車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 19:55 
@R32typeM35 さん…高いですねぇ…日産ディラーの方が安いですねぇ🎵
 03/16 20:05 
@みっちーさん、日産リーフのサポートプログラムも、月1500円から2000円に上がりましたね。
03/13 10:02 
@裕@だーしま さん🎵ご無沙汰しております🎵肉汁ブッシャーですかぁ?(爆)(笑)
 03/14 12:52 
いろいろあったんですw@みっちー...
03/12 22:22 
@M@X さん🎵
良いなぁ🎵
03/12 22:22 
@@タケちゃん …良いなぁ🎵
たのしそーうで🎵
03/10 23:48 
@R32typeM35 さん🎵自分も…休みが…バラバラで…タイミングが会えば🎵ですねぇ🎵ごめんなさい🎵それかぁ🎵みんなで🎵会えるときとかぁ🎵
03/10 23:27 
@R32typeM35 さんそしたら🎵EV車の方が良いですねぇ🎵近くに…24時間のお店があれば🎵いいけどねぇ🎵両方とも…自分じゃあ…手が届きませんからねぇ(涙)今度🎵テスラ見せて下さい🎵(爆)
 03/10 23:43 
@みっちーさん、みっちーさんところに久しぶりに行きたいですね。行ったら富士サファリパークに家族を連れて行きたいと考えていますが、いつごろが良いですか?
03/10 22:54 
@R32typeM35 さん🎵さすがぁですねぇ🎵お値段🚗素敵ですからねぇ🎵32さんみたいに~沢山乗る人には🎵良いですねぇ🎵
 03/10 23:15 
@みっちーさん、2017年モデルの35GTRが欲しかったんですが、今の苦痛は、給油なので、パワーと燃費から選択しました。家の前がGSなんですが、帰宅する21時には閉まっていますからね。昨年、9kwの太陽光発電と蓄電池を設置し、今、10kwの追加設置を検討しています。
03/09 21:46 
@R32typeM35 さん🎵スゲー🎵
テスラって…急速充電なんですかぁ?
 03/10 17:55 
@みっちーさん、チャデモの急速充電対応です。航続距離も良いですが、クルーズコントロールやオートパイロットが、高速道路メインの私にはかなり便利です。
03/04 22:06 
@ユウK さん🎵
良いなぁ🎵
 03/04 22:50 
@みっちー... さん、家族できました(^^)
02/25 21:10 
@ユウK さん…あれまぁ…(涙)
 02/25 22:37 
@みっちー... さん、無保険原付にやられました(ToT)
02/25 21:10 
@ユウK さん…あれまぁ…(涙)
02/24 21:10 
@ユウK さん🎵残念でした🎵
02/23 22:06 
@ユウK さん🎵チェンジ出来なかったんだぁ…
 02/24 19:34 
@みっちー... さん、すでにタイヤ屋さんにきてました(^^;
02/22 08:59 
@ユウK さん🎵酔っぱらいさん🍺😵🌀給油中❔(爆)⛽🍺❔(爆)(爆)(笑)
 02/22 14:45 
@みっちー... さん、酔っぱらいは看板にぶつかって叫んでたから警察呼びました(^^)
02/21 22:34 
@ユウK さん🎵
おおきんもち🎵
 02/21 22:38 
@みっちー... さん、どこかのおんちゃんみたいにクレジットローンで(^^;
02/21 22:32 
@ユウK さんそんだけ~入ってれば🎵帰ってこれるでしょう🎵スーパー🎵トゥルトゥで🎵(爆)(笑)
 02/21 22:37 
@みっちー... さん、沼津インター直前でランプ点灯しました(^^;
02/14 23:42 
@R32typeM35 さん🎵テスラ買ったんですねぇ🎵
 02/15 08:05 
@みっちーさん、ステージア残しますよ〜
 02/15 08:18 
@みっちーさん、モデルSを試乗して決めました。ステージアに近く、よりパワフルで燃費も良い車として、VWのパサートのプラグインハイブリッドGTEと比較して、こちらにしました。我が家の9台目もハイブリッド車にはなりませんでした。
02/04 17:08 
@ユウK さん🎵そんなの見たことないですよ🎵キャラバンで🎵(爆)(笑)
 02/04 18:36 
@みっちー... さん、まさかのゲージも空表示になりました(^^;
01/08 21:44 
@M@X さん🎵速い🚙🎵自分は…びびりりみったーでした…
プロフィール
「@R32typeM35 さん…高いですねぇ…日産ディラーの方が安いですねぇ🎵」
何シテル?   03/16 19:55
28万㌔overの御老体車です。エンジンとミッションは、載せ変えました♪まだまだ乗りますよ♪…宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【プレゼント】超小型防水bluetoothスピーカー1名様 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 06:30:17
ぶつけられた! こすられた! 犯人は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 02:16:43
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 11:27:34
お友達
車は~大好きです。メーカー、車種問いません。仲良くしてください。
楽しい事は~大好きです♪宜しくお願いしますm(_ _)m
114 人のお友達がいます
G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
さすらいのラシーンさすらいのラシーン * Speed_master777Speed_master777 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
27マンキロオーバー🎵 途中🎵中古エンジンですけど…対策して♪ATも載せかえ🎵それ ...
日産 ラシーン オヤジ号 (日産 ラシーン)
どらちゃん🚙 夏ホイルだけ…typeS用15インチ 冬…鉄ちんギャップ  14インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.