• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

gooz修行編

gooz修行編

こんばんみ

今日は寒かったすw

そろそろあったか関係を出したくなったチャキンですw(-o-)>

昨夜に引き続き修行編~並木通りgooz編です



修行を終えhawaiisunしゃんの引率でカルガモ隊は一路goozを目指しますw

途中でモカしゃん尻をパチリ



良い天気です・・・・綺麗な雲が・・・・私は・・・久し振りのgooz

嫁と来て以来?



hawaiisunのお車と空を盛ってみましたぁ

圧縮掛けると・・・青っぽくなるなぁ



これでも掛け過ぎのようですw外で過ごす季節は今くらいがちょうどいいのでしょうかぁ(^o^)丿

ここがぁ日本大通りだすw

にほんおおどおり・・・だすw

日本大学とは一切関係ございません・・・

静岡からいらっしゃった紳士は・・・ここがぁ法学部で、ここがぁ文学部でェと・・・

どなたかって?・・・答えはWebで(^o^)丿

この会話の笑いを俯いてかみ殺していたぁwwちゃきんですw



ちょっと大所帯ですがぁちゃんと並べましたぁ



宴会部長就任かと噂されるdoraしゃんも悠々到着ですw



goozでは宝馬しゃんの被り過ぎで・・・こちらにて(-_-;)



ちゃきん尻とgakuしゃん頭

グリルのトリコロール(じゃないかぁ)がぁ(^o^)丿



しっかりとホイールも綺麗にされてますw



こちらも・・・きれい・・・ittensanしゃんのホイール



ボディもしっかり綺麗に



反対側にお停めになったぁWildheartしゃん・・・(llllll゜Д゜)

すみませぬ陰で・・・暗くなってもうたぁ

なかなかの日産通で・・・私もこよなく日産車を愛しているので

今の日産はぁもう少し頑張ってほしいと思っています…( *`ω´)



mamezoしゃんおボンネットに綺麗な雲とイチョウの黄色がぁ



mamezoしゃんのブラックと黄色の葉っぱとうろこ雲

お仕事の為途中で抜けられたittensanがお昼ご飯にgoozにいらしたのですがぁ

まだ話をしていた我々に驚いてましたぁ

えっ7時間近く居た・・・(-_-;)

なんかぁ話が尽きないww

モカしゃん・・・楽しいなぁ

エピソードいっぱいあり過ぎて・・・

ここでも銀杏踏んで

うんこ臭いうんこ臭いと通りがかりの上品なおばちゃまに白い眼で・・・

どこらへんまで臭かったのでしょうかぁ心配ですw

では皆様お風邪など召しませぬよう~うがいを~(^o^)丿

ブログ一覧 | 修行 | クルマ
Posted at 2015/11/22 21:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は楽しい修行でしたぁ
ちゃきんぽ大魔王さん

11月28日修行帰りのw~みん友さ ...
ちゃきんぽ大魔王さん

寒くなってきたぁ・・・修行wこの日 ...
ちゃきんぽ大魔王さん

埠頭の修行へ~(^o^)丿 久し振 ...
ちゃきんぽ大魔王さん

3連休初日 埠頭とgoozはみん友 ...
hawaiisunさん

赤い服~着ていたぁちゃきんさん~は ...
ちゃきんぽ大魔王さん

この記事へのコメント

2015/11/22 21:31:47
近くの横浜地検には良くお世話になりましたw
コメントへの返答
2015/11/22 21:36:16
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ここwお役所関係集まっているよねェ

近くで背の高い外人モデル(♂)が雑誌の撮影してましたぁ~

(^o^)丿
2015/11/22 21:46:16
なんか修行の成果かお写真がグレードアップしてる気がします。

お仲間がささーっと集まれる環境がいいですね。

あーいつかビッテ詣でとかしてみたいものですヽ(´ー`)

撮影と言えば今日行った海辺の場所でレイヤーさんが、照明用のライトまで持ち込んでお写真撮ってました(/||| ̄▽)/
コメントへの返答
2015/11/23 07:21:57
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

うんうんやっぱぁネ写真はぁ

深いんでつよwwDeepだぁ

照明用…プロ?

2015/11/22 21:59:52
近くの横浜スタジアムには良く応援に行きますw
コメントへの返答
2015/11/23 07:22:58
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

そうそうwぐりんちゃんベイスターズ

中畑さん辞めちゃったねェ(-_-;)
2015/11/22 22:01:18
ちゃきんさん♪
こんばんみ(^-^)/
またぁ〜 全部ボクのセイにしてエ〜⁉︎(笑)
日大何処? なんて シティボーイのボクが
言うわけないじゃないですかぁー(笑)(笑)

ぎんなん なんて踏んでませ〜ん
踏んだら ニュルニュルしてた💦
奥さまが BM乗らないなんて〜言ってませ〜ん

自分の愛車と間違えてgakuさんの車 開けようとしてたなんて 誰にも知らねェ〜(爆笑)

それはともかく
ちゃきんさん やっぱり‼︎ 写真のセンスアリアリです
mamezo号の写真なんて
私のブログの写真が 恥ずかしい^^;

でも 楽しかったですネ
またー(^-^)/です
コメントへの返答
2015/11/23 07:24:44
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ああ~gakuしゃんのね・・・あれは

天然ですか…( *`ω´)恐るべしw

写真でセンズリシコシコ?

ヽ(〃ω〃)ノもうモカさんいやらしい
2015/11/22 22:09:33
毎度~(^。^)v

周りの影響もあるのですが、

段々とBMWが欲しくなって来ました♪


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/11/23 07:26:38
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

毎度w~♪♪

へっ夜でもサングラスしゃんw

大黒に来ているおっさんで i 8 毎回助手席に違う女性載せてきている方が

知らんがなっ ERO爆
2015/11/22 22:16:28
ちゃきんさん、こんばんは〜(^-^)/

イイ感じの写真に魅入ってましたが・・・

にほんおおどおり〜ネタで〜

あのときの会話、あのときの皆さんのお顔が〜
一瞬にして蘇り、大爆笑〜‼️
さらに、銀杏事件で〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思いっ切り、ツボに入りまくってダメです〜(>人<;)

あの方が皆さんに愛されて止まないキャラがここにあり‼️って感じでした〜笑笑

久々にお腹の底から笑えるあのひと時は最高でした〜*\(^o^)/*

ちゃきんさんの突っ込みも同じくらいすごかったですけど〜(^◇^;)

コメントへの返答
2015/11/23 07:29:33
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まさに生きている間に伝説になりそうなぁ

私はソフトバンク事件が・・・いいなぁ

mamezoしゃんのお車が綺麗に洗車してあって映り込みが良かったのでつい

この時期の景色が一番きれいかもしれません~♪♪

2015/11/22 22:19:06
ちゃきんぽさん!

メッチャ面白いです😆🎵🎵

モカさん!のイメージが・・・

良くわかりました❗

ヤッパり、休むべきだったと後悔しとります(泣)
コメントへの返答
2015/11/23 07:32:53
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まさにWalking legend

お天気も良く~w

雲もあって~ェ

楽しいお仲間とw

がちゃpinしゃん 途中でサプライズ~

登場(≧▽≦)ノ

と思って期待してw

doraしゃんが重役出勤でしたぁ_| ̄|〇
2015/11/23 00:48:30
女体の撮影まだすかぁ?(笑)
コメントへの返答
2015/11/23 07:34:31
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

これこれ・・・ここは神聖なる修行の場所じゃぁ

なにww儂の尾根遺産フォルダーを見たいとな・・・

誰に訊いたぁ…( *`ω´)

一子相伝の極意故・・・見せられぬ(-_-;)
2015/11/23 09:33:45
明け方はゴールデンタイムだもんね。
空がキレイ!
でも昼間のほうが好きです。
イチョウはもう少し先ですね。

イチョウの葉は腐らないので片付けが大変って知ってた?
この前初めて知ってびっくりしました〜
コメントへの返答
2015/11/23 09:38:34
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

マニアッチの広い庭にはイチョウ並木があると聞いてましたがぁ

銀杏は美味しいのになんであんなに臭いのでしょうかぁ?

イチョウは色付いている木とそうでない木の差が。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まごにゃんこスター★ まじっすかぁ・・・アンゴラ村長厳しい!」
何シテル?   12/17 21:15
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
sontasonta * sassa63sassa63 *
J-COCKERJ-COCKER * 和尚和尚 *
danpeidanpei * ダンディしゅうダンディしゅう *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる