• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みよちん344のブログ一覧

2008年03月15日 イイね!

今日は良い天気でした

今日は良い天気でした今日は良い天気だったので淡路富士(先山)をバックに写真撮影!

あと、いろいろと撮影した物を愛車紹介に掲載しました
Posted at 2008/03/15 20:32:18 | コメント(0) | 日記
2008年03月15日 イイね!

自作ステッカー

自作ステッカー今日は少し時間があったので、
自作ステッカーを作成!










最近RG KANSAIの会員ステッカーが剥がれてきているので
作ってみました

今日はもう少し時間があるので、デイライトの車検対応スイッチでも
取り付けてみようかと思います
Posted at 2008/03/15 14:11:23 | コメント(0) | 日記
2008年03月11日 イイね!

2006年9月から ~サボっていました~

2006年9月から ~サボっていました~今まで遊びに来て下さった皆様ありがとうございます

1年半ぶりのブログになります(^_^;)

今日は私用で奈良県まで日帰りで行ってきました~
行きは大変混雑していて3時間かかりましたが、帰りは1時間20分で到着!
パンダに捕まらなくて良かったです(^_^)v
(普通は2時間から2時間半のコースです)

今日までの間にステップ君が少し変わった(内装関係?)部分を公開します

今後少しずつ画像を愛車紹介にUPしていく予定です

◎2006年9月~の変更点(覚えてる分だけです…)

①ステッカーの貼り付け(リアガラス)
②ワンセグチューナーの取り付け(東芝)
③室内時計の交換(バックライトがレッド)
④テールランプにスパイダーライトを使用(画像の品)
⑤リアワイパー取り外し(ステッカーのために…)
⑥ワンセグチューナーの取り外し(東芝)
⑦12セグ1セグ自動切換チューナーの取り付け(パナソニック)
⑧前ナンバープレートの取り外し(前カメラの邪魔になるため)
⑨傘袋取り付け
⑩2列目に補助の取っ手?取り付け
⑪ルームライトLED化


あと思い出したら記載します


☆今後の予定(前にも書いたかも…)

①「アリーナ2」ホーンの取り付け
②自作ステッカーの貼り付け(ステカで作成)
③LEDハイマウントストップランプを変更(車検仕様に)
④デイライトのスイッチ取り付け(車検仕様に)
⑤フォグランプの電球変更(白に変更)
その他DIYでLEDを使って何かを作成します

今年は夏まで忙しい日が続きますが頑張ります!






Posted at 2008/03/12 00:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月20日 イイね!

RG.net リアガラスカッティングシート~~~他~~~

RG.net リアガラスカッティングシート~~~他~~~久々のカキコになりました

時々足跡を残して下さった方ありがとうございます

本日、先ほどRG.net リアガラスカッティングシート
シルバーが届きまして、うれしくなってブログしました

今後はリアガラスカッティングシート貼りはもちろん
最近ネットでDIY商品いろいろをゲットしたので
愛車紹介にUPしようと思います

ちなみに、LEDテール&ハイストップランプ(修正)
その他LED系

※溶けたリアも修復しドアロック連動ミラー自動格納ユニットは装着してしまいました画像UPしてません(しますよ~)

最近は任天堂DSのマジコンに熱中症!(笑
M3などを使って引きこもり?
(ゲームをしたい訳でなく、趣味程度ですが……)

今日は夜のお仕事なので頑張るぞ~!
(淡路ジャスコの変電室修復工事19:00~5:00)
マジかよ~
Posted at 2006/09/20 12:21:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月11日 イイね!

初!自作LED ハイマウントストップランプなど

初!自作LED ハイマウントストップランプなど久しぶりのブログになりました。
最近は、メールチェックするのが精一杯でしたが、今日は一日OFFでしたので色々作業をしてみました。

結果は整備手帳などに記載しました。
①リアスポイラー修復
②セルスターAR-503FEカラー液晶GPSレーダーの取付
③ドアロック連動ミラー自動格納ユニットの取付
④自作LEDハイマウントストップランプの作成と取付


初めての自作LEDにしてはこんなもんでしょうか?
自己満足のDIYでした~

次回はLEDテールか室内ブルーLEDに挑戦の予定?
それと、アリーナ2のホーン(前車から取り外した)も取付予定です。
しかし、今月はもう全OFFは無いでしょうし、来月もちょっくら北海道8日間の旅に行ってきます…本当は義弟の結婚式ですが…

次回のブログは何時になるのでしょう?
Posted at 2006/06/11 23:55:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

RG3ステップワゴン 24Z   ムーンライズ・メタリックに乗ってます。 皆様、よろしくお願いします(^_-)-☆ ちなみに、3人の子供と妻がいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
※基本はノーマル(家族仕様・機能重視)ですが派手にならない様に小弄りします
足跡だけでなく、お友達登録ボタンをポチッと押してあげて下さい♪
61 人のお友達がいます
propeller_osamupropeller_osamu オっキ-オっキ-
にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト きっさん VEZELきっさん VEZEL
プリソンプリソン ステップトモステップトモ

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005/12月末から乗ってま~す 基本はノーマル(家族仕様・機能重視)、でも小弄りは ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.