• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ネタも夏枯れ・・・ってかぁこうも暑いと・・・(;´Д‘A

ネタも夏枯れ・・・ってかぁこうも暑いと・・・(;´Д‘A  こんばんみ

何時までこの糞暑さはぁ続くのかぁ

今日は少し涼しいね~ェって

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ33℃だぜ

今朝川崎の友人宅に御届け物・・・それから車をちょこっと停車させBONSAI聖地
を覗きこむ

ん~誰もいないようです・・・結構車は多く停まってましたがぁ

でSABでマザーズのホイールブラシを・・・無い・・・無い

ということで今日は二週間ぶりにVOLOVO君を手洗い

にゃにゃっ(・_・;)・・・・小傷があるんです・・・別に走っていればつくし・・・駐車場やら色々要因は・・・



爪がちょっと引っ掛かる程度・・・それならぁ

久し振りに登場w



Voodooride ヘキサ・・・スクラッチリムーバ

…( *`ω´)

タオルに白いのをピュッピュッピュッと

別に変なことではありませぬ

ピュッピュッピュッと出して

シコシコ・・・っへ順序が逆だ?

いえいえこれで良いのですw



ジャン・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

綺麗になりましたぁ

因みにこれ2本目・・・かなりの量を妹のV70を艶々にしたのでェ

通販で1本2000円くらいしますがぁ

費用対効果は充分でしょw

ブリスのコンパウンドとか色々試しましたがぁ

ブリスは意外と削れるので・・・気を付けた方がぁ

(後輩の黒のデュアリスがブリスコンパウンドで・・・白っぽくなった経験アリ)

浅い傷ならこちらで充分・・・艶も綺麗に出ますよw


ブログ一覧 | VOLVO君 | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も糞暑いのにwwBBPだっ…( ...
ちゃきんぽ大魔王さん

今日もw暑かったね・・・逝く予定な ...
ちゃきんぽ大魔王さん

BBPだっ…( *`ω´)まだまだ ...
ちゃきんぽ大魔王さん

久し振りにハイドロで~綺麗に~( ...
ちゃきんぽ大魔王さん

今朝も懲りずにwwBBPだっ…( ...
ちゃきんぽ大魔王さん

来週は・・・判らんからァ今週顔出し ...
ちゃきんぽ大魔王さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:27:05
これなら心の傷も消えまつか(>人<;)

コメントへの返答
2015/08/09 11:43:20
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

多い日でも~あんしん~♪♪
2015/08/08 21:49:19
これ、近所のYHに売ってたので気にはなっていたのですが…
効果アリアリなんですね♪早速僕も使おうかなー(笑)

コメントへの返答
2015/08/09 11:44:10
ワダッチ★しゃん
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

他に緑と青あり

艶出しもイイですよw
2015/08/08 22:30:59
ほんとそうですね。猛暑がこんだけ続くと今日くらいの気温でも涼しく感じちゃいますね。
コメントへの返答
2015/08/09 11:44:54
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

もうね・・・熱帯雨林気候だね

日本はぁ(llllll゜Д゜)
2015/08/08 22:34:31
顔のザラザラもツルツルに〜〜⁉️
コメントへの返答
2015/08/09 11:45:20
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

たまうらもちゅるちゅるに~

(^o^)丿
2015/08/09 00:16:10
ちゃきんぽ大魔王さま♪

こんばんは。^_^

今度メンテナンス方法色々教えてください。
♪(´ε` )
コメントへの返答
2015/08/09 11:46:35
dora1215しゃん
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

出来るだけ良い市販品を

(^o^)丿

安いのは・・・やっぱそれなりですw
2015/08/09 01:29:06
若い頃はいろいろ試して自己流で頑張ってましたが、プロの磨きコーティング見てからもう時間も取れないし任せることにしました(^-^)

その代わり日常の水洗いをマメにやってますね♪

バンパーが塗装になったのでこちらもコーティング再施工ですw
メンドくさ(ー ー;)
コメントへの返答
2015/08/09 11:47:40
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

おおwバンパーねェ

なんか・・・事故続くねェ

連鎖だなぁ

二年半だから全部やっちゃえばぁ
2015/08/09 07:51:16
おはようございます

大切にしていると、少しの傷でも気になります。
早めの対処が、大切ですね。
見習わないと行けません。
コメントへの返答
2015/08/09 11:49:06
masazumiしゃん
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

暑いですねェ

良いものに巡り合えればぁ

手洗いしていると細かい所に目が・・

2015/08/09 09:13:47
そのシコシコ、ドピュ、気持ち良さげですね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015/08/09 11:50:22
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

...( ̄□ ̄;;!!そこに反応したかぁ

ドピュッ・・・しこしこだからネ

出してそれを・・・塗る…( *`ω´)b
2015/08/09 12:17:09
来ました!! またまたナイスな情報!

うちの車も小傷が目立ってきたところですので、早速購入してみようと思います。

ありがとうございます。
コメントへの返答
2015/08/09 13:10:08
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

粒子の粒はブリス鏡面コンパウンドより小さいので~ェ

黒は擦り過ぎるとw白っぽくなるから注意ね

…( *`ω´)b
2015/08/09 22:58:00
こんばんは(^^)

良いですね、これならチョッとした傷も再生
出来ます(笑)

逆にボディ色が白いから目立たない!?
コメントへの返答
2015/08/10 10:49:09
ヨッシーさん
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

黒の車・・・メンテは大変でしょw

白は目立ちませんね

でも・・・ゼブラになります(llllll゜Д゜)
2015/08/10 10:53:52
イクイクイクイク~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! 凹○コテッ

最近、シコシコ励んでおりません!! _| ̄|○ガクッ
コメントへの返答
2015/08/10 10:57:09
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

あち~ね(;´Д‘A

シコシコもイクイクもしてませぬw

…( *`ω´)
2015/08/10 11:01:52
僕は3Mしか使った事ないっす・・・(^_^;)

コルベットは鉄板ボディじゃないので自分じゃムリック・・・Orz
ボディの主治医も必要なので諭吉はかかりますよね~滝汗
コメントへの返答
2015/08/10 11:39:44
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まあか~るい擦りだけだねェ

あとはデントリペアで…( *`ω´)b

うちの近所は15cm角で塗装直しだけ

15000円でつw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@danpeiしゃん 今・・・取り上げられました_| ̄|〇」
何シテル?   11/23 20:28
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
むーさーんむーさーん * shintaro☆shintaro☆ *
tana4tana4 * danpeidanpei *
maosoramaosora * ダンディしゅうダンディしゅう *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.