車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
GJアテンザ全国オフに参加してきた
GJアテンザ全国オフに参加してきた 昨日10月9日は大阪 南港で開催された第4回GJアテンザ全国オフに参加してきました(^-^)

ちょうど直前にトラブル発生で参加が危ぶまれましたが何とか参加。


毎回車が多くてフレームに入りません(笑)

いつもどおりのまったーりなオフ会。お久しぶりの方、はじめましての方、ありがとうございました。
毎回思うけどオフ会でしゃべれないのどうにかしないとなぁ
コミュニケーション能力不足が如実にあわられる(^_^;)

全国オフでは恒例?イベント。今年はフリーマーケット形式。
自分で持って帰ることになるだろうなぁと思っていたグリル、引き取っていただきありがとうございました!w

(KAZ^^)vさんより写真いただきました。ありがとうございます!)
見た目のインパクトはあったかと思います(笑)

だべり終わったあとは撮影の聖地ナナガン~

スマホのカメラじゃ限界・・・><
タイトル画像はいい感じの水溜りがあったので☆
・・・自作のシグネチャーウイングイルミ主張が激しすぎ? ヘッドライトと色があってなくてちょっと浮いてる感じもあるかも。。。

帰りはラーメンで〆!


楽しいオフ会でした。また来年?よろしくお願いします!






帰りはこんなオチでした 今日から入院です(^_^;) 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:43:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:59:05
お疲れさまでしたぁ(^^)

アルミテープはどないでしたかね??
コメントへの返答
2016/10/10 22:03:49
昨日はお疲れ様でした!

オチのせいでじっくり観察できる心境ではなかったですが、風切り音、小さくなった「ような気が」します(笑)
ほかにもペタペタ貼ってみたくなりますね~

バックランプもありがとうございます!今車がないので装着は出来てませんが^^;

またよろしくお願いします!
2016/10/10 22:43:25
ご参加ありがとうございました。
七岸は一緒に行きたかったんですが食事の後にいったので入れ違いになりました。

でも愛車が会場往復できてほんとによかったです。

最後に「エンジンシステム点検」見て笑っちゃいましたm(_ _)m

今度こそお話しましょう~
コメントへの返答
2016/10/10 22:47:17
こちらこそ幹事ありがとうございました!

ナナガンは後から行ってたのですね~ 食事の後リベンジしようかと思いましたが既にチェックランプ点灯してたので躊躇してしまいました^^;
しかし無事参加も出来てよかったです♪

次回もよろしくお願いします!
2016/10/10 22:51:37
お疲れ様でした。

自分も直前までバッテリーマネジメント点検で悩まされてましたが、さらに危険な香りのオチで(^^;

とりあえず帰り着けて良かったことにしておいて、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:56
お疲れ様でした!

そういえばブログあげてましたね!バッテリーはもう大丈夫ですか?
発売から4年たって各所でチラホラトラブル上がってますね^^;

私のほうは走行自体は問題なかったので多分大丈夫と思ってます(笑)
またよろしくお願いします!
2016/10/11 06:56:02
全国オフお疲れ様でした♪

オフ会前にトラブル発生して心配してましたが。。。まさか❗帰りもトラブル発生とは(>_<)またお会いした時は宜しくお願いしまぁーす♪
コメントへの返答
2016/10/11 08:57:57
お疲れ様でした!

無事参加できて安心してたところでしたがまさかの出来事でした(^_^;)
またよろしくお願いします!
2016/10/11 21:54:41
先日はお疲れさまでした。
あのあとにそんなオチがあったとは知りませんでした…
自分は初期ロットなので不具合覚悟で乗っていますがいざなったときを考えるとちょっと怖いですね。
特に自分のアテンザは最近遠征専用みたいになっているので今まで以上に気をつけようと思います。

クルマが復調したらまた遊んでください!
コメントへの返答
2016/10/11 22:18:41
先日はお疲れ様でした!

いやー自分でも驚きました(^_^;)
初期ロットは不具合は怖いですが早くから乗れるっていう満足感は高いですよね(^-^)
今回は大事には至ってないので良しとしてます

早くクルマに帰ってきてもらって遊びに行きます!よろしくお願いします!
2016/10/12 00:32:11
日曜日はお疲れ様でした。

このシステムエラー、中期型の あてざん号でも過去2回程出ていますが、何度かエンジンを始動すると消えたので問題なし、となっています。

※1回目はGW遠征中に発生、2回目は8月ごろ遠征中に発生。どちらもディーラーでは「よくわからない」というコトでした。
ウチのは、どうも給油をすると消えるイメージがあります。

無事に帰れて何よりです。またお会いしましょう★(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:49:14
先日はお疲れ様でした(^-^)

むむ、既に体験済みでしたか(°_°)
確かに私のも翌朝ディーラーに持って行く時はチェックランプは出てませんでした。i-stopのランプは点滅してましたが(^_^;)
ちゃんと治して退院してくれる事を祈ります♪

またよろしくお願いします!
2016/10/12 21:02:04
お疲れ様でした!
新しいホイールと自作シグネチャーイルミ、しかと拝見させていただきました♪
特にシグネチャーイルミめっちゃ良かった!真似したい病が…ううん、なんでもないですw
次回は年内か年越しか分かりませんが、またお近付きの際は…ということで宜しくお願い致します(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:58
お疲れ様でした!

ありがとうございます(^-^) 夜光ってるところ見てもらえて良かったです。 普段は昼間で全く見えませんからね(笑)
お髭とシグネチャーウイングのWイルミでさらにカッコ良くなりそうですね!期待してます*\(^o^)/*

はい!またよろしくお願いします(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@nobu_nobu さん、ありがとうございます(^-^) 私も今年からの初参加でまだまだ勉強中です。
始めるなら早いに越したことないので来年から一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!」
何シテル?   12/04 22:10
アテンザ契約を機にみんカラ登録しました。よろしくお願いします 楽しい事は何でもやりたい!って事で色々手を出してます(笑) 最近i-DMにハマりだしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DPF状態など車両情報をスマホに表示させてみよう~DPF項目追加編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 17:08:22
ステアリングの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 18:44:11
③KENWOOD MDV-Z700取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 11:33:49
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2013年5月23日契約 7月2日生産 7月14日納車! 人生初の新車です。車暦 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.