• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダデミーのブログ一覧

2015年12月26日 イイね!

メッキのワイパーについて

メッキのワイパーについて晴れの日は完全にNGです。反射して運転の妨げとなります。言ってみれば前からパッシングされてるような‥。

使用一日でボツです(笑)

通りで使用者が少ないなと。見た目は良いので残念。
Posted at 2015/12/26 10:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月17日 イイね!

PIAA ワイパーブレード スポルザ メッキ

PIAA ワイパーブレード スポルザ メッキ装着はまだですが中々良いです。

話変わって前日軽い事故を起こされました。

信号待ちをしていると左後方から自転車がすり抜けてきてその時にドアミラーを当てられました。名前と学校を聞きました。「たきはらこうへい」「八王子北高校2年」だそうですが実在しない人物でした(笑)

やっぱドラレコですね~。映像は嘘をつきませんから。

Posted at 2015/12/17 20:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月09日 イイね!

電柱VSドアミラー

電柱VSドアミラーはい、ドアミラー負けました。
前の車があまりにもチンタラ走るから同調してたらこれですよ。いけない人のせいにしては。

時速20~30kmで窓を開けて電柱にドアミラーをぶつけると…ドアミラーの破片は助手席に勢いよく襲いかかります。
もちろん助手席に人はいなかったんで保険は使う事なく自分で治しました。

今回22Vカラーのドアミラーに交換しました。
パールホワイトにシルバーのミラーが似合うか心配でしたが、結果は違和感なく大満足です。

ふと思いましたが、ロードスターよりデミオの方が幅は広いですよね。

車幅はミラーtoミラーなんだと肝に命じます。
Posted at 2015/10/09 10:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

toyo drb 165 55 15

toyo drb 165 55 15BSの純正エコピアep150からの交換です。

スタビ、バネ交換した足に今回のタイヤ交換でうまくまとまった感じします。すごく乗りやすいです。

いないと思いますが残り4mmのep150誰か要りませんかね?いないと思いますが欲しい方いたらメッセ下さい。


Posted at 2015/09/17 11:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!

mmj7610オートエクゼスポーツスタビライザー

mmj7610オートエクゼスポーツスタビライザーん~酷い写真だ。

あれれ??工賃がパーツ代を上回った?!

勢いで投入!

アライメント含めて取り付け終わるまでに6万くらい使った気がします。ハッキリ言ってこんだけ出したのにこんなだけの効果かって感じです。


次はナビでも買います。

Posted at 2015/02/17 00:31:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

メンテナンスノート代わりに。 基本、劣化または交換時にグレードアップ。 少ない小遣いでコツコツやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TANABE SUSTEC フロントアンダーブレース(DE3/5FS用UBMA-10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 13:08:03

お友達

デミオオーナーさんはもちろん車好きの方よろしくお願いします!

最近完成系になりつつありますwそのせいか不要なパーツが明確になってきました
補強パーツやタイヤ、純正部品、キノコのエアクリ、カボボン等、ホイール、
欲しい方いたらメッセ下さい他にはない価格でお譲りします
11 人のお友達がいます
stealth8369stealth8369 デミ@週末レガデミ@週末レガ
デミズイロデミズイロ FukuokaFukuoka
レイカル@斬新な色レイカル@斬新な色 メソケンメソケン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。よろしくね!
輸入車その他 BianchiViaNirone7 輸入車その他 BianchiViaNirone7
公道のお邪魔虫ことロードバイクです(笑)十分に弁えた上、たまーに乗ってます(*^^*)
トヨタ セリカ 女性呼ぶようにセリカとそのまま (トヨタ セリカ)
初めて自分で買った車。 サスのみでローダウン、インチアップ、クソタイヤ、ウーファー、電 ...
スズキ ワゴンR 銀 (スズキ ワゴンR)
屋根の車庫で潰れました。 良い奴でした。 余ってるパーツ。シュテルトジャパンのメッキ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.