• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

全オフ(^^)

全オフ(^^) 昨日はふじてんで行われたエブリィの全オフに参加してきました(^^)
関西のエブリィ乗りの方をはじめ色々な方と交流していただきました\(^o^)/ありがとうございました‼
また夜はモール?に移動してまたお話しして帰宅したんですが談合坂当たりで眠さMAXで寝てしまい起きたら夜中の1時でした(^^;
交流してくれた方々ありがとうございました(^^)
また会いましょうm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

別れ
RiKuさん

新年の初◯◯
Σ.Kさん

10月11日はイベント重なりすぎ  ...
custom-おやぢさん

マイカー比較
悪魔のRとZ(龍剛)さん

雨中
ターボオジサンさん

洗車
RiKuさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:51:51
昨日はお疲れ様でした!
又会いましょう 関西にも来てね!
コメントへの返答
2017/10/09 19:57:06
お疲れ様でした(^^)帰ってすぐ嫁に来年は東大阪行くって言っておきましたw
2017/10/09 20:08:16
全オフお疲れ様でした☆

オーディオも楽しみにしてますよ( ̄∇ ̄)

また近々 お願いします♪
コメントへの返答
2017/10/09 20:11:49
アンプありがとうございました(^^)スピーカーがないですけどねw
2017/10/09 20:10:03
昨日はお疲れ様でした。

次回は来年の東大阪確定ですね‼︎(^^)
バンバン進化させて見せに来てください

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 20:12:43
お疲れ様でした(^^)来年頑張って大阪行きますー\(^o^)/
またよろしくお願いいたします‼
2017/10/09 20:21:27
お疲れ様でした!!

お互い足回りには悩まされますが、来年の全オフにはバチッと決まったエブで乗りつけたってくださいね(о´∀`о)
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2017/10/09 20:46:23
頑張ってみます(^^;今から楽しみです\(^o^)/
2017/10/09 21:16:09
こんばんはですm(__)m

昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

短期間とはいえ、17エブ仕上げましたね!
カッコいい17エブ見れて良かったです!!

来年、東大阪行き決定ですか?
全国オフ西では更に充実した17エブを見れるのを楽しみにしてます(^_^)v

因みに、マフラー変更する予定はありません(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:36:35
お疲れ様でした(^^)まだまだですが全オフ行って気合い入りましたw
来年こそ大阪参加したいので頑張って行きますー\(^o^)/
2017/10/10 08:05:34
お疲れ様でした(*^▽^*)

しゃべれなかったけど、こっちでゆっくり車みせてね~(*^▽^*)

また平和島でワラ
コメントへの返答
2017/10/10 09:29:45
スタッフお疲れ様でした(^^)1日楽しかったです\(^o^)/またよろしくお願いします(^^)
2017/10/10 20:19:07
全オフ東お疲れ様でした。
s1エブさんは、エブリィの全国オフは二回目でしたっけ?
来年は西でお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:21:42
お疲れ様です(^^)2回目です(^^;
来年西に行きたいと思ってますよw
2017/10/15 10:18:17
先日はお疲れ様でした!
近所なので、シャコタンオフしましょう!
コメントへの返答
2017/10/15 10:24:02
お疲れ様でした(^^) 是非やりたいですね‼夜なら大抵行けます!
2017/10/15 22:43:45
当日はお疲れ様でした!(^0^)/

バタバタでお話しできなくてスイマセン(><)

反省会オフはじめ、こっちのオフでまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/15 22:55:16
お疲れ様でした(^^)こちらこそまたよろしくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

s1エブです。よろしくお願いします。 まだ全然ですがこれから少しずつ弄っていきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

帰ってきた❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 10:36:09
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:49:21
久々のブログ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 14:46:27

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイバンに乗っています! よろしくお願いいたします! これからワゴン化します!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
遂に現行17v
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前の愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる