• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼い槍のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

もうすぐMMF2017\(^o^)/

もうすぐMMF2017\(^o^)/皆さん愛車はもうスタンバっていますか?

ほとんど補修しかできませんでしたが、この土日に何とか時間を作り突貫作業しました。
23日は仕事なので、あと出来ることは、前日に洗車くらいかな。
Posted at 2017/11/20 04:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月09日 イイね!

MMF2017 3rd Stage 岡崎

MMF2017 3rd Stage 岡崎皆さん、エントリーはお済みですか?


先ほどから始まってますよ~ (^_^)v

http://www.mmfentry.com
Posted at 2017/09/09 00:16:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月26日 イイね!

地元納涼花火大会2017

地元納涼花火大会2017本日2件目のブログです。

今年も無事開催されました。
ただし、我が家は自宅の窓から見るのが恒例になりつつありますが・・・。
Posted at 2017/08/26 21:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

無性に食べたくなって・・・Part 2

無性に食べたくなって・・・Part 2通院先の血液検査の結果は、久々にオールクリア。
約一週間後には人間ドックを控えているのもあって、ここ最近、節制気味だったのも手伝ったんでしょう。


そんなこんなで、欲望に負けて行ってしまいました。
多治見のめん屋 一麺惚


惚郎(並) 720円
野菜増し増し、背脂W、にんにくW (惚郎は全て無料)
hot pepperのクーポンでトッピングの盛り合わせサービス

大変美味しゅうございましたデス

無性に食べたくなって・・・Part 1
おすすめスポットは関連情報URLを参照方。
Posted at 2017/08/26 19:09:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

反対側の窓を開けていたら・・・

反対側の窓を開けていたら・・・お隣さんが教えてくれました。
網戸の僅かな隙間から入ったようで、ガラス窓との間に巣ができていました。
毎日この部屋で寝ていますが、カーテンに隠れて全然気付きませんでした。

この部屋は家具の配置の関係で、写真と反対側に網戸を持ってきて、そちら側の窓を開けるようにしていますが、ハウスメーカから網戸は写真の側が標準位置と説明を受けていたので、網戸は必ず写真の側へ寄せてから窓を閉めていました。
ただ、窓が閉まりきる直前に、網戸が少し引き戻されて隙間が空いてしまうことを今日知りました。

この窓はほどんど開けたことがありませんが、カーテンがあるとはいえ、何かの拍子にこちら側を開けてしまっていたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

刺されることも無く駆除できましたが、今回の件は不運ととるか、幸運ととるか、う~ん。
前回ブログ、ラッキーセブンの効果で幸運としておきますか。
Posted at 2017/07/18 01:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「もうすぐMMF2017\(^o^)/ http://cvw.jp/b/1923869/40736780/
何シテル?   11/20 04:53
蒼い槍です。よろしくお願いします。 先日みんカラのオフ会と遭遇し、飛び入りにもかかわらず貴重な情報をたくさん頂きました。 ブログやSNSは初心者ですが、これ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SIXTH SENSE ヴェルファイアZグレード専用 LEDデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 12:10:54
マツダ(純正) カップフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 08:38:14
道路運送車両の保安基準の細目を定める告示(窓ガラス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:55:51

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
11型2WDに乗っています。 パソコンは月一メールチェックする程度で、ブログやSNSは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.