車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:51 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代シャレード。
この3ドアの丸いガラスが好きです。

うちにあったのは5ドアでした。
子供会でのキャンプへ行くときファンベルトが切れて往生した記憶がある。
11/19 08:40 
健康診断中

血圧測るの緊張する(笑)
1回目はめちゃくちゃ高かった(^^;
2回目はぎりぎり許容範囲(x_x)
検尿の量、聞いてなくてほぼコップ一杯(笑)

11/12 13:17 
@A-specさん 六年生の生徒さんも、修学旅行以上に記憶に残ったでしょうね。懲戒免職だから県内で先生は無理やから、他県で先生するか、塾講師でしょうね。しばらく地元では居れませんね。親も先生ならどうなることやら(^^;
11/12 09:32 
@A-specさん あっ!修学旅行中で制服見すぎたか!それで子供用の制服着させてプレイしようとしたら入らなくて…私なら帰って来てからにします…(笑)修学旅行中、引率できなくなってなんて…アホですね(笑)
11/12 09:19 
@スクラップ屋 快さん アホですよね(^^;情けない(x_x)
11/12 09:17 
@A-specさん え~それで!内容は初めて知りました。本番だったのですね(^^;本当は無いものなのに…情けない(x_x)
11/11 16:27 
@カキノタネさん そうでしょうね。徳島だから京阪神やと思うのですが、関西弁でピロートークしたくてたまらんかったんでしょうね(^^;
11/11 16:25 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん ん~なるほど!それは絶対アカン!(笑)
11/11 16:02 
@MONICA・AE86さん ですよね(+。+)帰ってからいくらでも呼べよ!です(+。+)私は逆に修学旅行最終日、先生が吞みに行くというのを聞いて、女の子の部屋に行って捕まりました。そりゃ先生が修学旅行中に羽目を外すわけ無いですよね(^^;)
11/11 15:49 
おーい!修学旅行引率中にデリヘル呼ぶなよ!石〇町高〇〇小の先生よ!情けない…アホや(笑)
 11/11 15:56 
何故にわざわざ修学旅行の時なのか理解不能です(-_-)
 11/11 16:07 
いや(  ̄▽ ̄)

そこゎ物の考えようで、生徒に手を出すよりかゎ罪ゎ軽いと思われます(  ̄^ ̄)ゞ笑)
 11/11 16:07 
@とみぞぅ さん
きっと我慢ができなかったのでしょうね( ̄▽ ̄;)
 11/11 18:32 
@とみぞぅ さん こんばんは! ほんまにアホな先生やわ 同感です
 11/12 08:06 
@とみぞぅ まったく笑いました。しかも、サービスの内容でもめて警察呼ばれたって!!デリヘルでサービス内容で揉めるって、ヤらせろヤらせないの事に決まってるじゃないですか。アホな先生や。地元では恥ずかしくて歩けないでしょうね。
 11/12 09:24 
@とみぞぅ さん。真相はわかりませんがサービス内容で揉めると言うのは、あと考えられるのは生でヤらせろとか?セーラー服着たままでしてくれとか?ムチでぶってくれとか??(笑笑笑)何れにしても修学旅行中の引率の先生がやる事ではない。
 11/12 09:38 
@とみぞぅ さん。引率の生徒は小学生らしいです。修学旅行と言うことは6年生?流石にその歳なら先生が何をしたのか把握できる年頃です。懲戒解雇は仕方ないが。県内にそのまま住むのは難しいのでは?逆にそれくらい気にしない神経の図太い先生なのかな。27歳らしいです。
11/02 16:25 
@カキノタネさん UFOならめっちゃいいですね(^^)
11/02 15:32 
飛行船が飛んでる。天気もいいし、気持ちいいやろね(^^)
 11/02 15:40 
@とみぞぅ さん
UFO じゃなぃですよねf(^_^;
10/28 04:26 
@ぺりんちょ@HA36Sさん 体は大丈夫ですか?
 10/28 04:27 
@とみぞぅ
体は大丈夫なんですが…

心が…(´Д` )
10/24 11:20 
朝、出勤中。嫁さんと電話してたら『メガネって書いてある車が前におるんやけど』メガネ?MEGANE?「それメガーヌ。ルノーの」と言うと『れ…』それ「ルノー」普段は私より遙かに頭のいい嫁さんですが、車名だけは…でもメガネとは目からうろこ?(笑)
 10/24 12:45 
@とみぞぅ さん
アハハハ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 10/24 17:17 
@とみぞぅ ♫さん。座布団一枚あげたい。アルファベットを日本読みしたんですね。素直ですね奥さん;^_^A
10/24 10:35 
@A-specさん 日ハムはそうですよ(^^)私はにわかです。今回のみの(^^;2連勝ですね。このまま連勝で優勝してほしいですが、広島で黒田の引退試合してほしいとも思います。
10/22 21:51 
カープ応援中!
ほんまは元徳島の企業。日ハムを応援しないとと思うが、今回はマツダも好きなんでカープです。
 10/24 08:34 
@とみぞぅ さん。日ハムは元々は徳島の企業だったんですか?知らなかったです。私も福島ですが広島ファンです。今年流行りのにわかファンではありません。(笑)V(^_^)V
10/18 04:26 
@7&8さん かなりできてますね(^^)末広はまたとんでもなく混むんやろね(^^;私はしばらくは行かないですね(^^;
 10/18 06:55 
@とみぞぅ さん、おはようございます
今までガラガラだったんが渋滞するでしょうね。
10/05 08:38 
@7&8さん すごい!ほんまに?見たかった!
09/13 16:23 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん もったいない(^^;)
 09/13 16:25 
もともと、部品取りで買ったみたいでエンジンもミッションもないですょ😱😱💦
09/13 16:06 
@ゃすッティ@ァ~ルxさん 後ろに鉄仮面が!
 09/13 16:19 
これゎ放置車両ですょ😵😵(笑)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代シャレード。
この3ドアの丸いガラスが好きです。

うちにあったのは5ドアでした。
子供会でのキャンプへ行くときファンベルトが切れて往生した記憶がある。」
何シテル?   11/29 12:51
とみぞぅです。 DIYで車いじりを趣味としています。 少しずつのせていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フューエル&ハッチオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 15:02:51
バン快適化計画③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 15:02:43
久々の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 05:09:24
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
友人の紹介で手に入れた三代目の初期型MR2です。初期型のNAを三台乗ってきました(笑) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
とうとうというか、ついついというか、ついに入手しました。 ユーノス! 当時ユーノスと言 ...
スバル サンバー_ディアスワゴン スバル サンバー_ディアスワゴン
オクで購入。 岐阜からやってきました。 やっぱり現物は見ないとね。 頭は薄くハゲも所 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
早く全塗したい(* ̄∇ ̄*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.