• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

マフラーチェンジ★

マフラーチェンジ★

と、いっても連れのGTですが(爆)



ついに?穴が開いて排気漏れしだしたので、ワタクシと同じマフラーに交換です!



サクサク交換して始動!んー、やっぱ静かやなぁ…すでに本人は物足りないとかぬかしてます(笑)



若干ですがブーストのかかりも良くなったようで♪



嗚呼、どんどんノーマルじゃなくなってゆく(笑)
ブログ一覧 | マークⅡ | クルマ
Posted at 2008/01/23 16:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:35:19
直管まだぁ?(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008/01/23 16:40:54
速っ!貴様さては暇人じゃな?(笑)


ワシのはデートカーじゃけぇ~(笑)
2008/01/23 16:42:51
いえいえ(汗

暇だったもんで(爆


あれ~

俺のもデートカーなのに~(爆
コメントへの返答
2008/01/23 17:37:53
え?旧車会じゃねん?笑

ちゃんと勉強しとけよー?(´∀`)
2008/01/23 19:11:46
なーんだ、四葉さんのかと思いましたウッシッシ
四葉さんがマフラー変えたらウチに余ったのが届くと思いますのでるんるん
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:11
まだチギれてないよーん★
2008/01/23 20:53:23
四葉さんの71のマフラーがついに擦り切れて
取れたのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:16:33
ひっかかったなぁー(笑

まだ大丈夫ですよーん★
2008/01/23 21:47:49
んで物足りんくて腹下直官もしくはサイド出しじゃなw
コメントへの返答
2008/01/23 22:18:09
試しに中間パイプのみ腹下直管でエンジンかけてみたら、ツアラーV顔負けの重低爆音が出ました(笑)
2008/01/25 00:08:28
白)どしたん!ついに買ったみたいね

バイクほったらかしポイ!?
コメントへの返答
2008/01/25 00:50:12
マフラーちぎれたからねぇ(汗)

単車は単車で何かゴソゴソしょるみたいやで(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わず車高短をこよなく愛する人物が描く超偏ったブログでございます。車種問わずに車高の低いイカしたクルマを見かけたら 「うおーー!ぼれぇひきぃーー!!でぇれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

相沢紗世のハッピィ★ブログ 
カテゴリ:お気に入りの女優さん
2008/01/05 03:20:12
 
関東一二〇系保護協会 
カテゴリ:120系(シャコタン)
2008/01/05 03:16:08
 
ギャラリーL 
カテゴリ:GX系(シャコタン)
2006/05/25 00:42:56
 

お友達

旧車仲間&ドシャコタニスト募集★

あ、ドシャコタン以外でも良かですよ???

人数稼ぎ&接点が分からない場合はお断りするコトがあるかも。。。

コメント入れてからお誘い頂けると嬉しいです★
35 人のお友達がいます
シャルムシャルム えんどっちえんどっち
ハチマル徳島ハチマル徳島 YASUYASU
のうてんき。のうてんき。 カッシー55も麺類カッシー55も麺類

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
やはりシャコタンといえば80年代?!あまりに程度の良い71なので、これからチマチマいじり ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
通勤&近場のゲタ代わりです。男の?エアコン&パワステ無し!!けど4WDなので、なにかと便 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
で、このヴィヴィオに出会いました。しかしよく壊れてくれました。納車即日にエンジン焼き付い ...
スズキ アルト スズキ アルト
ミニカがブローしてから、ヴィヴィオを買うまでこのアルト・ビームを母ちゃんと兼用で、おとな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる