• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーくん@和のブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

L7 車高調探してます!

L7 車高調探してます!フロントのみor一式 売り手探してる人はコメかメッセよろしくお願いします!
Posted at 2015/10/27 04:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月06日 イイね!

告知

告知
平日でさえも予定いっぱいで結局更新さぼりのなーくんです囧rz
毎日毎日寝る時間まで削りアホです。笑





さて、いろいろ変更がありましたので!

8/8 松阪のほうで集まりします!
参加してもらえるかたメッセージよろしくお願いします!

場所はメッセージで送信します。
翌日のL♯cloudに参加するメンバーも多数います

最後の告知となりまふ!

Posted at 2015/08/06 03:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

暑い!

暑い!サードも良い感じになってきました。
が、まだまだそこらの集まりに乗ってけるレベルです。ガチ勢にはまじれない。笑

ガチ勢の集まり行くと空気空気も良いとこ。笑
て、ことでセカンドを早いこと完成させちゃいたいです。仲間に手伝ってもらいながらw

ショップも待たせぱなしなので急がないと!

8/8 8/9 8/12はガチ勢の予感
とくに8/9のミラムーブは変態度やばそうなんで彼女のムーブで行きます囧rz
イベントでしか会えない人にもあえるので楽しみですねー!

最近は熱いミラ見ないのでテンション上がりそうですわ〜〜〜、
Posted at 2015/07/28 18:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

集まり〜!

集まり〜!楽しかったです^o^
パトカー7台くらいいましたが囧rz

次は8/1花火です!
8/2 8/8 8/9 8/12の集まりが楽しみです^o^
Posted at 2015/07/26 22:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

組み替え〜!

組み替え〜!明日は久居Nightですよー!

サードにドラゴン組ました!
あと5cmは落ちるな。笑

足車やからペタペタにはしないけど囧rz

明日のNight参加される方は話したいので
メッセかLINEとばしてください!
ご参加お待ちしてます。笑
Posted at 2015/07/25 03:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

l250&L700miraオーナーです。(2ndCAR)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっぱり86ってこっちでしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 13:41:22
ありがたいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 21:45:35
1115 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 12:21:12

お友達

友達募集中です!
209 人のお友達がいます
RID。RID。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
titi43titi43 * おいきむおいきむ
ゆー@HB21Sゆー@HB21S トレノトレノ

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.