• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/02 08:19 
@NAOBUU さん、このハッチバック、左ハンドルでしたね♪
06/01 19:09 
ランドマークプラザに突如登場!
 06/02 08:15 
@秀市@横浜 さん、さっき見ました。夏に発売のようですね。
05/07 18:15 
@NAOBUU さん、本当は行きたかったのですが、なんか参加される方が多そうな感じがしたんで見送りました…(´・ω・`)
05/07 12:25 
おはみなで自動車評論家の藤島知子さんがフラッと現れたのにはびっくりしました! 関西では絶対に考えられないシチュエーションですわ…( ̄▽ ̄;)
 05/07 17:51 
@秀市@横浜 さん、お疲れ様でした。藤トモさんはランチもご一緒しました。
05/04 10:58 
@ちゃりコマじーず さん、六甲山登るなんて凄いッス! ボクはスプリンターなんで尊敬します♪
 05/04 15:42 
@秀市@横浜 さん、ゆっくりペースで登ってきました。笑
いやいや、まだまだです(´Д` )
05/03 20:31 
@いつわかパパ さん、その渋滞、ボクも巻かれてました…( ̄▽ ̄;)
05/03 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 06:13 - 18:38、
535.06 Km 12 時間 24 分、
70ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ219個を獲得、テリトリーポイント2410pt.を獲得
04/30 15:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 到着です♪\(^^)/
2017年04月30日 06:24 - 15:53、
548.67 Km 9 時間 28 分、
34ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ212個を獲得、テリトリーポイント2220pt.を獲得
04/30 13:22 
香芝PA(奈良県)に到着。これが最後の休憩になると思います。今一番の驚きは450キロ走って燃料計が半分ちょいの所に居ること! もう少し気を抜かずに安全運転で行きます!( ̄▽ ̄)b
 04/30 13:23 
@秀市@横浜 さん
あと少し、気をつけて~!
04/30 10:50 
出発から4時間で刈谷に到着♪ 現段階で燃費20キロキープ!\(^^)/ さて今から渋滞に巻き込まれそうな雰囲気です…( ̄▽ ̄;)
04/30 08:24 
おはようございます♪ 走り出して2時間で沼津まで来ました♪ 現在渋滞もなく順調です!( ̄▽ ̄)b
 04/30 08:30 
@秀市@横浜 さん おはようございます。昨日はまだ阪神高速の渋滞はありませんでしたが今日はどうかわからないのでお気をつけてお帰り下さいね(*^^*)
 04/30 08:56 
@秀市@横浜 さん、気を付けて帰神して下さいね!
04/29 19:45 
@NAOBUU さん、まさか…(笑)
04/29 18:07 
明日1年振りに神戸に帰るぞい!( ̄▽ ̄)b
 04/29 19:42 
@秀市@横浜 さん、自転車で?😀😀😀
04/20 23:37 
@NAOBUU さん、今、週末に向けて慎重に生活しています!(笑)
おっしゃるとおり、ムリせず楽しみたいと思っています!( ̄∇ ̄*)ゞ
04/20 22:58 
土曜日にロードバイクから落車してあばら骨にヒビが入り、左膝の擦過傷もありますが、痛みもだいぶん落ち着いてきました。
こんな状態でもバイクに対してあまり恐怖心はありません。落車してすぐに50キロ乗ってますからね…(笑)
週末も調子良ければレッツライドです!( ̄▽ ̄)b
 04/20 23:29 
@秀市@横浜 さん、大丈夫ですか? 
楽しいのはいいですが、無理して悪化させないように。
04/09 18:33 
赤ルーテさんの1年点検に行って参りました!

歴代のクルマで定期点検したのは初めてです。やっぱり輸入車と云うことでここをケチった為になんかあって修理代が莫大なモノになるんでしたら安いモンです!(笑)

これで暫くは安心して乗れますね♪(* ̄∇ ̄*)
03/12 20:38 
この番組が始まると、ボクの中でいよいよ今年1年が始まるんやなぁ~って思います!\(^^)/
03/12 14:04 
赤ルーテさんがだいぶんきちゃなくなってたので洗車してたら、プジョーRCZ乗った方に声を掛けられました。今度ルーテシアに乗り換えるらしく色々と話をしました。なんか嬉しかったですね♪(* ̄∇ ̄*)
02/26 14:27 
朝から物凄く天気が良く絶好のライド日和だったので乗り出したらテンションが上がり気が付いたら三浦半島一週していました…(笑)
なんとか無事に帰ってきましたが、途中3本の鬼畜坂に足持っていかれました…( ̄▽ ̄;)
またまだ修行が足りんのぉ…(´・ω・`)
02/25 20:20 
久々に赤ルーテさんでゆっくりドライブしました。今日乗って気が付いたのは乗り方がすっかりロードバイクみたくなってました…( ̄▽ ̄;) 坂道の勾配確認してるし、右車線走ってたらなんか落ち着かへんし、めっちゃ周囲の確認してるし…(笑)

プロフィール

「@NAOBUU さん、このハッチバック、左ハンドルでしたね♪」
何シテル?   06/02 08:19
秀市@横浜です。宜しくお願いします。 2005年から7年間、一度みんカラに登録していましたが、仕事の都合で3年間横浜に行き、クルマのない生活に慣れて、もう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

《13日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第33弾♪♪《 yuzupapa ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 14:30:28
sunnyが最近凝ってる事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 20:39:23

お友達

人と会うのは嫌いではないですが、口下手なんでそれでもよろしければ…。またF1で盛り上がれる方、大募集です!!
33 人のお友達がいます
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * いつわかパパいつわかパパ *
なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き * hiro@Kansai人hiro@Kansai人 *
GOOUT !!GOOUT !! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア 赤ルーテ (ルノー ルーテシア)
横浜に来て運命的な出会いをしてしまいました。 やっぱりクルマはマニュアルでしょう…のノ ...
スズキ レッツ4 レッツくん (スズキ レッツ4)
諸事情で一度クルマを手放した時に実家に実働200キロの状態でシートカバーを掛けて眠ってい ...
その他 人員運搬車 公共交通機関 (その他 人員運搬車)
ハイドラで主に公共交通機関を使用する時に登場するアイコン。 すみません、こんな使い方をし ...
その他 二足歩行 ウォーキングマン (その他 二足歩行)
ウォーキング用アイコン。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.