車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 16:38 
良いなぁ♪ そこに行ったのは20才ぐらいの時だったかなぁwww @mikanz31


 11/03 17:13 
頑張って杖使わずに石段上がって来ましたよ(>▽<)
今度う金毘羅参拝どんツーリングでもしますか?www
10/22 12:23 
楽しんで来て下さい*\(^o^)/*
晴れますように♪♪ @着火マンfujiwara
 10/22 14:29 
@レイコ@ER34 晴れるでしょう!
10/18 12:46 
早起き…疲れてませんよね♪(笑)
最近やっと、なついてくれたみたいですトヨタ車くん♪(笑)@80エヒメ
10/02 18:11 
忘れ物、すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m @doriちゃん
 10/02 18:25 
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、eriちゃんに預けたのでちかいうちに届くかと(* ̄∇ ̄*)(笑)@レイコ@ER34
08/29 16:13 
お帰りなさい(*^o^*)/ @着火マンfujiwara
08/22 12:18 
・・・( T_T)\(^-^ ) @赤黒ペンギン
07/28 12:35 
お帰りなさいませ♪
お疲れ様でしたm(_ _)m @着火マンfujiwara
07/24 12:53 
愛のスカイラインで行かれるんですね♪
どうかくれぐれも、お気をつけて(*^_^*)

私も買い物などで、応援させて頂きます♪ @着火マンfujiwara
 07/24 13:39 
@レイコ@ER34 ヒメありがとう!
邪魔にならない様にします!
07/23 12:31 
あら?こちら方面に来てたんですね♪
熱中症にならないように気を付けて下さい(*^_^*) @着火マンfujiwara
 07/23 13:10 
@レイコ@ER34 ヒメありがとう!
07/20 12:46 
人間様がブチ切れないかと、思う今日この頃w w w @ヨタ助
 08/10 23:18 
@レイコ@ER34  今度はヲルタネーター死亡(@_@;)
07/18 08:09 
できるならシャコタン☆ブギのハジメちゃん仕様のソアラを望む ( ̄^ ̄)ゞ(笑)@Kクン。( ̄^ ̄)ゞ
 07/18 23:26 
そそそれは古すぎますね…笑@レイコ@ER34
07/16 12:27 
会えないけど何か嬉しい気持ち♪

配達ガンバって下さい(*^_^*)@着火マンfujiwara
 07/16 14:04 
@レイコ@ER34
惜しい!
ザザエをたくさんもらったのでお裾分けしたのに!
07/15 22:07 
@haru*(・8・)
毎日毎日、ほうで♪ほやけん♪を連発してる私です(≧∇≦)

もう手遅れですね ♪(笑)
 07/15 22:11 
それならまだかわいい方です♪ 〇〇買いーや!〇〇しときーや!〇〇せんけんよ!とかキツい今治弁が出ます(笑)@レイコ@ER34
07/10 10:14 
@Burun-Bon-Bon
熱中症にならないように、作業ガンバって下さい♪
 07/10 10:42 
@レイコ@ER34 お姉さま、ありがとうございます<(_ _*)>
今休憩中ですが、湿気のせいで汗ボトボトでございます(^o^;)
塩分は、朝飯に梅干し食べたので、午前中はもつでしょうか~(^_^;)
気をつけて頑張ります!!
07/10 07:51 
@The 昭和
朝から興奮し過ぎて、鼻血ブーしそうでヤバイかも(*^^*)
 07/10 07:57 
 07/10 07:57 
 07/10 07:59 
@レイコ@ER34 イロイロ書きたかったんですけどね~男は黙って
07/09 23:13 
@ヨタ助

そんな時代をリアルタイムで見れたなら・・・♪

ぶっ壊れてるのは私だと思う今日この頃w w w
07/09 21:37 
@Kっち

アレで、いつかはスカイライン・・・♪
だと思ったのかも知れません(^O^)/
07/09 21:33 
@haru*(・8・)

私もでーす(*^o^*)/
07/09 19:27 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>

バンクを疾走してくる31スカイラインのCM(*^^*)

オートスポイラーが出てくるの見てドキドキしたあの頃・・・♪

今は年喰ってしまった34オーナーの私 w w w
 07/09 20:09 
レイコさんに会いたーいですヾ( ゚∀゚)ノ゙@レイコ@ER34
 07/09 20:18 
確かにオートスポイラーが出てきた時はしびれましたね~(^^)
 07/09 21:42 
@レイコ@ER34  そんなヲートスポヒラーを踏切&段差で2回もぶっ壊した私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07/05 07:01 
@mikanz31
大丈夫です(*^_^*)
 07/05 07:40 
にゃら着々と変態してって形状変わってますが、羽化して成虫(蝶)になったらまたUPしまーすwwww
プロフィール
「良いなぁ♪ そこに行ったのは20才ぐらいの時だったかなぁwww @mikanz31



何シテル?   11/03 16:38
シャコタン☆ブギが大好きです♪ スカイラインの丸テールも大好きです♪ バブリー時代の生き証人と呼ばれてる・・・ それなりの歳の私です♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達が変態の道へwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:31:57
(動画編) R30 West Japan Meeting In okayama 2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:01:23
R30 West Japan Meeting 2015 動画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:00:57
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
いろんな偶然と、心配して頂いた方達のおかげでオーナーになる事が出来ました♪ m(_ _) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ありがとう♪ そして…ごめんなさいm(_ _)m 私の身代わりになってくれた事、忘れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.