• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カマンベールVのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

エステートMT in ナナガン









車好きの性…(・∀・)、聖地ナナガンが
明日をもって閉鎖になってしまうようで。





そんなナナガンですが、11月19日
エステートMTでお邪魔してきました(≧∇≦)



まずは集合編 名阪国道 関ドライブイン

神奈川からはるばるやってきて下さいました
sea.childさんを迎えに行き2台で待機(・∀・)





愛知からゆうくん登場で3台に





更には岐阜から4台集まり計7台へw








これだけ変態が集まると周りから
えっちい目で見られます(。☌ᴗ☌。)wwww


そして相変わらずの白組優勢(*´`)
変態車列を作って、いざ大阪へ






これだけの台数が連なると
興奮を隠せません(。☌ᴗ☌。)



途中の高峰SAでは
白飯がなかったり
白飯がなかったり
白飯がなかったり(うるさい)


そして霧まみれで前方視界ゼロw
更には先発組、後発組と分かれましたが


後発組(僕ら)が曲がるべきところを
直進してしまい予定にない迷子に(爆)
まさかの企画者が一番遅れるという
大失態をお菓子ながらもなんとか到着(T^T)

carltonさん早くに
着いてたみたいなのにごめんなさい(T^T)







ではどうぞ











カメラの設定間違えて
黄ばんでるみたいになりま


そしていま起きた(15時過ぎ)との
報告により来ないかと思われたあの方…





のちこFのちおさん登場w


あれ寝てたはずでは?
と横を見るとのちこ様の専属ドライバーがw

元エステート乗りとして
一緒に来て下さりました(・∀・)






そして日も沈みナイトへ突乳!






カラフルぅぅぅぅ(。☌ᴗ☌。)





見てくださいこのケツテート(。☌ᴗ☌。)


ステーションワゴンならではの
この独特の雰囲気、
セダンでは出せないですよぉ(。☌ᴗ☌。)





17時半に中締めさせて頂いてから

carltonさんのオススメで
夕飯と暖かい場所を求めて
目的地へ向かいます〜(≧∇≦)



次回 MT2次回〜(・∀・)
Posted at 2017/12/07 22:34:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

エステートMT in 大黒PA








1ヵ月経っての更新wwwwww







もっと早くに書く予定がいろいろあって
なかなかたどり着けず(T^T)




10月7日 大黒PAでエステートMTがありました!



清水PAで松〇さんと合流し〜の




黒2台で大黒向かい〜の


間違って首都高降りてしまい
完全に迷い〜の(滝汗)


やっと乗れたと思ったら
また間違って横浜1周wwwwwwwww


ハイタッチで初めて
同じ車でハイタッチして喜び〜の到着。









新潟、岐阜からも来て下さりーの
結局のとこ11?12台集まりました(*´∀`)♪

前回とほぼ同等数集まり新しい方も何名か
お愛することが出来ました(≧▽≦)
sea.childさん今回もありがどうございます。


エステート連なって市街地走りーの




残ったエステ6台で辰巳PAへ。
閉鎖されてましたが見られただけでもラッキー。
今度はあそこで写真撮りたいもんですね〜


帰って取り込んで編集し〜の



雑ですがこんなんでした(笑)




今回も往復700キロ超えました〜



次は11月18日?????www
Posted at 2017/11/08 13:27:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

買い足しました〜











一眼買ってからというもの、
ほぼ毎週どこかに向けて車を
走らせております。こんにちは。



あまり連写は使用しない方ですが
気づけばシャッター回数は
3000を超えています((((;゚Д゚))))




新たに少し買い足しました。



1.EF75-300mm is usm
2.レンズフード



前使ってた75-300mmが
ご臨終になったため入れ替え。
is付きで少し楽になったかな。

全くの素人ではありますが
フードが付くだけでちょっと
撮れそうなやつ感が出ますね。
まずは見た目から(´>∀<`)ゝ(笑)


---


3.液晶フィルム(2枚)


どこかの安いヤツ使ってましたが
サイズが合わず買い直しましたw

液晶2つともジャストサイズ。
最初にこっちを買っとけば(^_^;


---


4.予備バッテリー


週末のエステート大黒MTの為
電池切れに備えて購入(≧▽≦)




まだまだ欲しいものがあるので
ゆっくり進めていきます(;つд⊂)
Posted at 2017/10/04 14:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

今日はバ〇スの日











今年もこの日がやってきました。




とても、うずうずしてました(謎)



昨年は1月に放送だったので実に
1年半ぶりの登場だと思われます。






そうです、バ〇スの日。

バモスではありません(笑)




そして、ただ
呟きたいだけです(爆)




そんなラピュタですが映画上映から
約30年ほど経つようですね。



僕より年上の映画φ(._. )メモメモ










さて前回の答えですが










地下深くにあります。









碧?









外からはこんな景色が眺められます













答えは








衣浦トンネル 自転車歩行者専用




でした(^-^)
Posted at 2017/09/29 21:57:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

ここはどこでしょう?















場所に似合わず明るいラジオが
流れてるところです(^-^)























いや怖い怖い(;つд⊂)wwwww



















ではまた(^-^)(謎)
Posted at 2017/09/26 19:19:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@*Carlton* ありがとうございます(☆∀☆)逝ってきます(☆∀☆)」
何シテル?   10/07 07:33
初めますて!! カマンベールVと申します( ̄∀ ̄) --- 黒い霊〇車…みたいな見た目の クラウンエステートに乗ってます。 ほぼ毎日ハイドラ起動し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 03:02:11
人の子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 00:13:34
トヨタ クラウンエステート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 10:35:37

お友達

宜しくお願いします( ゚∀ ゚)キラン
102 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
しろくろ@しろくろ@ * べるぐそんべるぐそん *
てらやん+てらやん+ * 伊勢伊勢 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 霊〇車 (トヨタ クラウンエステート)
またまたクラウン(゚Д゚)(。_。) エステートのアスリートV 280PSの走れる霊 ...
スズキ スイフト 黒光りG (スズキ スイフト)
通勤用に購入。 装備は必要最低限でいいのでXG。 クラウンエステートは 休日専用 ...
トヨタ クラウンロイヤル ろいチャラ (トヨタ クラウンロイヤル)
始めてのマイカーです。 先輩に欲しいと言ったらまさかの トントン拍子で話が進み、勢いで ...
トヨタ クラウンロイヤル ろいチャラ2世 (トヨタ クラウンロイヤル)
17クラウンが気に入り2度目の購入 たまたまご縁がありまして、 みんカラ内の某氏より ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる