車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 18:42 
@さとやまさん 下見ご苦労様ですm(_ _)m徘徊クラブも穏やかなドライブ日和でした( ^_^)/~~~
03/22 18:37 
@和(カズ)さん 徘徊クラブで花見でした( ^_^)/~~~
03/22 13:00 
@和(カズ)さん 滑りに注意してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 03/22 14:04 
@ハリー1 さん、ヘタレなので雪に圧倒されそそくさと退散(・・;)))

運動もしてないのに、何故か大盛けんちんそば(爆)
03/20 00:07 
@ひろよっしぃーさん 浜名湖へウナギTRGでした( ^_^)/~~~
 03/20 00:14 
@ハリー1 さん。
連休で渋滞、はまりませんでしたかぁ?
無事帰宅で何よりです。
お疲れ様でしたぁ♪((´∀`*))

03/20 00:03 
@masaR8さん お疲れ様でしたお疲れ様でした、次回も見せてネ( ^_^)/~~~
03/19 07:27 
到着ー〜〜〜、パーキングエリア大渋滞デス( ^_^)/~~~
 03/19 08:48 
@ハリーさん おはようございます、昨日そこで唐揚げ定食食べましたσ(^_^;)僕は今名古屋です(^_^)
 03/19 09:46 
@ハリー1 さん
今日は、どこへ~(笑)
楽しんできてくださぁい♪\(^o^)/
03/18 15:33 
@masaR8さん ごくろうさまデスm(_ _)mR246は渋滞必至!出来るだけ早めの高速か、頑張って👍
03/13 11:06 
@ナカマンさん 久しぶりのウナギ( ^_^)/~~~楽しみです( ^_^)/~~~
03/12 20:27 
@ナカマンさん 激務の中、連日の宴会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ご自愛くださいませ( ^_^)/~~~
 03/12 22:03 
@ハリー1 さん
夜から元気になったので行っちゃいました~(笑)
週末はウナギTRGで攻めようと思います♪
o(^o^)o
03/01 20:06 
@あいこで 翔byゆうさん この後のザリ、ガキッは内緒です( ^_^)/~~~
03/01 20:03 
@あいこで 翔byゆうさん お疲れ様でした( ^_^)/~~~ショップの術中にはまり、今帰宅しました、笑 穏やかなドライブごちそうさまでしたm(_ _)m、次回もヨロシク( ^_^)/~~~
02/19 19:23 
@ひろよっしぃーさん お疲れ様でした( ^_^)/~~~無事帰宅しました( ^_^)/~~~
 02/19 19:32 
@ハリー1 さん
今日は、お疲れ様でしたぁ♪
またご一緒よろしくです。(*^^)v
02/19 00:09 
@ナカマンさん 農道は安全第一で!( ^_^)/~~~
02/18 20:55 
@ナカマンさん 土曜、日曜とご苦労様ですm(_ _)mおいしそうな鍋( ; ; )私も明日鍋食べてきます( ^_^)/~~~
 02/18 23:38 
@ハリー1 さん
お疲れさまです!
明日は鍋奉行なんですね~?!(笑)
お子ちゃまメニューが好きな自分は内臓系はツライ!!
(;゜∇゜)
02/18 20:50 
@mitu32さん 今度是非大多喜にも、明日は早朝からTRGなんですが、ゆっくり楽しんでくださいませ( ^_^)/~~~
02/18 14:32 
不安解消の為後輪パッド確認☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02/18 14:13 
昨日タイヤ交換で発覚、前輪ブレーキパッド要交換残り2ミリ弱☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 02/18 23:43 
@ハリー1 さん
農道をあれだけ飛ばせば減りは早いッスよね~?!(笑)
事前メンテでバッチリ!!
( ̄▽ ̄)b
02/18 13:56 
@mitu32さん 曇り空ですが沢山使って下さ〜い、気合いを入れるとフロントリップ注意ですよ〜( ^_^)/~~~
 02/18 16:25 
@ハリー1 さん。セカンドカーなので大丈夫です!今日は鴨川でお泊まりします(^^)
02/18 13:30 
連日のクルマ屋さん( ^_^)/~~~
プロフィール
「@さとやまさん 下見ご苦労様ですm(_ _)m徘徊クラブも穏やかなドライブ日和でした( ^_^)/~~~」
何シテル?   03/22 18:42
初めまして、よろしくお願いします。 オープンにしてあちこち出没します(雨と直射日光の問題はありますが)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボディーブレース資料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 17:40:12
空気圧警告灯解除対策:空気圧モニターECU分離時のご注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 17:20:34
お友達
よろしくお願いします。

気持ちは若くと思い赤い車をチョイス。



87 人のお友達がいます
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 * きんちゃん@NS-1改きんちゃん@NS-1改 *
ジェントレディジェントレディ * maxam614maxam614
小公子小公子 ジェームス55ジェームス55
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス SC レクサス SC
レクサス SCを長距離遊び車にしてオープンドライブ‼︎ 2組の純正アルミホイールをカラー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
普段乗り、燃費も良いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.