車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
肉肉肉・・・マンスリーが終わってしまいましたぁ_| ̄|〇
肉肉肉・・・マンスリーが終わってしまいましたぁ_| ̄|〇 こんばんみw

今週は焼肉無し・・・本当に・・・ひと月ぶりくらい

ちょっち寂しい週末でつw

脂臭くないちゃきんでつ(-o-)>


今週だけは通常通りみたらしの送迎を・・・(;一_一)マジで・・・

最近は齢とともにカルビ系から・・・ロース&ハラミ系に・・・

A5の美味しいお肉~wより・・トリミングが上手ければまぁ普通のお肉なら

「食べ放題」というノボリに心躍らなくなり・・・

支払う金額同等か・・・それよりチョッチ美味しければぁうれしいと思うオッサンになってしまいましたぁ

それからぁ美味しい肉はぁ食べたいのでつがぁ・・・

やっぱぁ誰と食卓を囲むか(by sugizoarenew)ですw

九月・・・imoimo氏が東京に単身赴任(避妊ではありませぬ)という口実の下



黒ミサが行われましたぁ

相変わらずの美味しさ・・・楽しいメンバーと美味しいお肉w

ここのお店もみんともさん(Jackマイスタ)に連れられてからちょこちょこ利用するように・・・シノラー卿おススメのお店となりましたくふぉ~( ´ ▽ ` )ノ



そして翌週はぁ・・・富津でも焼きまくり・・・

nobu支部長には楽しい時間をいただきました( ´ ▽ ` )ノ



で翌週はぁHemidraたいちょwの予約で・・・日本一予約の取れないシロガネ~ゼ焼肉を・・・

あんなに勿体なくトリミングしたタンは初めてっす(-o-)>

そしてレバ焼き・・・最高w(≧▽≦)ノ

高い料金にはそれなりの秘密と手間があるんすw

納得のコスパ( ´ ▽ ` )ノ


さらに翌週には



一時間並んで・・・予約はできません

やはり美味しい牛タンを・・・ハラミも旨かったぁ

コスパ高いっす…( *`ω´)b



で・・・

実は・・・

今宵はぁ・・・

ひっそりとww牛カツをいただきましたぁ

( ´ ▽ ` )ノとなるはずがぁ_| ̄|〇でした・・・

久し振りの外れ

ショックで写真も忘れ・・・傷心のまま先ほど・・・_| ̄|〇

肉 (体) 関係では・・・久し振りの外れ・・・ああ・・・悲しい

年初・・・ザギンで・・・こりゃいかんやろ~という超有名店で一万ナンボ支払い

嵌められたぁあああああ~と感じて以来っす



ということで・・・予めこういう時の為にとってあったぁブロックを解凍していますw

症状:肉関係のお店でコスパが予想外に低かった時

処方箋:自分で美味しい肉料理をつくる

実はぁ・・・かなり安いので・・・それだけが心配(;一▽一)

ではぁ・・・(@^^)/~~~
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/14 21:40:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:56:22
肉より刺身のが美味しいですよ(笑)
もっぱら最近はヒカリモノです(^O^)/

誰と食べるかが1番重要で、尾根遺産をつまみにするのが最高ですけどね(≧∇≦)

僕はモノより思い出、出来事を重視するので(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 22:01:17
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

あれ(;一_一)まだ会社?

ヒカリモノ・・まじっすかぁ妊娠すると好みが変わるって嫁が・・・

パートナーもつられて・・・

押し寿司は米吾だよw



2016/10/14 22:09:25
ちゃきんさんのお陰で肉フェスが恒例行事になり、毎回楽しみにさせてもらってます。
場所柄人数の制約があるのが難点ですが、安定した旨さと満足度は他に代え難いでつ クフォ~(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 07:06:06
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

一応wちょこちょこと開発したいんですがぁ

やっぱ安心のお店に足が(-o-)>

ということでヨロチクw
2016/10/15 05:51:44
肉だ肉だ肉だ肉だ肉だ肉だ肉だ🍖

お肉って本当にいいもんですね〜
コメントへの返答
2016/10/15 07:06:52
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

兄さんはぁ本当に肉が好きだねェ

🍖

食べるとパワーアップ!!
2016/10/15 08:03:13
先日韓国に行きまして、夜焼肉、次の日昼焼肉、夜プルコギ・・・・肉・肉・肉(笑)

しばらく焼肉はもういいです(^^ゞ

最近は美味しい物をちょっと食べる幸せを大事にしてます(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 08:38:31
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

くみちょwも今までの修羅の道を振り返るようになったんでつね(;一_一)

今の心境はぁまさにカタギでちゅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/10/15 09:11:05
店でいただくと当たり外れがね、、
私も最近はハラミとミノ、ホルモンで良いや!
あとラムも、、
コメントへの返答
2016/10/15 09:26:50
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

そうそうw都内でも密かにラムはぁ

生っつかレアで逝けるらしいね

高タンパク低カロリー( ´ ▽ ` )ノ

外れのお店は有名店で・・

1諭吉1樋口で半解凍出されても…( *`ω´)
2016/10/15 20:55:04
単身赴任(不妊ではありませぬ)のimoimoですよ。
まだ家が決まってませんが、例のお肉屋さんの近くを探してます。

ついでに若築年で陽当たりが良くてカーテン解放しても覗かれないロケーションで駐車場付き
なんて無いよね_| ̄|○
コメントへの返答
2016/10/15 21:07:30
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

...( ̄□ ̄;;!!延長?

またやりますがぁ

カーテン開放して見せたくなるようなお部屋なら(;一_一)

ぁそこらへんは高いからね~(;´Д`A
2016/10/16 17:36:36
こんなブログがあるから、
みんカラみれまてん!
だって…(`・ω・´)目に毒…

11月頭に肉会があるとか?ないとか?

いつでもお誘い待ってます!
コメントへの返答
2016/10/16 17:41:18
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ばいきんぐ邸でBBQだよw

おイチイお肉しか焼かないよw

ってことで関係各所にはあとで個別メッセを

( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/16 17:45:02
行けるかなぁ

日にち次第でございまする
コメントへの返答
2016/10/16 18:12:19
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

11/5(土)でございますw

今のところ確定は8名でつw

(-o-)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@へるふりっちしゃん 茶色の小瓶・・・酸系?」
何シテル?   12/05 21:11
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25
お友達
ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
245 人のお友達がいます
ビール人ビール人 * TRM.TRM. *
う~さんう~さん * masazumimasazumi *
ひろ@V60ひろ@V60 * 千切りキャベツ千切りキャベツ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.