• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第5回 GJアテンザ全国オフに行ってきました

第5回 GJアテンザ全国オフに行ってきました 昨日10月8日はマツダ広島本社で行われた第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島に参加してきました(^-^)
走らないオフ会は久しぶりw

こちらのオフ会は昨年の全国オフ以来1年ぶり。なので会う方もほぼ1年ぶり。みんカラ上では投稿など見てたので1年ぶりな気はなかったね、なんて話してました(笑)

そして今回の開催地はマツダ広島本社!
私はまだ本社へ行ったことがなかったのでついに行くことができました♪

IMG_2942
まずは朝。東から向かう人たちと途中のSAで合流。カルガモして本社へ

IMGP2661
到着。60台近くいたので全部を入れての撮影は無理でしたw
IMGP2673-1


今回は感じのまじんぶぅさんにより、アテンザ開発主査の松岡氏の講義、磨き体験、マツダの技術展示などメニューも盛りだくさん。
松岡主査からは色々話を聞けました(^o^)

こちらは磨き体験


時間はあっという間に過ぎて閉会。皆さんお疲れ様でした!


と思ってたら毎年恒例パーツ交換会(笑)
私の部屋で埃をかぶっていた鎮座していた運転席側のヘッドライトは315やまけんさんの元へ嫁いでいきましたw

不運な事故wの保険修理で手元に来た右目(笑)。いつかは殻割に挑戦しよう!と思ってはや1年半、、、 ついに手を出すことなく、、、 やまけんさん有効活用してください( ^^)v

殻割といえばno2さんのヘッドライトがベゼルブラクアウト+ベゼルに沿ってのシーケンシャルウインカーで私の理想そのものでめっちゃかっこよかったです!
IMGP2636



まだまだ終わらず最後は場所を移して有志で撮影会

たまたま同じPENTAXユーザーということでA.Kakera #カケラさんと話が弾みお持ちのレンズを試写させてもらいました
TGS_2687
AFも爆速やし綺麗に写るしいいレンズやなぁ。。。

IMGP2766-1
皆さんが食事に場所を離れた後も残って撮影してましたw



幹事のまじんぶぅさん、参加された皆さん、そしてマツダの社員の方々ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした時はよろしくお願いします(^-^)
ブログ一覧 | アテンザなオフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国オフに行ってきました!
龍魔人さん

アクセラオーナーズ 本社2day' ...
イッサンさん

気になる看板その48『Zoom-Z ...
法被ねずみさん

三次試験場50thの次の日③★マツ ...
fuji323さん

マツダミュージアム
tetsumaru6さん

マツダファンブックVol.001
エムケイさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:24:03
お疲れ様でした。

夜の立駐もいいですね~
私は夕食後、慌ててお土産買いに走ったので暗くなってから取れなかったのが残念です(-_-;)
コメントへの返答
2017/10/10 08:45:51
お疲れ様でした(^^

夜の撮影がキマルのはナナガンで経験済みでしたからね~ 狙ってました(笑)
逆に私はマツダエースでのお買い物し損ねました(-_-;)
2017/10/10 00:12:40
お疲れさまでした~

写真いい感じですね~
最後のほうはドタバタでしたが、またお会いしましょう!

次は以前にやった防府オフもいいかもしれませんね~(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 08:47:27
幹事業お疲れ様でした&ありがとうございました!

アングル決めたりとか・・・難しいですね(^^;

防府オフはとても気になるのでよろしくお願いします!
2017/10/10 07:31:50
おつかれ様です^^

この距離はドキッとしますね(粗がバレそうw)

私は逆に、走るオフの方に参加したことないです(;^ω^)
コメントへの返答
2017/10/10 08:53:21
お疲れ様でした(^^

近くで見させてもらいましたが綺麗でうらやましかったです。何度見ても凄いです!
私は結局トライせずに手放しちゃいました(^ω^;

走るほうwはまじんぶぅさんも興味持ってもらったので一緒に参加どうですか~?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ワンダートレジャー さん、寒いので許してにゃん(=^x^=)」
何シテル?   12/18 13:46
アテンザ契約を機にみんカラ登録しました。よろしくお願いします 楽しい事は何でもやりたい!って事で色々手を出してます(笑) 最近i-DMにハマりだしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

G-Bowlログ管理に iCloud Drive が便利 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:05:56
シグネチャーウィングイルミネーション取り付け説明書① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 21:27:24
2017年Be a driver.なオフミ年間スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 07:37:20

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2013年5月23日契約 7月2日生産 7月14日納車! 人生初の新車です。車暦 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる