車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 07:17 
雪降らなくてよかった〜 なんて喜んでたら雨が固まっててそれはそれでひどいことに(苦笑)
01/20 21:46 
@poyoyon2 さん、失礼しました、新幹線で車内販売されてるアイスクリームの事です(^_^;)。ものすごく硬くて開けてすぐは食べられない事で(一部界隈では)有名なんです(笑)
 01/20 22:02 
@ともンダン さん tailor1964さん、そうなんですね〜。知らなかったです σ(^_^;)

米原で新幹線を降りましたが、まだ雪がたっぷり残ってます。新幹線アイスに負けないぐらいガチガチに固まってそうで硬そうですよ!
01/20 20:57 
@poyoyon2 さん、流行りの シンカンセンスゴクカタイアイスは食べましたか?(笑)
 01/20 21:29 
@ともンダン さん
ん??? ゴメンおじさんにはそのネタ全く分からないわ、、、
01/17 20:10 
久しぶりに青1ブレーキで綺麗に回れました(^_^;)
年末からずっとブレーキがうまく踏めない(-_-;)
01/15 17:21 
@弄りキッズ さん、それを言われるとなんとも言えません_(:3 」∠ )_
01/15 17:14 
@弄りキッズ さん、昼間来たらそこそこトラックいてすぐ退散しました(´・ω・`)
 01/15 17:18 
@ともンダン さん 日頃の行いでしょう( ̄▽ ̄)
01/15 12:33 
Dに点検に来たら新型CX-5のお披露目会に誘われました
折角なので行ってこよう( ̄∀ ̄)
01/15 11:04 
えーと(笑)
01/13 10:34 
@てぃだぁ さん、運転してくれるだけまだいいですよ(笑)
非マツコネだとステージ選択できないのが辛いところですね(^^;;
 01/14 09:07 
@ともンダン i-DMランプについてはマツコネ版は小さすぎだと思うけどステア、ブレーキ、アクセル別での集計や、時系列ごとの表示とかマツコネ版が羨ましいです。ドライバ選択とそれを利用したステージ選択もそうですよね。
01/10 08:22 
nobu_nobuさんのブログ読んで気づいたけど... ヒリャーデさんのNSXとσ(^_^;)、同い年かも(爆)
一度でいいから見てみたいなぁ
01/09 20:58 
@tailor1964 さん、まーそうでしょうねぇw
お友達と新年会してました(^-^) 豪雨で景色全く見えませんでしたが(笑)
ちなみに代行先は宿泊先のホテルです(^_^;)
01/09 20:04 
@tailor1964 さん、えーと、、、なぜご存知で?w
01/09 11:18 
@JOUSUI さん、乗り心地は悪かった...のかは酔っ払ってたので覚えてませんw
でもこれが一般的なレベルなんですねぇ
01/09 10:40 
昨日は出先で飲んでたので帰りは代行を使用。
久しぶりにこんな点数みた(笑)
なんだかんだ言って3rdステージは厳しい
 01/09 10:52 
@ともンダン さん
ずいぶん乗り心地が悪そうな代行屋さんのようですが、これが普通のレベルなんでしょうね。
 01/09 20:02 
@ともンダンさん あれ?伊勢志摩から代行?
 01/13 07:07 
@ともンダン うちの嫁が運転するとこのくらいですww
01/07 10:34 
やらかして1ヶ月。とうとう嫁さんにバレたw
むしろ1ヶ月よく気付かなかったもんだ:(;゙゚'ω゚'):
01/03 16:38 
@tailor1964 さん、場所替えされたらされたでそこを100回走り込めばいいだけなので問題ないです( ̄^ ̄)
 01/03 17:24 
@ともンダン さん、座布団100枚!😉💣
01/03 16:10 
去年の走り納めがここなら今年の走り初めもここ。
今年もよろしくお願いします(^-^)
 01/03 16:26 
@ともンダンさん 今年もホームアドバンテージは揺るぎないねw
とか言ってると、弄りキッズさんが場所替えするかも知れないから、今のウチに幹事に手を挙げた方が良いかもよ(笑)
12/31 22:42 
@ヴィラなべお さん、オタクの一般常識です( ー`дー´)キリッ
12/31 22:26 
@tailor1964 さん、すいません。巨人の星世代じゃないので分からないですねぇw
 12/31 22:38 
@ともンダン さん、飛雄馬が巨人の星って完全に分かってるじゃないですかwww
12/31 17:28 
@tailor1964 さん、嫁さんに洗濯をお願いして遊びに出たのでなんとも言えません(爆)
プロフィール
「雪降らなくてよかった〜 なんて喜んでたら雨が固まっててそれはそれでひどいことに(苦笑)」
何シテル?   01/21 07:17
アテンザ契約を機にみんカラ登録しました。よろしくお願いします 楽しい事は何でもやりたい!って事で色々手を出してます(笑) 最近i-DMにハマりだしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年Be a driver.なオフミ年間スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 07:37:20
DPF状態など車両情報をスマホに表示させてみよう~DPF項目追加編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 17:08:22
ステアリングの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 18:44:11
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2013年5月23日契約 7月2日生産 7月14日納車! 人生初の新車です。車暦 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.