• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

常習性

常習性 完成してみなさんにはお褒めのコメントを頂き嬉しいですヽ(´ー`)ノ


で    
        も    
                 ね( ̄~ ̄;)


自分的に仕上がりに納得がいかず







ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っと、悩んでいます。もう一回バラスか?
いっそ後期化か?



食べても飲んでも食べてもタベラレテモw



もう良いや!!!なんて無理に自分を誤魔化しても数分後にはもうそれで頭がいっぱい。


仕事なんて そっちの気(け)( ̄ー ̄)v”


車の事でこんなに悩むのって僕だけですかね?


これは自分でももう 性癖 に限りなく近い病気だと思いますwww
なのでアルの前期*S系ヘッドを持っていて譲っても良いよ!!って人がいたら手を挙げて下さい。(お願いします←まじめ)







さてさてそんな中明日から文化の日(ハッピーマンディ?)を入れて3連休とかですよ(;´Д`)ハァハァ



何やりますか?  食べますか?  寒いから温泉にしようとか!?








僕は、せっかくの連休なので美味しいお寿司でも食べようと思ったら いきつけのお店が、
かっ○の影響で今日で閉店するそうです(TДT)アアー カナシイ







そんな連休イブの夜 ビールをガバガバ浴びています(;´Д`)ハァハァ










あ! 月極のサイトに入会していて今月で解除しようと思っていて忘れている人は今日解除しないと来月分も費用が掛かるので今日中に解除して下さいね<( ゜з゜)> ~♪




でわ 良い連休を(ノ゜Д゜)♪















ブログ一覧 | ブログ | 暮らし/家族
Posted at 2008/10/31 22:10:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 22:17
大手にやられていくお店がおおいですね
残念・・・
コメントへの返答
2008年11月1日 7:07
小さくて良いお店が、すごい勢いで無くなって行く感がありますね(涙)
2008年10月31日 22:42
こんばんは☆

納得いくまでイジイジとイジり続けましょう(・∀・*)みんぷはバンパーを交換したいから、ひたすらオークションで検索する日々♪

気が付くと、全然関係ないものを落札している日々♪
そして口座から、どんどんお金が落ちていく日々♪


これでイイのだヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2008年11月1日 7:19
(ノ゜Д゜)おはようー

やっぱり?やっぱり?www
このキモーチって車好きじゃないと分からないよね!それもかなりの!頑張る気力が湧いてきた(笑)

あは わーかーるーwww

オークション見ていて『あれっ これ良いジャン♪』最初に探していた物と違うのに落札していたりするのね( ´∀`)ヶラヶラ

で、バンパーのお金まで使っちゃったり。

うん。これでイイのだヽ(´▽`)/



2008年10月31日 23:33
ハ~イ(^o^)丿
2日は、今シーズンラストの
ハーフマラソン大会です!!

東京マラソン当選祈願で
熱い走りをする...予定(爆)
なんてったって予定は未定(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月1日 7:33
マラソン大会ですか!!
頑張って下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ 
よし!最近腰の調子も良いので1日位は、走ろうっと♪

東京マラソンって楽しそうだけど、
寝太郎さんの場合熱い走りをするのね(笑)
当選すると良いですね。
2008年11月1日 0:09
連休は仕事です(アーカナシイ・・・)

自分は、すの○が行きつけです^^
コメントへの返答
2008年11月1日 7:37
あ かわいそぉ(´_`。)
お疲れさまです。

す○家も最近増えて来てますよね!
行きつけが無くなったのでこれから探します。 で、候補にしますw
2008年11月1日 0:29
ハッタリ仕様、自分も好きですね。

自己満の世界で楽しむってのが良いです。
コメントへの返答
2008年11月1日 7:40
車弄りは確かに自己満足の世界ですね。

他人は、それ程見ていない・・・
2008年11月1日 0:29
こんばんはf(^ー^;
私的にはいいかなと思ってましたが納得いかないんですね~(汗)こうなったらとことんやりますかp(^^)q

しまった!!月極のエ○サイト解約忘れてたぁ~w
コメントへの返答
2008年11月1日 7:45
おはようです^^!
画像で見ると良い感じでしょw
でも実際の出来は、当初のイメージとかなり違うんですよ。
とりあえず リセットかけて やり直します(我慢出来ないタチなのでw)

今月分も○ロサイト存分に楽しんで下さ~い!ワザとでしょ?(笑)
2008年11月1日 6:46
私には、十分にカッコイィんですが。

人其々の拘りがありますよね。

逝くとこまで逝ってください(笑)
コメントへの返答
2008年11月1日 8:11
あら そうですかw

でも実際はもう少し明るい色なんで車全体が明るくなっちゃったんです。

取りあえずブラックにふってみます。
2008年11月1日 7:39
回転寿司屋の盛衰が激しい。
店が増えすぎたのかな?
かっぱも最近はものすごく駐まっている車が少ない気がします。
コメントへの返答
2008年11月1日 8:17
広面にまた新しいお寿司屋さんできますよ。
最後には、やっぱり大手(値段・体力)しか残らなそうで寂しいです。
2008年11月1日 15:16
画像見る分には良さげ…
でも納得いきませんか?
俺なんか多分、まっ…いいかぁ~って
なります(笑)
現にエスがそうですから(爆)
コメントへの返答
2008年11月1日 17:06
そう言って貰えれば気持ちがラクになりますが(笑)

てるさんの場合こうなって後悔する前に良く吟味して後悔しなさそうですよ。

エスも試行錯誤してるじゃないですか!w
2008年11月2日 17:40
画像ではよく出来てるように見えますよ(*^^)v

でも納得いかないのならもう一度やってみたほういいですね!(^^)!

オレは常にそんな感じでどんどん後回しになって仕事がたまっていってますがね(汗)

俗に言う放置プレイってやつです(笑)

納得いくまで作りこんでください(^o^)丿
コメントへの返答
2008年11月3日 17:12
良く見える様に撮っていたりしてw

でも自分の気持ちは騙せないですorz

この3連休素材探しでヤフオクに喰い付きっぱなしでした。

でも落札出来なかったので取りあえず僕も『放置プレイ』ですwwwww

寒くなって来てちょっと弄りの火が消えかかってます・・・

プロフィール

「中から暖めてる( ゚д゚)y-~~」
何シテル?   02/02 19:05
現実から逃避しての年甲斐の無いドレスアップ、美味いラーメン&ビールを飲むための努力を日々の生き甲斐にボソボソと生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブログがもっと楽しくなる♪ MyBoo /マイブー 
カテゴリ:ブログがもっと楽しくなる 自分のブログ解析
2008/06/20 05:45:34
 
秋田のラーメン博物館 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/19 00:35:07
 
秋田ラーメン道 毎日更新!! 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/17 19:12:14
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
渋いチューニングに統一が目標です。難しい(^^;)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
平成4年式を中古で280万で平成7年に購入。 平成7年~10年まで乗った愛車です。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成10年式 タイプMだったかな? 自分の中では、内、外装共に手の入る所は全て入れた感が ...
その他 その他 その他 その他
がらくた置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation