車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
逝きたかったなぁ・・・もちや・・・こんばんみw

なんかぁ久しぶりBLOGの気がしる

新規の製品加工が量産に入り・・・

やっぱぁ・・・予見できなかったトラブルも(;一_一)

土曜日はミーティングに出向き・・・

っと意外に早く終了・・・・お昼一緒に食べて帰社

自宅に戻るも・・・誰もいない・・・

ブツは届いてる(╹◡╹)

GW明け嫁さんの~ォ

「そろそろミカンも飽きたよね~」

ってか・・・高いのしかね~よ

ここで忖度をするw

時期的には🍇はまだ・・・琵琶は高い・・・

そっかフロリダ産が出始めているw

ってことで



ネット購入してまして(-o-)>

プリティウーマン・・・ってブランドのやつw



我が家はぁ

私がカットして(パイプじゃないよ…( *`ω´)



いい感じ~♬

フロリダ産はぁ苦味が少なくてそのまま冷やして逝けますw

嫌いな方はぁ南ア産をたまたま最初に食べちゃったんだね(-o-)>



スプーンで身だけを取って~ェ



容器に入れて~

嫁さんが食べます( ´ ▽ ` )ノ

私はおこぼれを貰います( ´ ▽ ` )ノ

こういう忖度が必要なのはぁ

夜お肉屋さんへ行くからぁ( ´ ▽ ` )ノなのです~ゥ



ふと・・・隣を見ると・・・なれなれしい感じの方々がぁ(;一_一)

あれ?・・・どこかで見たことのある・・・サングラスw



珍しくwキムチ・・・盛り合わせなんぞ注文して

普通においしい



珍しく・・・野菜・・・サラダ・・・チョレギ

あっゆっけの写真忘れた_| ̄|〇



牛タンwしっかりトリミングというかぁ血管部分をカットしてますネ

肉温度はまずまずw室温とまでは逝かないもののいい感じで~ェ



ん?炭・・・少なくね?



ハラミ~美味しい(╹◡╹)

なんでハラミって美味しいにょかぁあ



このお店お奨め・・・山葵カルビ

普通はぁ皿の端っこにちょこんと・・・ココは大量に和えてますw

まっ辛くはないので香りを楽しみませう!

で・・・



居るんだよ・・・受け狙いで頼む奴('◇')ゞ

食えるわけないじゃん

えっ仏壇用?・・・って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でもしっかり平らげましたぁよ~♬

このお店・・・ご飯なかなかぁ美味しいっす…( *`ω´)b



久し振りにレバー・・・刺しではありませぬ(;一_一)

軽く炙って~ェ

戴きましたぁ

えっと~川崎の「びっくりや」さんでしたぁ

ある方はぁ「店員さん可愛いね」と店員さんを困らせていましたがぁ



元EE JUMPのソニンちゃんに似ていたね

網も三回ほど取り換えていただき~ィ

なかなか良いお店かと~

お値段はソコソコしますw

ではぁまた~ぁ👋👋



Posted at 2017/05/24 19:56:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年05月16日 イイね!
肉かぁ・・・最近食べてないなぁ・・・ってことで先週のリポートwこんばんみw夕方冷蔵庫に隠しておいた「小腹」を
飢えた野獣wみたらしに盗まれたちゃきんっす
(-o-)>
言い残した言葉
「これ美味しくなかったヨ・・・無理して食べた」
…( *`ω´)
日曜日ww朝pohuの散歩をみたらしと一緒に
「ぱぱ・・・お肉何時連れて行ってくれるの?」
「えっ先週の日曜日(5/7)逝ったじゃん」
「あのお店はお休みだったじゃん…( *`ω´)」
それで・・・近くのお店に行ったのにィ
まっ確かに・・・あのお店は美味しい・・・しかも安い
とかくいう私は先週近隣の美味しいと評判のお店に行ってきましたぁ
川崎に住んでいる友人曰く
「最近蒲田の焼肉屋が旨いところ増えたね~」
年間70件を食破している奴が云う

蒲田と梅屋敷の中間くらいかなぁ


今回の連れは一人・・・もう一人声かけたけど残尿
もとい(`・ω・´)ゞ
残業で・・・
人数少ないと種類頼めないからぁ寂しか~ぁ

っつことで初っ端wゆっけ
区公認ゆっけ・・・って旨いよネ
先日の処より安いし!
最近の流行りはぁ塩ダレなのかぁ?
お奨めですw

(-o-)> ・・・焼いちまったぁ
牛タンですがぁ薄いのと厚いのが一緒に盛られてきました( ´ ▽ ` )ノ

ここのタンもしっかりトリミングしてありますね!
こういうお店は高いんです!
ん~私はどちらでもOKなんですがっ
…( *`ω´)b

ざぶとん・・・
サシが入り過ぎでやんす・・・(;´Д`A

イチボ・・・ここも・・・柔らかくて美味しいんですがぁネ
サシが・・・
もうw口の中が牛脂でコーティングされ過ぎでやんスw

ココのお店は大体山葵が付いてきて~ェ
いい感じで柔らかくジューシーなお肉に❤
ばっちり合いますw
今回も~白飯頼みましたぁ
白米・・・ちょっと固めだけどまずまずw
白米の美味しいお店はぁ旨いはずなんで
もうちょっと努力してほしいかなぁ

5秒ロース・・・先日いった処は「3秒ロース」
まっ・・・軽く炙る程度ということで間違いなし
ロースは肉自体焼くと硬くなるって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今時場末の趣味でやっているような焼肉屋でもそんなことはないっすヨ
食感とか色々な要素があって軽く炙って~という事みたい

口直しにネギタン塩・・・

当然薄いので軽く炙る程度~
それからぁ塩ネギを載せますw
座敷のカップルはぁ(;一_一)
ネギ載せてからぁひっくり返していたけど・・・
それだと・・・
ほらね・・・ネギが炭に掛かって白煙がぁ
(llllll゜Д゜)
大体ネギタンは薄くスライスしてあるからぁ
そのまま載せて焼くだけでも火が入るよ~って言いたかったけど
あっまた同じことしてる~爆

あっ忘れていたぁ
ってことでハラミ・・・国産のハラミでしたがぁ
小さい・・・
これは残念・・・
このお店国産黒毛に拘りがあるようで
すべてのお肉・・・適度な?サシと噛んだ時に引っ掛からないトリミングがぁ
しっかり手の入っている焼肉屋さんでしたぁ
そう・・・お値段もそれなりに
飲める友人も・・・「今夜は飲まないで食うぞ」ってことで

友人はぁ🍓のデザート
私はぁ

何故かリンゴのシャーベット
ニンニク臭はぁ・・・リンゴが効くんだって~
ガムやら牛乳やらありますがぁ
リンゴジュース1杯でスッキリとなるらしい(;一_一)
さて・・・今週はぁ川崎だ…( *`ω´)b

Posted at 2017/05/16 20:43:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ~外食編 | グルメ/料理
2017年05月14日 イイね!
BBPからの買い出しからのマック食べ~のwwお祭りこんばんみww

意外と涼しく~

なかなか過ごし易い日曜日

皆様如何お過ごしでしょうかぁ

今朝はBBP逝こうかと



あまりの汚れっぷりに軽く水洗いして



大黒へ~

GW中は顔出していなかったので久し振り感がぁ

(;´Д`A



アオサイ氏がすでにスタンバってまして~

たいちょw来ないし二人かと思っていたら



グラナイト氏ww流石常勤!!



珍しいGS-Fのオフw



フェラーリ&ランボ少なくw

マクラーレン~♬



珍しいZ32のコンバーチボ~



可愛い~600?

グリル後付け?



ノーヴォア500なのか分かりませぬw



でいつの間にかSUVが五台並んでましたぁ(;´Д`A

それからぁ買い出し逝って~ェ



ついつい・・・手を出してしまったぁ_| ̄|〇



うふぇ~体に悪そうww(;´Д`A

味はぁガーリックガッツリ・・・塩効きすぎ・・・食べている最中に血糖値が上昇するのが分かるくらいヤバイっす

(-o-)>



やっき~も一度食べてみたかったけど

お腹いっぱい・・・半分戴きましたぁ



ん~味が濃い・・・ジンジャーテイスト満載ですがぁ

やっぱぁ違うなぁ



それからマック渾身の一品

グランマック・・・

この頃になると血糖値とともに血圧も上昇し目眩が(*_*)



バンズの密度の濃いこと濃いこと・・・食いでがあるというか

ワンコインw1枚以下で腹いっぱいになります(;一_一)

他に購入したぁお肉なんぞはぁ冷蔵庫に突っ込んで

ワンコPOHUの散歩



家の周りは小さい神社が多くw

殆どが夏祭り

今週から第一弾がぁ(-o-)>



あっち向いてホイ!

じゃなくてこっち向いて…( *`ω´)



じゃなくて・・・正面向いて…( *`ω´)



どうも人が多くてお囃子の音が気になり良い匂いが漂うので

落ち着きませぬ・・・



みたらしにもお賽銭入れてから楽しむようにと~♬

ではぁ~また~ぁ👋👋
Posted at 2017/05/14 20:49:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
2017年05月13日 イイね!
グルメリポーターではありませぬwトレーニングもしてきました(-o-)> こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

早いBLOG・・・そうっす昨夜仕上げて「投稿」押したら

見事吹っ飛びました・・・あたいのBLOGどこ逝ったぁ?

当然直後は放心状態_| ̄|〇

たとえるなら・・・やる気満々で彼女の家に行ったらぁ

「ごめ~ん・・・今日女の子なの~❤」と言われたようなものですw

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

コホン(;一o一)


先ずは前半



ホテルの名前の由来でもあるwwお花

実がつくのはぁ・・・六月?七月?くらいですかね~ェ



さつき?お花の名前はよく分かりませぬ(-o-)>



だだっ広いフィールドの中に木が一本

この~木何の木気になる気になる~♬

のSLIM版ですね(-o-)>


で・・・やっぱみんカラなんで~ェ



闇車・・・

宿泊場所の前で・・・

9時頃?かなぁ

夕飯終えた親子など・・・帰ってきます

「なんかぁおじさんがカメラ撮ってるよ」

「いいの・・・眼合わせちゃだめよ」



無心に・・・

ああ~撮り終えてからのNRが長いんですよね

(;´Д`A



色々・・・時間やら調整して・・・泊まった施設の前で

GWなのに車少なかったもんで



エントランスで・・・



ああ~っ送迎の車来ちゃったぁ

(;´Д`A (;´Д`A (;´Д`A



いそいそと・・・

枚数結構撮った割には・・・使えそうなのはなかなか(llllll゜Д゜)


そしてGW後半



こんな感じの真にシーサイドでありますw

中日は鴨川へ~みたらしと嫁は陶芸



殆ど葉桜ですがぁ・・・パチリ

本来はぁこの近所の大山千枚田の写真を撮りたかったのですがぁ

オーナーさんの田植え日ということでパーキングはいっぱい

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

パトも違法駐車の摘発に二台も・・・

私は車から降りるに降りられず・・・結局諦めたこの日



陶芸教室そばの棚田っぽい所をおさめました_| ̄|〇

みたらし曰く

「パパ~ぁこれは棚田じゃないよ」

があああ~ん



風景が一気に色褪せました!

で嫁が撮ったのを拝借して



オーナーさんが田植えに勤しんでます

みたらしの左後ろに背後霊のようにおっさんが写っていたので削りました



嫁のお裾分け

人はみんな削りましたぁ(-o-)>



若干湿気が高かったのでしょうかぁ

空気が思ったほど澄んでません



彩度を上げてTOY風に!

今度は自分のペースでゆっくり撮りに行ってこようかなと思った次第っす



ネギ坊主があちらこちらで綺麗な花を咲かせてましたぁ

( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/05/13 16:37:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | フィールドトレーニング | クルマ
2017年05月10日 イイね!
GWまだまだ続くよw御宿鴨川w~グルメ編Part2こんばんみw

今朝階段を下りている時に

Boooooooon!

ん?

階段に元スワローズの池山でも居るんかいと

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

ふと上を見たらぁ・・・小さいハチの巣

脚長蜂・・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

きっと女王蜂?

目が合ったん・・・マジ・・・ほんまやで



早々に強制撤去っす・・・益虫だと分かっているのだが・・・生理的に



しゃてw昨夜の続き(-o-)>

5/4木曜日 昨夜のお話ではホテルの朝食まで~ェ

この日は陶芸教室!

帰りに「まるよ」と思って・・・やっぱ混んでる

ということで鴨川道路終点で黒潮道路と交差する角



「中華東洋」

前々から気にはなっていたものの・・・基本この道通らないので(-o-)>

流石にGWの中日・・・混んでいましたぁ

駐車場に地元ナンバーがあったので一安心



早速中華屋さんチェック項目の唐揚げ

カラッと揚がってますw( ´ ▽ ` )ノ

美味なり



水餃子・・・私は戴きませんでしたので・・・評価は無し

みたらし曰く「おいちい❤」



みたらしの注文 野菜そば・・・

みたらし曰く「おいちい」

すみませぬwwボキャが少ないんです(;´Д`A



で私はチャーハン・・・ん~普通においしいです。



それから嫁のお粥は除いて小籠包w

これもまた普通においしいです。

無難に薄味でまとめている感じ・・・入って損はないけど得した感もない

でも長~~~ぁく地元で愛されているので

売りは土鍋マーボーみたいですが(-o-)>

でホテル帰還・・・前夜と同様創作フレンチ…( *`ω´)b



魚料理が金目になりまして~ェ



お肉がぁポーク三元豚になりまして~ェ

他はほぼ一緒っす(-o-)>

食後に



ガオ~~~~~



ボウボウ~~~~

となりました。

5/5金曜日☀時々☁

朝は前日同様サンドイッチビュッフェ

なんかね・・・サンドイッチってうまく作れないのね・・・

味がぼけるんですw



チーズとトマトの組み合わせだと生ハムが欲しくなったり(流石に無いっす)

代わりのサーモンじゃ・・・この役立たず…( *`ω´)



卵はハムと相性が良いはずなんだけど・・・味付けが全くされてないので・・・なんかぁ

ピタッと来ない



シュリンプは入れ過ぎると食べにくいばかりでなく他の具材の味を殺してしまうw

サンドイッチ・・・奥が深い・・・



で~ェ帰りはいすみ鉄道と並行して走ったのですが_| ̄|〇

一度も電車とすれ違いが無く_| ̄|〇

ご飯食べるところも下調べせずに_| ̄|〇

結局君津に逝って・・・おなじみの丸藤



まぁ・・・無難と言えば無難ですがぁ



本マグロぶつ・・・云う事ないでしょう(;一_一)

旨いっす!



汁好きのみたらしと嫁はあおさ汁なんぞ飲みやがって



それから金目



地魚じゃなくて西日本のカンパチ&ホウボウ&イサキ

まっどれも旬なんで美味しいですw

さっぱり系で口寂しくなるとw



サーモンぶつ軍艦なんぞで口の中を脂まみれにして~ェ



アナゴ一本( ´ ▽ ` )ノ

隣の爺様が

「ああああっ儂も欲しい~」と言って注文していたわ



珍しく・・・インドマグロだそうで・・・本マグロとあまり変わらない気が・・・

充分に脂がのっていますw

最後にやっぱぁ地元の~ォ



勝浦?のカツオを戴いて~ェ

おしまい~( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/05/10 20:15:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@TakeLabo 大丈夫wたいちょwグラチェロじゃないから(╹◡╹)」
何シテル?   05/25 09:08
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25
お友達
ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
246 人のお友達がいます
sugizoarenewsugizoarenew * masazumimasazumi *
ひろ@V60ひろ@V60 * シークーシークー *
コック40コック40 * maosoramaosora *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.