2023/07/01ようやく納車! 通勤快速仕様かつオモチャですw 新車なんてST215W以来20年ぶりです。 ・友人の絡みで日産車。独り者でスライドドアいらないのでデイズに。 ・Highway Starならやっぱパープルでしょw ・プロパイロットは要らなかったがあまり価格が変わらなかったので ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月13日
R1250RS 2020 Model BMW『M』のAustin Yellow Metallicを纏い RennSportの名を受け継ぐマシン。 某社下請け勤務20周年記念で購入を決意。 Boxer Twinの17インチが希望で タンデムしない為RSにしました。 2000rpmも回せば非常にト ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月05日
2021 YAMAHA TMAX560 TECHMAX 1983kmで納車。 自分の要求スペックが高すぎの為、 サブなのに大型になってしまいました(汗) 足付きさえどうにかなれば非常に乗りやすいバイク。 日常の買い物から軽いツーリングまではコイツでこなす予定です。 思うところがあり7250km ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月01日
原チャといえば個人的にヤマハ! 高校の時に憧れたバイクで 今買わないと今後買えないかもしれないと思い 西東京フルスロットルさんより購入。 隅々まで手を入れられたアクシス90の最終型。 メットインに現代のジェッペルは入りませんorz 今となってはそれほど速くないバイクですが大事に乗ります ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月30日
いつかはクラウン! ・Spoty&Eleganceな200系アスリート後期 ・200系最終のPremium Edition ・街に溶け込むノーマル外装 ・回せて楽しいYAMAHA製4GR-FSE搭載 ・BR-ROMによりハイオク仕様 キャッシュフロー見直しのため売却しました。 約4年間、苦楽を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月10日
06y MAZDA MPV 23T(FF) 6A/T COLOR:25D 2.3L 245ps/5000rpm 35.7kgm/2500rpm 極太トルクなターボミニバンです。 1MZのエスティマ以上の加速で燃費は同等。 ミニバンしか選択肢が無くなってしまった場合、こいつは非常にオススメです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月01日
ここ最近まで比較的大きい車に乗ってきましたが、 全開踏んで遊べる車をという思いに駆られ、 1.5リッタークラスのM/Tで荷物をそこそこ積めて 燃費良い車を条件に探した結果、 お値打ちで低走行だったコイツが引っかかりました。 ま、通勤で楽しめれば良いんです。 高速走行はBanditがあるんで。 ど ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月22日
練習&お出かけ用に購入。 低速トルクがありアイドリングでも発進できるレベル。 しかも回せば公道レベルじゃ十分に速い。 フラットで盛り上がりには欠けるけど、 40PS/12000rpmは昨今のクォーターよりパワフルです! まったくもって乗らないので廃車しました。 が、家にはあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月25日
MCR30 中期3.0G改なんちゃってアエラス仕様。 親乗っけるためにミニバンを選択。 ミニバンなら3000欲しいな。ってなわけでエスティマに。 本当はアエラス外装でリヤヒーター付きが欲しかったのですが アエラスの寒冷地仕様が見つからなかったので ヒーターが標準装備されてる3.0Gのエアロ仕様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月23日
親父号をエブリイ(DB52V)からワゴンR(MH22S)に変更しました。 親父は今80歳ですが、75を過ぎてからも乗りたいと言った為 こちらが出した条件は 「M/T以外は乗らせない」 老人の発進事故とか多いですもんね… この世代は元々M/Tに乗りまくってるので全く問題ないかと。 元々農作業 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月20日
東関道110km/h制限区間在住なので、無理なく巡航できる性能が欲しくてTMAXにしました。 YZF-R5を目指して創ったシリーズというだけはあります。
2022年07月16日
GSの影に隠れていまいち目立たない車両ですが、 ソロツアラーにとってはこれ以上ない程の満足感を与えてくれるバイクです。
2021年05月08日
流石はクラウン! トータルで考えるとバランス良いクルマで 非常に気に入っておりますし 足りないところは自分で手を入れていく予定です。
2020年07月18日