車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
vivosmart HR Jを買うかiPhoneを直すか
ドコモ光を契約したら1万と数千ポイント入ったのでiPhone6s plusを修理する方向でいろいろ調べてたけど、ふと「dショッピング」でポイント使って買い物が出来ないか?と思って脱線してみるとやはりポイントで買える様子。

「まあ、ケータイキャリアのサイトだし、そんなに品揃えも良くないっショ?」と思って見てたら「Garmin vivosmart HR J」がラインナップされてたり、宮澤崇史さんの新刊も売ってたりと結構良さげな品揃えである。

とりあえず「宮澤崇史の頭脳で勝利に近づく!プロのロードレーステクニック」は買う(というかポチり済み。ふるどのロードレース前に一読しときたいし。)として、残りのポイントでガラスがバリバリのiPhoneを交換するか「Garmin vivosmart HR J」をポチってしまうかとっても悩み中。

iPhoneなら数百円の自腹だけどvivosmart HR Jを買ったとて3千円程度の出費で済む。
いずれも破格である。

しかし、iPhoneは画面がバリバリとはいえまだまだ使えそうだし、かといってvivosmartもそんなに今すぐ欲しいかというとそうでもないんだよなあ。
ブログ一覧 | ブログ
Posted at 2016/10/18 15:19:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/20 22:40:22
いっちーさんおばんです(^^)/
ストラバで画像を拝見しましたが、宮澤氏の本は今日ローラーに乗りながら読んでいた本ですね?
熱心ですね~♪
同じ何かしながらローラー練にしても私の場合はアニメやゲームだし、ちと見習いたいものです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/21 04:57:32
EVAさん、おはよーさんです(^O^)

>宮澤氏の本
そうです!
1時間ずっとだったのでお尻のダメージが深刻です(笑)
私も普段、特に気の乗らない時はもっぱら録画したドラマやらバラエティやらを消化しながらです(笑)
ゲームは最近だとモンハンくらいしかやらないので、これはローラーしながらだと無理でした(^^;;

私なんかが言うのもなんですけど、飽きないように工夫して続けられればそれが一番イイと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「電気代が安い時間帯のうちにエコキュートのメンテしたった。」
何シテル?   12/10 07:09
夕焼け・いっちーです。 「夕焼け」は愛車のカラーに由来しています。 (いっちーという名前が使われてたので頭につけてみました) 普段はいっちーと呼んで貰...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Honda SENSING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:22:20
エヴァンゲリオンフィギュアワールド2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 04:25:13
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 03:00:56
お友達
フィット乗りの皆さん、よろしくお願いします!
でも、車種限らず仲良くしてください!
85 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * チャリ屋チャリ屋 *
IGEREIIGEREI * さとくん@係長さとくん@係長 *
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * J.K7474J.K7474 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ドロレス (ホンダ フィット(RS))
フィットRS 6MT サンセットオレンジIIです。 見た目は無限、中身はドノーマルですが ...
その他 GIANT シーラ (その他 GIANT)
TCR ADVANCED PRO TEAMの2017年モデルで「Team Giant-A ...
輸入車その他 GIANT バニラ (輸入車その他 GIANT)
ダイエットのためにクロスバイクに乗り始めて自転車の魅力に目覚める。 その後、ロードバイ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.