• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ちょっと、ちょっとチョット!!!(*。*)

うぉ、もう日付変わってる・・・
今日は東京⇔神戸日帰り出張でした。。。

きっつーーー

新幹線ではほとんど寝てたけど(^^;



まぁ、それはいいんですがね。。。

タイトルの話題、

新神戸駅でトイレに入ったんですよ。

荷物があるんで障害者用のに入って、、、「閉」ボタンで中から閉めたら鍵かかりますよね???

ウ○コしてたら扉がガーーーッと・・・

・・・

・・・

・・・

固まりました・・・

子供連れのお母さん、すみません・・・といって閉めて行きました(T_T)

その後、そそくさと出ようとするとまたガーーーッと・・・

鍵壊れてんじゃんかよ~~~~

もう自動ドアは信用しねぇ~(T_T)



はぁ、帰って一人モツ鍋たべました。今日で4日目です。。。

でもウマイ!

これから風呂入って寝ます・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:39:21
あら!!!!!!!!!!!!!!!!!大事件じゃないですか!!!!!!!

そのガーの瞬間の写真があればなぁ・・・なんて・・。

傷ついた、イケダムドさんの乙女心を休めるようにお眠りください♪笑
コメントへの返答
2007/02/14 01:52:21
今年一番のびっくりドッキリ事件でした・・・

とても写真撮る余裕なかった(^^;

でも逆の立場だったらもっとびっくりしてたでしょうね~
2007/02/14 01:56:16
日帰り出張お疲れ様(^_-)-☆

災難でしたね。。ゆっくり休んでください。

明日は何を食べますか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 02:11:17
airi★mamaもトイレに入るときはお気をつけて(^^;

明日はまだモツが残ってるんでまたモツ鍋かなぁ~
2007/02/14 05:51:48
おはようございます^^

出張ご苦労様でした^^;

とんだ災難に・・・(苦)

当分出張に行かれない方が・・・(笑)

今週も宜しくです。
コメントへの返答
2007/02/14 12:30:18
おはずかしいもん見せちゃいました(^^;
たぶん見えてないと思うけど・・・

当分う○こしません(^^;
2007/02/14 06:17:14
おはようございます。。

毎度の出張乙です^^;;

しかしホント災難でしたね。。

新神戸の駅構内ですか??
ホントちゃんと管理しておいて欲しいですよね!!
コメントへの返答
2007/02/14 12:31:35
障害者用トイレはよく鍵が壊れてたりするんで確認するんですが、、、さすがに自動ドアが壊れてるとは思いませんでした・・・(T_T)
2007/02/14 06:40:10
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

トイレの鍵は、良く確認しよう!
コメントへの返答
2007/02/14 12:32:37
ちゃんと壁に「中から閉ボタンを押すと施錠されます」って書いてあったんだけどなぁ~(T_T)

施錠中ってランプも付いてたのに・・・
2007/02/14 07:47:10
あ~、昔新幹線のトイレで逆を経験しちゃいました。
普通のトイレの方ですが、女の子が鍵掛けてなくて…自動ドアが無情に「ガー」っと。すぐに立ち去りましたが、非常に気まずい思いしました。

車内のランプも「空」になってたし、まさか鍵が掛かってなかったなんて~。
悪いことしたなあ…

でも、おばあちゃんとかじゃなくて良かったけど…
コメントへの返答
2007/02/14 12:36:52
それは確かに気まずいですね。。。
でもちょっとうれしいかも・・・

相手がおばあちゃんでキャーとか言われたら立ち直れないかも・・・
2007/02/14 08:06:42
災難でしたね~・・・(^^;;
でも新幹線のトイレってよくそうよう事有るみたいですね・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:37:59
機械式の鍵はちゃんと確認するんですけどね~
自動ドアじゃ確認しようがなかったです。

今度から連れがいるときしか使いません(^^;
2007/02/14 08:13:32
おはようございます♪

とんだ災難ですね~^^;

ところで和式ですか?洋式ですか?

和式だと結構はずかしいですよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 12:39:34
洋式です。
入り口から距離があったんでそこまでご対面~という感じでもなかったですが・・・
2007/02/14 11:03:34
障害者用のトイレは確かに???なところがありますね。外と中には「施錠中」のランプが点いているにもかかわらず、外からガァーって開きますからね。
まぁ今回は子連れのお母さんに「サービス」という事で・・
^^;
コメントへの返答
2007/02/14 12:41:48
ランプ付いてるときにボタン押したことないけど、あれって外からあいちゃうんですか?

今度巨乳のお母さんがおっぱいやりに入ったら空けてみようか・・・
って確実にタイーホされますね(^^;
2007/02/14 13:00:25
ウン子する時は全裸派でしょ?
それならかなりびびりますよねぇ。。
コメントへの返答
2007/02/14 14:40:09
全裸になる途中でガーーーッと開きました(嘘
2007/02/14 13:02:28
それって・・・やだなぁ。
冷や汗かきますね!
今度試してみよう(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 14:42:27
試すときは相手を選びましょう(^^;

たまにカップルが入るとか入らないとか・・・(^^)
2007/02/14 16:44:24
私も同じような経験が・・・・

逆ですけどね

博多駅の新幹線乗り場付近の障害者用(手荷物一杯持ってたんで)
使おうかとボタン押したら
中に女子高生らしい女の子が2人・・・

「キャー」と言われてすぐ閉めましたけど

トイレに2人で何してたんだろ???(謎)
コメントへの返答
2007/02/14 17:01:30
着替えてたんでは??
あと5分遅かったら。。。(*^_^*)ムフフ

もしかして開いてしまうのは故障じゃなくて「仕様」なの???(^^;
2007/02/14 21:47:52
急に開いたらびっくりですね~
見ても、見られても困っちゃいますね!
コメントへの返答
2007/02/15 02:10:01
見るほうがびっくりだと思いますが……見られるのもかなり焦りました。
ドアの開く瞬間、スローモーションになりました冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #407クーペ モールのブラックアウト http://minkara.carview.co.jp/userid/192296/car/2001012/4386507/note.aspx
何シテル?   08/17 19:40
熊本県の北のほうに在住ですが平日も休日も福岡市内にいることが多いです。 『シンプルなのに本物の質感を』ってところにこだわってます。 6年、10万Km乗ったエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

貼りアップ 
カテゴリ:お世話になってるショップなど
2008/09/07 07:46:20
 
RADIUS福岡 
カテゴリ:お世話になってるショップなど
2008/08/17 20:59:22
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:自分のページ検索用
2007/06/09 10:35:00
 

お友達

みなさんお友達になってくださいm(__)m
九州の方、オーディオ好きの方、方向性に共感してくださる方、、、お気軽にどうぞ♪
127 人のお友達がいます
sdr_sksdr_sk * ジェネシスジェネシス
とみぞうとみぞう きよ パパきよ パパ
binRbinR アブたつアブたつ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
車人生も後半なのでそろそろ乗って楽しい車が欲しいなあと思ってこれにしました。 新車ではと ...
日産 ルークス 日産 ルークス
プジョーを買ったのでこちらは街乗り、買い物用になりました。 オーディオもあまり進化せ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10万キロ目前にしてとうとう売却しました。 売却先はカービューから査定依頼して連絡してき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.