車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ちゃきん十番勝負wしこーきリベンジ・・・どころかぁ_| ̄|〇
ちゃきん十番勝負wしこーきリベンジ・・・どころかぁ_| ̄|〇

ん~こんばんみ

ん~ボブディランかぁ・・・・文学賞なのかぁ

こんばんみ・・・イマイチ奇をてらい過ぎたような気がしまつが

オメ( ´ ▽ ` )ノですw

しゃて・・・しこーきリベンジ

でつがwwあめあめあめ・・・

る~巨匠が上京しておるのに☂

...( ̄□ ̄;;!!ストリーム見たらしこーき撮ってる

いかねば・・・と思ったら見事にすれ違い_| ̄|〇

メッセみたらロイホ・・・



外は☂☂☂・・・気分はスイ~ツ💛



念願のホットファッジサンデ~エ( ´ ▽ ` )ノ



食事を摂る方も・・・



ここまで・・・

る~巨匠のは撮れません・・・席がちょい遠かったので…( *`ω´)

で~一応☂雲レーダー見ると・・・上がったぁ( ´ ▽ ` )ノ

ってことで



並べました・・・縦に

性格がわかるでしょ

お~ざっぱな巨匠に

眠くてわけのわかんないガチャしゃん

まじめな性格wきちんと停めるちゃきん(〃∇〃)



☂の中走ったのでしっかり拭き拭きするmame匠( ̄▼ ̄|||)

PCパキパキした人とは思えませぬw



あっ・・・カメラ小僧発見w



そして・・・気づく・・・ぼ~えん持ってきてない_| ̄|〇

米粒のしこーき・・・



あっ・・・またカメラ小僧発見!



こういう近くのものは良いんでつがぁ・・・からきしダメ

持っているのは羽田用のパナとSONYだけ_| ̄|〇

如何しよう・・・持ってくるかと自宅までばびゅ~~~~ん



やっとwぼ~えん!



ぼ~えん‼!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぼ~えん・・・・なんかね・・・AFがあわない・・・



折角w正面米粒大の着陸の様子がぁああああ

ちょっとブレると・・・フォーカスが違う部分に合うのね(;一_一)

やっぱぁマニュアルが良いのかぁ



そう言えば・・・背景の山は・・・千葉なの?

...( ̄□ ̄;;!!恐るべしwCoolpix



っつうことで巨匠wる~君の偉大な背中をw

「ぼ~えん遣いの鬼」といわれるまでの道のりはまだまだ厳しいということが

やっぱぁ場数こなさないとアカンということが分かった次第でェ

じゃぁ風邪などお召しにならないように~

(@^^)/~~~

ブログ一覧 | フィールドトレーニング | 趣味
Posted at 2016/10/13 21:37:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:38:13
大魔王しゃま、こんばんみですm(._.)m

そうそう。
シコーキの朝練してたら親分に
「早くロイホに来なさい!」
と、叱られまして...(・・;)

あ、海賊はチキン止めしてまつね。
もっと寄せないと迷惑ですね^_^;

クールピクスは何倍ズームですか!?
すんごいですねコレ...^_^;
三脚でこれで撮ったら面白いかも?

あの、広告がじゃまになってまつ^_^;
広告を左にしたら消えると思いますm(._.)m
ちなみに、りそな銀行の広告です。
そんな情報いらないか^_^;

大魔王しゃま、また焼肉とセットで
シュギョーしましょう!
次は椅子を持参しますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/14 07:05:21
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

そっかぁおやびんが(;一_一)

る~君も羽の隅々まできちんと撮りたいと

そこらへんは一緒~( ´ ▽ ` )ノ

飛行機はぼ~えんで隅々までデカイ機体をきっちり抑えたいと思うのでありますがぁ

なぜか今回はAFが・・・背景が曇りだから?

