車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:42 
おひさしぶりです_(:3 」∠)_今度は駐車しようとしてた義父にぶつけられました(´;ω;`)バックモニターでの駐車はアテになりません(怒)
11/15 23:24 
こんなの発見しましてね………( ・ㅂ・)و ̑̑
 11/16 15:34 
@青島√2 懐かしい…ウチの店にもあった
10/26 15:17 
10/25 18:29 
@MALT さん カブで青山行きました╰(‘ω’ )╯三
10/25 07:51 
先日念願(3年越し)のカフェカブミーティング青山へ行きました(((( ’ω’ ))))20周年で初参加!最高でした(ノシ 'ω')ノシ バンバン
 10/25 09:26 
@青島√2 え?カブで青山?
 10/25 18:37 
@青島√2 さん、やっぱり(R293)が合ってる。
10/21 12:54 
企業実習②中……………です('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
10/11 02:19 
1泊3日、母の実家(京都)へ帰省しました。合格祈願行ったり世界遺産ウェディングに遭遇したり、10年ぶりの祖父母との再会。相変わらずやかましかったです(笑)帰りに台場寄って走行距離1220キロ弱。
10/03 08:15 
昨日高坂SAでのヘンテコマシンミーティングに参加してきました٩( 'ω' )و そしたらカブ主仲間の方のシビックがいて、声かけられて二人できゃーきゃー言ってました( 'ω')90系カローラと101系トレノとかFXもいて良さしかありませんでした(((( ’ω’ ))))
 10/03 13:38 
@青島√2 ウインの人と会わなかった〜?
10/02 00:10 
09/29 14:54 
学校の13しるびゃーのマフラーが穴空いてるわろち٩( 'ω' )و
09/27 18:54 
@MALT さん ういっす╰(‘ω’ )╯三
09/27 02:13 
通学でキュー二ー転がしてきました('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')違和感なし乁( ˙ ω˙乁)
 09/27 17:17 
@青島√2 大切にしたって下さい🎵
09/20 11:03 
代車のムーヴで通学したんだけどエッセとかステップとかCクラベンツに煽られてた( 'ч' )ムーヴがなにをしたっていうんだよ〜~ただ加速が鈍いだけじゃねーかよ~~~(((( ’ω’ ))))
09/17 19:51 
地味に4駆だということを主張するスタイル
09/17 19:50 
企業実習の延長線みたいな感じで営業所へお手伝いに行ってきました。ついでに新型フリード乗ってきました٩( 'ω' )و
09/17 19:49 
@MALT さん 全力では走りたくないもんです
(((( ’ω’ ))))
09/16 22:02 
キュー二ーは足回り修理へ預けました。
09/16 22:01 
リハビリしてきます
 09/17 04:04 
@青島√2 さん、事故にゃ気を付けろ・・
プロフィール
「おひさしぶりです_(:3 」∠)_今度は駐車しようとしてた義父にぶつけられました(´;ω;`)バックモニターでの駐車はアテになりません(怒)」
何シテル?   12/02 15:42
車に囲まれて車と一緒に育った 根っからの車馬鹿です 80年代の旧車が特に好物 一応2級整備士ですがまだまだ見習い。 いろは、筑波(たまに妙義)メイン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
revolver 強化タイロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 19:10:50
ドライブシャフト交換途中から2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:25:01
ドライブシャフト交換途中まで1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:24:51
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ号 (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
型式 C50E-DX 年式 1987年 シャリィCF50E 自動遠心3速 ケーヒン P ...
トヨタ スプリンタートレノ きゅーにー (トヨタ スプリンタートレノ)
1988年生まれのAE92 GT APEX。 ワンオーナー。比較的綺麗な状態でたまたま ...
日産 ADバン AD (日産 ADバン)
Y11後期型 AT4WD 1800cc 平成19年1月 長野より納車されたアンダーサビ ...
ホンダ ゼルビス ぜるびすくん (ホンダ ゼルビス)
ホンダ VT250FN XELVIS 1990年 CBのメーター付いてたりVTZのマフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.