車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
肉テロ・・・再び・・・今日の夕飯はどうしませう(-o-)>
肉テロ・・・再び・・・今日の夕飯はどうしませう(-o-)>  こんばんみw

三連休の最終日・・・夕ご飯如何いたしまつか(;一_一)

肉なんて・・・良いかなぁとお思いも貴兄に( ´ ▽ ` )ノ

肉肉肉肉と四週末連続の肉通いも昨夜で・・・

ちょっち寂しい気もしますが・・・


昨夜のお店は予約できないんでつ

そう・・・並ぶんでつ

開店一時間前から並んで・・・開店時は入れないお客さんも

駐車場もいっぱいになりそうで(この近辺少ないんですよね)早めにサクッと



準備万端・・・心はすでに現世ではなく酒池肉林の・・・(-o-)>



乾杯から始まり



ここの名物・・・タン塩

厚みといいお値段といい味付けといいなかなか



いつも通りのスタートダッシュ



焼いてひっくり返して・・・大皿の中央に盛られた塩ねぎを盛っていただきます

塩ねぎはかなり塩っぽく味付けされているので自分の好みで量を盛り付けるとちょうど良い味加減になるかと



ハラミ・・・あっ・・・焼いちゃった



カットの仕方は斜めに厚みも十分で大きめ

霜の入り方は絶品でつ…( *`ω´)b



さらに上ロース・・・こちらのみタレで( ´ ▽ ` )ノ

タレはやや濃いめの味付けで霜の入り方はロースというよりカルビに近いものが



やばいっす・・・ご飯が止まらない

下戸なもので・・・白米と肉があればOKっす



なぜかセンマイ刺しを・・・

更に牛タンハラミを追加して

野菜は無し_| ̄|〇

毎回毎回・・・

あっキムチとナムル頼んだよ(;一o一)

っつうことで表で待っているお客さんもいるので



金額も優しい感じで~ェ( ´ ▽ ` )ノ

コスパ良し

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

いや~ぁ

お肉っていいですね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しぞ~かのお客様もいたく感動なされていて・・・

ではぁまた肉食う日まで~ェ

(@^^)/~~~
ブログ一覧 | グルメ~外食編 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 17:43:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:35:23
こんばんは~(^-^)v
お早いブログアップで~(>.<)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

お肉テロ🎵
サイコーでした~(*^▽^)/★*☆♪

また、行きましょう(^^)/
次は千葉ホォーニアからの魚でつねww
コメントへの返答
2016/10/10 19:41:46
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

寝れたぁ?

やっぱ美味しいね・・・昔食べた時より美味しいような気がしたぁ

千葉はぁ天気だよね~(;一_一)

今年はやばいね(;´Д`A
2016/10/10 19:30:41
ちゃきんさん、こんばんは〜(^o^)/
今宵も肉テロ全開ですね〜!
お酒飲んじゃうと、お米は食べませんが、今日は飲まないって決めれば、お肉に白米、最高っすよね!
あっ、ちゃきんさん、野菜も食べるんですね!
意外です(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:43:57
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

色々とガチャ氏より

土曜ナイトも花柄のシャツで・・・
蜂とか寄ってくるでしょ
(;一_一)

野菜はデコレーションっす!

箸休めは唐揚げがいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今月のBLOGはぁ?
2016/10/10 20:07:06
大魔王さまこんばんは〜(^o^)/

いや〜最高に美味かったです!(*☻-☻*)
とくにタン塩とハラミの塩は絶品!!
テールスープにロースも!(*^_^*)

並ぶ理由がわかりました。
海賊、こりはまいりましたm(._.)m
もう地元の店いけません....(・・;)
こんのお店、しぞーかにも欲しい。

またぜったいいきましょう!!

あで、、、大魔王さま、
ヒコーキのオサシンは?( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 20:17:13
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

よかったでつw
半年後にはココで修行する、る~君が
数年後にはしぞ~か店をで肉を切っているる~君がぁ
むむ、よくぞここまで修業したぁ

おさしん・・・まだ蔵に突っ込んでおりませぬw
(-o-)>
2016/10/10 20:33:20
さっき肉くったばっかなんでみたくもない(笑)


え!
はい!
酔っぱらってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:48
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

良ござんした~♪

肉は・・・百薬の長( ´ ▽ ` )ノ

いいえ酔っぱらっておりませぬ

…( *`ω´)
2016/10/10 22:33:18
ちゃきんさん♪
こんばんは〜^ ^

昨日は一日、
お付き合い ありがとうございました(^。^)

4時から並んでいた時間も、楽しくて(≧∀≦)
皆んなで食べるお肉は最高でした!

次のシンコアン楽しみにしてます(*^^*)

あっ がちゃ邸では、
特にやらかしてませんので(^^;‥多分(._.)

ありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 06:14:20
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

天候が不順でしたが内容の濃い一日でした

( ´ ▽ ` )ノ

並んでいる時は、る~君にブロック上に座るよう指示したときは目が点でしたぁ
(-o-)>

シンコアンはぁまたSJ仕切りでお願いします

味道園っす…( *`ω´)b
2016/10/11 05:49:49
いやー
肉っていいもんですね〜(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:15:04
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

このところ良い店ばかりなので

外した時が怖いっす(llllll゜Д゜)
2016/10/11 06:07:07
おはようございます~

また肉ですか‼

良いなぁ… 暫く肉食べて無い
から力が(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/11 06:16:30
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

毎度ですw( ´ ▽ ` )ノ

今回は安くて美味しいお店でしたぁ

予約できないのに人が集まる理由がわかります

納得の大お店っす…( *`ω´)b
2016/10/11 13:12:21
ちゃきんぽ大魔王さま♪

こんにちは。φ(. . )


いや~、相変わらず旨かったですね。♪
やはりここん家は川崎の聖地ですね。

あ、乾杯のオサシン、私のアイデンティティ
丸見えで知ってる人が見ればすぐわかっちゃいますね。w
コメントへの返答
2016/10/11 13:17:34
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

並ぶってことで今までの人生を振り返りw
美味しく肉を嗜む

レイバンはぁトレードマークっすね

11月の歓迎会小杉っすよ
( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 19:13:59
おぉぉ~!
タン塩食べたい!(>_<。)
コメントへの返答
2016/10/11 19:16:42
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

会社・・・でつね(;一_一)

今日は帰りに・・・( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/17 21:20:41
BBPなかなか、お会いできませんね!


めったに行かないですが、龍苑で会いそうですね!
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:58
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ここは・・・これから1回/年ペースでつ

並ぶのがなぁ・・・(;一_一)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@K1 まじ(;一_一)チェッカー・・・め!」
何シテル?   12/10 20:44
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25
お友達
ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
244 人のお友達がいます
comfort-7comfort-7 * imoimoimoimo *
masazumimasazumi * progre-fanprogre-fan *
tana4tana4 * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.