• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 00:02 
@*amitantan* さん 納車ですね(///∇///) また、αとのカーライフが再始動ですね(///∇///) どうなるか楽しみです(^^)/
 11/21 00:09 
@無い物ねだり さん
ありがとうございます!!
11/20 16:27 
@なおゆきdent さん 早く体調が治る事を願ってます。
 11/20 16:28 
@無い物ねだり さん お気遣いありがとうございますm(_ _)m
11/04 12:48 
仕事できないやつムカつく(*`Д´)ノ!!! 何回失敗して、余計な仕事置いていけば気が済むんだ(#`皿´) 何回やっても、反省も学習もしない(-""-;)
11/04 12:44 
@*amitantan* さん 信号無視に当てられるなんて、最悪ですね( TДT) せっかくきれいに乗ってたのに( TДT) 足回り狂ってないといいですね(; ̄ー ̄A
11/04 11:02 
@*amitantan* さん 何かの修理か点検ですか?
 11/04 12:41 
@無い物ねだり さん
板金でーす( ˃ ⌑ ˂ഃ )
10/30 22:30 
@*amitantan* さん 楽しんできてください(^-^)/
10/29 15:58 
@*amitantan* さん 最低なんですよ( TДT)
10/29 15:32 
@*amitantan* さん 休みの融通が効く仕事に行きたいですね(; ̄ー ̄A じぶんだけ有休も余り取れないのに、長は私用で休むし(-""-;)
10/29 14:36 
@*amitantan* さん じぶんも、転職したい今日この頃です( TДT)
 10/29 15:27 
@無い物ねだり さん
転職しましょーっ!!
 10/29 15:33 
@無い物ねだり さん
それ最低じゃないですか!!!!!
10/27 21:16 
最近会社に、早出や残業で20時間以上居る勤務が多い(ToT) そろそろ連休欲しいρ(тωт`) イジイジ
10/27 21:11 
@*amitantan* さん newバンパーいいですね(///∇///) 転職ですか? 他人の事言えませんが、仕事・無理はダメですよ(*´;ェ;`*)
10/27 21:04 
@*amitantan* さん お疲れさまでした(^^)/
10/24 21:14 
@なおゆきdent さん じぶんも買いました(^^)/ 今、練習中ですf(^ー^;
10/14 19:25 
@*amitantan* さん お仕事お疲れ様でした(^-^)/
10/14 19:25 
@*amitantan* さん じゃあ、やっぱり会社の名刺みたい?!Σ( ̄□ ̄;)
10/14 16:45 
@*amitantan* さん チームとかないので、普通の仕事の名刺みたいになっちゃいますよ( ´;゚;∀;゚;)
10/14 16:44 
@*amitantan* さん こちらこそ、ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
10/14 16:25 
@*amitantan* さん じぶんは、前チームに誘われた時に一度作りましたが、その時は早かったですf(^ー^; 今はフリーなので、作る予定ないですが( ´;゚;∀;゚;)
 10/14 16:43 
@無い物ねだり さん
8月中旬に頼んで
まだ来てないです😡怒
作りましょーよ( °Д°)
 10/14 17:02 
@無い物ねだり さん
あたしもチーム名は入れてないので
ただの名刺ですよwww
10/14 16:17 
@*amitantan* さん 今回もお邪魔できないです_| ̄|● すみませんm(_ _)m
 10/14 16:43 
@無い物ねだり さん
えー(ノ ○ Д ○)ノ来てくださいよ~😑笑
嘘です。笑
また機会があればよろしくお願いします😍
10/11 14:35 
ステアリングとペダル注文(^-^)/

プロフィール

「@*amitantan* さん 納車ですね(///∇///) また、αとのカーライフが再始動ですね(///∇///) どうなるか楽しみです(^^)/」
何シテル?   11/21 00:02
無い物ねだりです。 友達が欲しいですf(^_^; 今、カーオーディオに夢中です。 趣味 車(いじり) ドライブ 音楽 映画 できる事 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウルトラビジョンフィルム!新商品!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 14:28:29
凄ぃ、サンポールΣ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 10:08:45
トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 01:09:25

お友達

基本的には、車バカですf(^_^;

車は外装ノーマル・内装オーディオですf(^_^;

気軽に絡み・交流等宜しくお願いします(^-^)/
43 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 Grazio&Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα ZVW41W-AXXGB (トヨタ プリウスα)
純正オプション 寒冷地仕様 88house:車速ロック Clazzio:3Dフロアマッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。 フリーダムリジョン アローミラーウィンカー(カーボン) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目 TCR-10W
マツダ アンフィニMS-9 マツダ アンフィニMS-9
1台目
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.