたよ、たぶんねorz
Posted at 2009/01/12 22:28:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | スノボ | 趣味
2009年01月01日 イイね!

また無駄な物を

また無駄な物を切ってしま…ぃゃ違う、買ってしまったか..
ワゴンセールで半額、防水生地って事でエスクード用にと思わず手が出てしまったがどだいショートな初代エスクードのシートに汎用カバーが合うわけ無いのに..


ムリありすぎ、ハズすかぁorz
Posted at 2009/01/01 23:18:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車、エスク。 | クルマ
2008年11月09日 イイね!

暗電流を測ってみた

暗電流を測ってみたら0.05~0.04Aを行ったりきたりの
ステップワゴン

2ヶ月で電池切れになっちゃう時計
常時電源に繋げてみると
0.15~0.14Aを行ったりきたり。
毎日乗るって訳じゃないし、
この数値(0.15A)はヤバかろうなぁ。
これから寒くなる事だし…う~ん
Posted at 2008/11/09 21:17:16 | コメント(5) | トラックバック(1) | 車、ステプ | クルマ

プロフィール

あきっぽいんでいつまでつづくか... エスクードTA01R乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自動車検査法人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/24 21:06:30
 
フジックスREV'S 
カテゴリ:DIY
2008/11/24 21:05:17
 
クルマ別情報 | ALPIN Japan 
カテゴリ:DIY
2008/10/18 01:03:13
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
ボロぼろ幌のり(写真なし) 今日からメイン(26/Nov/06) 今日からはまたサブでよ ...
その他 その他 その他 その他
あかっぽいGDAAからマッカなRG2に乗りかえ。 ホンダの4WDに乗ってみたかったさ。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.