• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

週半ばの一息♪

週半ばの一息♪ 週の折り返しの水曜日。。。

別にこれと言って変わった事の無い毎日を送っています。

強いて言えば最近、生活のリズムで毎日4時間位の睡眠時間しか取れず寝不足で体がだるい事とアルコールの取りすぎによる健康不安かな~??

アルコールは、毎日ビール500mm×2に焼酎ジョッキで3~4杯やっつけます(^_-)

今の所、別段体に異変は出ていないので取り越し苦労とも言えますが、基本健康オタクなのでしょうがないのです(笑)



↑画像は、今日のお昼『盛の角煮麺』ウマーですw

ゴロッと角煮が3ブロックかなり柔らかく箸で切れる位!麺は、細めんストレート。見た目油がヒドイですが食べるとこれがまた美味くて困る。意外にくどく残る事無くさっぱりしているので結構スープ飲んでしまった(爆)
満足マンゾク♪
ブログ一覧 | ウマ~♪ | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 19:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:49:00
アルコール量には気をつけた方がいいですよ。
毎日飲むならビール大瓶二本=日本酒二合=ウイスキーツーフィンガーくらいがギリギリなようです。
睡眠はできれば6-8時間の間に合わせるのが理想です。
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:32
誕生日おめでとうございま~すw
うちの坊主は、日曜日です!近い!!

大変参考になります!
毎日大瓶2本飲んでも良いって聞いて今、また飲み始めました(笑)

頑張って6時間寝てみます(^-^)
2008/01/23 20:38:21
すごい カロリー高そう。
でも おいしそう~。
意外とさっぱりっていうのが びっくりですね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:08
しあわせ~になれますw

カロリーは表示してないので?ですが多分1200kカロリー位かなと(爆)

多分使ってる油の質が良いのです!

2008/01/24 12:48:13
そんなに飲めないw
コメントへの返答
2008/01/24 18:47:15
半分から先は飲まれてるって感じなんですがw
2008/01/24 21:58:42
毎日約4時間の睡眠時間は堪えるなぁwww

多分オイラは次の日職場で寝ます(笑

若い?ですがアソコ以外は年寄りな蟻んこです(爆
コメントへの返答
2008/01/24 22:43:11
それが!!意外に良い感じで仕事は進んだりします。。。

アソコが元気なだけいけてます!

朝○する程!?元気が良いですね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中から暖めてる( ゚д゚)y-~~」
何シテル?   02/02 19:05
現実から逃避しての年甲斐の無いドレスアップ、美味いラーメン&ビールを飲むための努力を日々の生き甲斐にボソボソと生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログがもっと楽しくなる♪ MyBoo /マイブー 
カテゴリ:ブログがもっと楽しくなる 自分のブログ解析
2008/06/20 05:45:34
 
秋田のラーメン博物館 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/19 00:35:07
 
秋田ラーメン道 毎日更新!! 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/17 19:12:14
 

お友達

最近スロット規制で車に掛けるお金が稼げず滞ってます。食べ物(特にラーメンw)ブログが主です!!

車に興味ある人、美味しいもの食べるの大好きでたま~にでもやりとり出来る方なら是非お友達になりますすか!
28 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style うぃ~くうぃ~く
びーすとびーすと 50蟻んこ50蟻んこ
Y@NY@N たれとらたれとら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
渋いチューニングに統一が目標です。難しい(^^;)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成10年式 タイプMだったかな? 自分の中では、内、外装共に手の入る所は全て入れた感が ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
平成4年式を中古で280万で平成7年に購入。 平成7年~10年まで乗った愛車です。 ...
その他 その他 その他 その他
がらくた置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.