• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガレージつじやんのブログ一覧

2015年08月13日 イイね!

取り付けしました(((^_^;)




ちょっと浮いてきてるのでf(^_^;)

やり直したいけどとりあえずこのまま

行きます( ´∀`)

明日は妻と子ども達を妻の実家にホームステイさせているので実家のある三重県まで迎えに一人ドライブ(((^^;)です。

渋滞怖いな(´д`|||)
Posted at 2015/08/13 12:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

8月2日にイイ汗かきました。その2

とりあえずドライブシャフト抜けないようにあれこれしてなんとか取り付け


リヤもサクサク取り付けて軽くドライブしてからトー調整してとりあえず完成
(^o^)v


程好くダウンです。乗り心地も悪くなくイイ感じです(>.<)

昨日ディーラーで光軸合わせて貰いました(^_^;)苦手なんで

久しぶりの普通車弄りはパーツが重い(´д`|||) でも楽しいです(*^^*)


今度はホイール欲しいなぁ~f(^_^;)
Posted at 2015/08/08 13:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

8月2日にイイ汗かきました。その1

8月2日にイイ汗かきました。その1やっと丸一日時間ができたので

ステップワゴン弄りました( ´∀`)

ローダウンです(*^^*)


フロントサスのアッパーボルトがかなり奥のほうにあるのでワイパーから外しました(^_^;)

カウルトップも外していけるかと思ったらワイパーモーターまで外さないといけないとは(ToT)



写真では分かりにくいけどオイルだだ漏れです(ToT)

車買うときに知ってたので上級車種の足周り一式揃えてダウサス組んでました
(-.-)y-~


Posted at 2015/08/08 13:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月07日 イイね!

車検でした火曜日!

会社が運営している民間車検場で

車検を受けることにしたので

後で上司にお叱りを貰わないために

念のためかなりノーマルぽくしました(((^_^;)




ミニカ用のダウンサスが入っているだけです。
無事に合格したのでとりあえず足周りだけ今日入れ替えました(^_^;)



フロントはGABのワケあり車高調で

リヤは変更しました(*´∀`)

定番状態のローファースポーツと

H81EK 用のRSR スーパーダウンサスです(>.<)

少しカッ〇してます(# ̄З ̄)

ミニカ用とかよりちょっと硬いからイイかと(*´ω`*)


ちょっとリヤの車高が上がったのでフロントも少し上げました。もうちょいかなf(^_^;)

乗った感じは、私は好きです(* ̄ー ̄)

ちなみにホイールがテッチンなのは低く見えるからです(-.-)y-~




Posted at 2015/06/08 00:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月05日 イイね!

かなりのお久し振りです(/o\)

今年になって家族が二人増えてなかなか

車を弄る時間が(((^_^;)

それより家族の車が狭くなってしまいました。

なので

フリードから


ステップワゴンに乗り換えました(*^^*)

これからミニカとステップワゴン2台

コツコツイジイジしていきます


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Posted at 2015/05/05 17:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「乾かない(´д`|||)」
何シテル?   03/30 12:49
ガレージつじやんです( ´∀`) お金をかけずに弄るがモットーです(>.<) ヨロシクです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロードノイズ低減プレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:52:49
RK ステップ SPADA ダウンサス取付け♪ 依頼サ行だけどっw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:39:40
RK ステップ SPADA ダウンサス取付け♪② 依頼サ行だけどっw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:39:06

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三菱 ミニカに乗っています。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
普段は、ナンバー付いてます(^o^)v ライトチューンです。 エンジン ノーマルヘッ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
ミニサーキット仕様です。 これで岡国走ったことあります(*´ω`*) 今はバラバラ( ...
ホンダ G' じぃ~ちゃん (ホンダ G')
フロントまわり改造中! 3年ぐらい(/。\) 時間がほしぃ~

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.