Coolpixは2000mm光学83倍相当っすw
月撮るのに購入した贅沢機種ですw

今コメ返ししてますがぁMINIのCMになってます( ̄▼ ̄|||)

今度はぼ~えん最初から持参しまつのでヨロシクです(-o-)>
2016/10/13 22:41:13
「ぼ~えん遣いの鬼」ですか
ヾ(≧д≦)b 頑張れよぉ!!!
コメントへの返答
2016/10/14 07:06:00
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

エロいこと想像してるでしょ(;一_一)
2016/10/13 23:08:42
毎度(^-^)

どーでもエエ事やけど、

ボブ・ディランと誕生日が同じです私(笑)

コメントへの返答
2016/10/14 07:06:43
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

毎度w

そういえばぁホフディランって日本人

何してるのかぁ?
2016/10/13 23:12:40
ちゃきんぽ大魔王さま♪

こんばんは。♪(´ε` )


なんか修行が本格的になってきた感じがします。w

望遠は常にクルマに積んでおきましょう。(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 07:07:57
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

そらアカン…( *`ω´)
湿気大敵や…( *`ω´)

今度はあじげん?で( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/14 07:39:27
おはようございます~

今度はカメラマンに
転身ですね(笑)

腕を磨いて某雑誌に投稿
しますか!?(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 07:52:21
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

今度wみんカラフライデー班を立ち上げます

(`・ω・´)ゞデシッ

奥が深~ォございますネ
2016/10/14 07:44:41
ちゃきんさん、おはようございます〜(^-^)/

常に車拭き拭きしてるPCバキバキのカメラ小僧です〜笑笑

望遠ないとやっぱり米粒でしたね〜^_^;
トリミングしても駄目ですかね?
でも、反則技の2000mm望遠で撮った飛行機は、メチャデカで大迫力〜(((o(*゚▽゚*)o)))

るーくんのいう通り、三脚立てて撮るといいかもですね〜(o^^o)

また、ご一緒させて下さいませ〜╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016/10/14 07:54:48
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

匠( ̄▼ ̄|||) 未だにドアが止まらなかったのか不思議w

トリミングするとさすがにカクカクに

ってかメモリーが不足してますって

画像弄れない_| ̄|〇

三脚たてのマニュアルがいいかもw

まだ無理だけどw

またヨロチコw( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/14 10:26:16
クルマも好きですが飛行機も好きです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 10:42:06
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

なんとなくwでつが

ラーメン>車>ひろし

のような気がします( ̄▼ ̄|||)

あ~ぁあ~ぁごめんりんこw
2016/10/14 13:03:55
ちゃきんさん、こんにちは〜(^o^)/
今回は肉テロじゃなくて、スィーツテロっすね!
飛行機撮るのは難しいですよね。
巨匠の背中、場数をこなしてきた正に巨匠の風格ですね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/14 14:12:27
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

そうっすw巨匠の背中がぁ・・・

でも巨匠↓のかたのこと

「おやびん」って呼ぶんっす

これからはSJしゃん=おやびん

となります( ´ ▽ ` )ノ

しこーきは・・・動いているから

むずい_| ̄|〇
2016/10/14 13:54:59
ちゃきんさん♪ こんにちは!

あ〜〜一日、楽しかったです〜(o^^o)
色んなツボに入って(//∇//)

それにしてもCoolpix 凄く綺麗ですね!
私はダメダメでした(-。-;
マニュアルで撮った方が良かったのかな〜m(_ _)m

パキパキ小僧さんは、
こっそりタブレットをポチッと_φ(・_・
それで見たら、ちゃきんさんのヒコーキお写真
ビューティフぉ〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。でした^o^

又、遊んで下さいませ〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/14 14:15:49
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

おやびん・・・あんよは大丈夫でつか

きっと「からかさ小僧」の大変さが分かったと思いまつ(;一_一)

きっとね・・・マニュアルのほうが

あああああでも追尾しなきゃ・・・

無理・・・両方やるのはぁ_| ̄|〇

おやびんwしっかり治してまた遊んでくださいませ~ェ( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shinolar卿 くふぉ=りぼ~ん!!でつね( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   12/11 17:28
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25
お友達
ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
245 人のお友達がいます
よっし~xc60よっし~xc60 * ビール人ビール人 *
comfort-7comfort-7 * imoimoimoimo *
masazumimasazumi * progre-fanprogre-fan *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.