• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおろっくのブログ一覧

2015年01月06日 イイね!

初ゾロ目


人生初のゾロ目撮影成功!!

毎度毎度気には掛けてるのに1キロオーバー!みたいな感じだったので、ちょっとテンション上がりました(^-^;
皆様どうぞ安全運転を!!(笑)
Posted at 2015/01/06 08:38:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

傷が!!!!

知らぬ間に飛び石を受けたらしくAピラーに傷が(;´д`)
しかも錆がぁぁぁ!!!



拡大するとこんな感じ



エッジ部分の為、簡易リペアが不可能との事、、、(-_-;)

ひとまず研磨してタッチペンで誤魔化すかな。。。
Posted at 2014/09/14 09:14:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月05日 イイね!

エルグランド

実家帰省用に借りてきた
『わ』ナンバー

予想を反して狭い!!

家族が1人増えて購入も検討したが、これは無しだわ~(;´д`)
Posted at 2014/08/05 11:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

生産終了かぁ。。。



最終モデルを買っておいて良かった~

でもでも、、
アウトバックの売れ行き次第では再投入するんでないの!?
Posted at 2014/07/18 17:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月23日 イイね!

レヴォーグ試乗

三鷹Dにてレガの1年点検ついでに試乗してきたよ~♪
1.6GTと2.0GT-S


1.6はベースグレードだけあって、モッサリ感満載
『本当にターボなの?』って感じ
踏んだ時の加速はターボのそれはあったものの、最低でもビル足はあった方がよいな~と



2リッターの方GT-Sなだけあってか、なかなかの味付け
レガに比べて更にリニアな加速、遊びの無い感じって言うのかな~
ある意味シャープすぎて電気自動車に乗ってるみたい(;´д`)
あと感じたのはボディ剛性!
まぁ、先端の技術でこの大きさなら当たり前か!?

BH、BPユーザーだったら買い!
ってなるのかも?ですがBRユーザーとしては、やはり狭さを感じてしまうところ。

でもでも、TSとかリリースされて『遊び心』と『アグレッシブさ』に磨きがかかったら迷ってしまうかもな~
Posted at 2014/06/23 13:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@るきな(仮) スバリストは燃費気にしちゃ駄目よ。www」
何シテル?   10/22 10:44
なおろっくです☆ RX-7(FC3S)→レガシィ(BH5C)と乗り継ぎ、長男誕生と共に腹を括りビアンテ購入! ミニバンデビューしましたが、楽しさ半減の為運転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 きれいなおねーさん① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 22:54:53
STI フレキシブルタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 13:27:47

お友達

レガシィ乗りの方、宜しくお願いします(^-^)/
28 人のお友達がいます
イチロンロンイチロンロン * トモンチトモンチ *
けろーるけろーる りくぱりくぱ
のぐだいのぐだい じんぺい7010じんぺい7010

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesight納車されました! ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事用です
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族が増えるのを期に購入~ まさに最広~!! だったが、ミニバンは僕には合いませんでした ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
転職を期に購入 仕事での配達からレジャーまで幅広く活躍してくれました! 故障も多々ありま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.