車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
っつうことで10/22は「最高のひととき」だぜ…( *`ω´)b
っつうことで10/22は「最高のひととき」だぜ…( *`ω´)b

こんばんみょ~~~~

ははっ秋の夜長~ぁ皆様いかがお過ごしでつかぁ

ってことで10/22(土)今週はぁ





FTS 8 だっちゃ…( *`ω´)

黒幹事様が今回限りで幹事役を降りるそうで・・・(;一_一)

きっと尾根遺産のケツ追いかけるので忙しいのでしょう



元来はぁJeepブランドグランドチェロキーの集まりでしたがぁ

私はVOL君に箱替え

黒幹事様も・・・BMWからJKへ(女子高生ではありませぬ)箱替え

お友達ならOKよ~~~~って感じで(≧▽≦)ノ



こんなぁ(llllll゜Д゜)って感じのJeepも来ますので~ェ

遊びに来ませんかぁ

昼食の締め切りは終わっているようですがぁ

ちゃきんに声掛けしていただければぁ

何か粗品などを・・・(〃∇〃)

オフと言っても・・・緩い感じでまったりいきませう( ´ ▽ ` )ノ



お写真撮ったり~ィ



BBQ楽しんだり~ィ



お車並べたり~ィ



ラジバンダリ~ィ



今回はぁ

安曇野スイス村

住所:安曇野市豊科南穂高5555-1
電話:0263-72-7878

大型バスの駐車場だそうでつ( ´ ▽ ` )ノ

それからぁ

業務連絡ww

BBP班はぁ

700談合坂集合

730談合坂出発

安全運転こーほー!!



と・・・以前のお車はこれ

乗っていた方より・・・

コーホー!!

この時間で談合坂・・・混み混みの予感(;一_一)

じゃああ事故&サイン会などなきようまったり逝きませう

(@^^)/~~~

ブログ一覧 | FunTimeSummit | クルマ
Posted at 2016/10/18 21:51:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:24:33
近くの松本で当日は葉加瀬太郎のコンサートですね!!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016/10/19 06:57:58
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ん~スイス村と違って・・

情熱大陸w
2016/10/18 23:01:51
ラストラン逝きたい(*´Д`*)

けど、逝けない予感((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/19 06:58:56
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ムムムム(;一_一)

マジっすかぁ

とかいって来る予感

来る~wきっと来る~♫
2016/10/18 23:07:26
ラジバンダリ〜٩(ˊᗜˋ*)و

700了解( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 06:59:32
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

くれぐれも・・・無事故無違反で~

ヨロチクwび~~~む
2016/10/19 15:01:06
ボルボのオフ会ですか?
いつか参加してみたいです!
コメントへの返答
2016/10/19 15:33:36
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

黒幹事様主催の・・・だよ

…( *`ω´)

まじんちゃんは・・・来れないの?
2016/10/19 22:22:08
初参加です!よろしくお願いします>_<
コメントへの返答
2016/10/20 06:08:39
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

緩い会なのでw

まったりと~( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「( ̄ー ̄)wwウナギ逝きましたぁ冬鰻はイイネ!」
何シテル?   12/09 12:47
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25
お友達
ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
244 人のお友達がいます
ニノケンニノケン * CAZESCAZES *
comfort-7comfort-7 * ひろ@V60ひろ@V60 *
sugizoarenewsugizoarenew * レッドワインレッドワイン *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.