• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

雨が降ってまいりましたぁ~ネ 東京は明日は☂かなぁ

雨が降ってまいりましたぁ~ネ 東京は明日は☂かなぁ こんばんみ

都内は雨・・・産業道路下りは大森東事故で一車線規制ちうで渋滞の列が環七伸びてましたw

で、最近のみたらし

相変わらず嫁との折り合いが悪く二人でいると喧嘩

穏やかに話している二人を見たことのない茶巾(-o-)> でつ

みたらしの就寝は21:30

塾に通う前は20:30

ええ~小学五年生とはいえ早くない?と思われる方・・・

こやつに会うとわかりまつ

落ち着いていない・・・体は年中動いてまつ・・・踊ったり単にフラフラしたり

バレエに行っても自分の出番以外は皆体育座りして静かに観ているものw

こやつは他人の振り付けも真似て踊ってまつw(-_-;)

こんな奴でつからぁ

人より無駄にエネルギーを消費して早く眠くなる・・・

こんあアホな奴でつが

最近のみたらしのマイブームはクイズ

『パンはパンでも硬いパンは~?』

『使う時使わないで使わない時使うものはなんだぁ?』

とか・・・IQが低いクイズばかり

昨夜は昔を思い出してマッチ棒クイズなんぞを出したらう~んう~んと考えて考えて

脳みそがショートしたらしく・・・ギブアップ

こんな問題でつw



第一問(≧▽≦)ノ

牛さんがいます・・・今は東を向いていま~すw

マッチ棒を二本動かして西を向かせてくださ~い

第二問(≧▽≦)ノ

牛さんがいます・・・正面から矢が飛んできましたぁ

マッチ棒二本を動かして避けて下さ~い

只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~
只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~
只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~
只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~
只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~
只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~
只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~只今考え中~

た~いむあ~っぷw

第一問の答えはぁ


ジャン(≧▽≦)ノ ~顔だけ振り向かせればぁオケ


第二問の答えは




ジャン(≧▽≦)ノ ~伏せて避ける( *´艸`)

なんかぁ懐かしいでしょw

でこんな問題も



マッチ棒のお家がありま~すw

このお家を二階建てにしたいのですが最少何本動かせば二階建てになりますかぁ


じゃんww



90度回ってから見る・・・という事でェ答えはぁ0本(≧▽≦)ノ

お疲れ様~ぁ
ブログ一覧 | コジと娘 | 暮らし/家族
Posted at 2015/09/16 20:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車弄り
しゅうちゃんzさん

プロフィール写真
白屋根さん

プロフィール写真
白屋根さん

発送準備
はまやん◎さん

入院中
しょうてぃーさん

ダンボールって意外に… ヤマトの箱猫
にゃ~五郎さん

この記事へのコメント

2015/09/16 20:36:42
田園都市線時代は日能研クイズに夢中になり、乗り越したりしました(≧∇≦)

固い頭は損しちゃいますな〜
って既に脳軟化しておりまつ…ハイψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/09/16 21:17:21
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

プレさん・・・あれは難しすぎるわぁ

最近耳から味噌が・・・(llllll゜Д゜)
2015/09/16 20:37:36
毎度(^。^)


いっこも解らんかったがな(^_^;)

老化まっしぐらやな。


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/09/16 21:18:30
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

夜でもサングラスしゃん

頭は老化しても股間が硬くなれば人生捨てたもんじゃない…( *`ω´)

知らんがなぁ!(爆)
2015/09/16 22:02:57
それたぶん、
東を向いてるってなってるから、
マッチ棒1本のほうが顔だと思ったんですよ。

コメントへの返答
2015/09/17 05:55:43
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

(-o-)>

そっかぁ 

左向いてるって言った方が良かったかぁ

2015/09/17 09:30:14
マッチは一服した時にしか使いません・・・
あのマッチの香りとショートホープの香り、懐かしいなぁ~(^^♪

え?
いつもオカンのブログを見る度、みたらしちゃんはそんな感じには見えませんでしたけど(;´▽`A``
おしとやかなお嬢さんって感じでしたよw

猫かぶってるのかな?
(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 10:31:42
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

みたらしは猫かぶりで

親父は皮かぶり~♪♪

今日はいつもより余計に被っております

(^o^)丿

うんうんオフ時はストレス溜まるようですw

結構人見知りなんっすよね(-o-)>

でも那須はグラコちゃんと遊べて良かったぁ
2015/09/17 09:45:29
親父は疲れますなぁ〜

特に娘。。。。。

我が家も
大変!(◎_◎;)

おまけに
受験生‼️

頑張りまひょ〜〜〜
コメントへの返答
2015/09/17 10:32:43
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

そうそう親父は大変

みたらしには最近ハーブの飾り付けさせて悪い虫が寄ってこぬよう防御させておりましゅw

(-_-;)
2015/09/17 09:56:35
1問目。
裏返して…バンッ!とすれば一本も動かさず可能でつ。

2問目。
伏せたらケツに刺さったイメージになりますた( *`ω´)

3問目。
横にしたら倒壊した家屋にしかなりませんでした( *`ω´)

コメントへの返答
2015/09/17 10:33:53
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まいすたぁちょっと疲れがたまっておるようじゃな

整体だけではいかん

心の凝りもほぐさねば…( *`ω´)

ってことで・・・肉は何時逝くの?
2015/09/17 12:34:32
おもしろいですね~自分は一個か二個しかわからなかったっす。なぞなぞの方が?
コメントへの返答
2015/09/17 12:37:41
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まじんさん

頭は常に使って柔らかくw

若い時から精進しましょうw(^o^)丿
2015/09/17 16:53:58
マッチ棒のウシさん問題

最高です!

おもしろい!!
コメントへの返答
2015/09/17 20:15:57
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

千切りさんの子供時代はすでに廃れちゃったかなぁ

昔はお金を掛けないで遊んだもので~ェ

貧乏~貧乏~涙~の貧乏~♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宴🎵」
何シテル?   12/16 21:10
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
sontasonta * ビール人ビール人 *
シークーシークー * azur27azur27 *
ひろ@V60ひろ@V60 * vol0909vol0909 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる