• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

夜オフに行ってきました。

夜オフに行ってきました。 時間が空いていたので福岡のセコハンまで行ってきました。
途中、ルクルの駐車場で行方不明になったりもしましたが(汗)、行った甲斐がありました。

帰り道はナビの指示をスルーし、気が付いたら県道35号線を走り、古賀ICから九州自動車道へ。
途中のめかりPAでは多数の改造車の集まっており、パトカーもいました。

そこで、トルネオユーロRとシビックタイプRユーロに乗っている若者に声を掛けられしばし談笑。
結局21時30分に福岡を出て、帰りついたのは28日午前0時50分。

久々の長距離ドライブで充実した休日を過ごせました。
本日お会いした皆さま、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | トルネオのこと | 日記
Posted at 2011/08/28 01:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:59:35
そういえば私もルクルで行方不明になりました(爆)

駐車場を3周ぐらいした記憶が・・・
コメントへの返答
2011/08/29 01:13:33
広すぎて田舎者では対応できません(笑)。
2011/08/28 09:27:17
山口勢はルクル苦手決定(笑)

いやぁいつもより集まってなによりですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:11
次は大丈夫!!

というわけで次は来てください(^^)。
2011/08/28 20:28:16
お疲れ様でした。

また来てくださいな(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:53
ええ、行きますよ~♪

仕事が休めれば・・・・(汗)。
2011/08/28 21:52:44
遠いところオツカレでした!

山口から来る場合、誰かラチナムしてこないとダメですよ(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 01:16:14
赤い方か、昨日会った銀色の方(名前も連絡先も知らないけど ^^;)を拉致りましょう!
2011/08/29 11:41:29
乙カレした♪

例の磨きオフの打診お願いします(焼)


自分ですれば良いんですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 23:46:48
どうも~。ペッパーランチ、おいしかったです♪

磨きオフ、忘れてました(汗)。伝えておきますので、続報をお待ちください(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業中。」
何シテル?   08/20 14:14
山口県でH12年式トルネオとH17式R2を使用。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 13:00:02
山口ナンバーのアコトルでオフ会してきました。 
カテゴリ:トルネオ関連
2015/11/07 14:54:00
スプーンスポーツ SPOON SPORTS 
カテゴリ:トルネオ関連
2015/11/07 14:52:59
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2004年7月26日に納車。その時点での走行距離は約23000km。 外見は車高ダウン ...
スバル R2 スバル R2
トルネオ延命対策第1弾。 トルネオの代わりに通勤と近場でのお買い物に活躍してもらってま ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
私が最初に買ったクルマです。 4ドア・MT・100万円という条件で探していったらこれにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.