• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よねぞぅのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

86 最後の洗車

86 最後の洗車86とは明日でお別れです。
みんカラで知り合った仲間とオフ会したり、九州内をハイタッチしたり、海に山よく走りました。
いろんな人と出会いもあれば、悲しい別れもこの車と共に感じた5年間でした。
次のオーナーにも大事に乗ってもらいたいと思います。
さよなら86( ゚д゚)ノシ サラバジャー
みんカラは続けます。
次の車は来週かな?
Posted at 2017/11/18 23:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

86 パーツ売却

86 パーツ売却車両売却に伴い、外せて査定に影響しないパーツを売却しました。
フロント・リアタワーバー、トランクバー、ピボットバキューム計・ワイトレなどなど。
ヤフオクだとそれなりの値段で売却できますが、手間がめんどくさいのでお店に持ち込んで売りました。
まあ、買い取りは1/5ぐらいですかね。
Posted at 2017/11/09 08:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

ルームミラー 腐食

ルームミラー 腐食86純正ルームミラーの上からワイドミラーを装着してたんですが、外してみたら、ミラーが腐食しているのに気づきました。
車🚗も査定も終わり。買い替える予定なんで、そのまま渡します。

86は5年乗って、大きなトラブルはなかったんですが、最初から小さな異音とかに悩ませられた車でした。
Posted at 2017/11/09 07:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

純正戻し

純正戻し
86のリア タワーバーを取り付けた際に、トランクの発泡スチロールで作られている通称「ラゲッジトレイ」をタワーバーに合わせてカットして使用していました。↓


今回、タワーバーを外した際に元の状態にしておきたかったので、某オークションでの中古購入を考えたのですが、結構高い。
7000〜14000円送料別(+3000円程度)

トヨタ純正部品に行って頼んだら、6200プラス消費税でした。しかも週末には到着。お店に受け取りに行けば送料なし。
純正部品の購入はトヨタ純正部品販売店がおススメです。


Posted at 2017/10/26 13:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

純正戻し

純正戻し先日から、車を買い替えるか?検討中で、とりあえず空いた時間にボチボチとノーマルに近い状態に戻しています。
今日は、ハンドル


外した、ついでにメーターフード交換。





ついでにピボットバキューム計取り外し。



中々、ノーマルも落ち着いてていいです。



Posted at 2017/10/01 20:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 沖縄久米島制覇!やっぱりダムは手強い!」
何シテル?   11/09 08:11
よねぞぅです。よろしくお願いします。みんから再デビューしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

データシステム TV解除キット UTV408Sの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:21:20
ENDLESS MX72ブレーキパッド & SARD BLACK Ram Slit ローター交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 12:43:18
Projectμ TYPE HC-CS/HC+ 86/BRZブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:03:11

お友達

友達ジャンジャン募集します。
39 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST * anocnanocn
hidesannhidesann BRZカウBRZカウ
トンカツトンカツ a115a115

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
みんから再デビューです。トヨタ 86に乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
10年乗ってました。86納期待ちの間にバスにぶつかり左フェンダーがボッコリやっちゃいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.