• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

やっぱさぁ・・・プリン・ア・ラ・モードはさぁww

やっぱさぁ・・・プリン・ア・ラ・モードはさぁww こんばんみw

このところ不二家三昧で嫁から向こう半年間の(TωT)

不二家禁止令が言い渡されたちゃきんっす

(-o-)>

やっぱぁ

旨いよなぁ・・・

懐かしいから旨いのかぁ

で・・

拘りがあるんすw

アラモード

最近プリンアラモードを置いている菓子屋さんが少なくw

コージーコーナーは・・・無いよね(;一_一)

近所のお美味しいお店も・・・あることはあるのですがぁ

夕方仕事を終えて買いに行くときには売り切れ

・・・量作れないらしく・・・



足はおのずから不二家へ行くのであったぁ



この・・・ミントは色添えだよね

要らないなぁ

お店でミント抜きで~ェと言ったら取ってくれるのかなぁあと



生クリームは必須!

特に上はやっぱトグロ巻いてないとね!



それからぁ・・・果物・・・

あれ・・・プリンアラモードと言えばぁメロンだよなぁとこの時は気づかずに・・・

(;´・ω・)

それにしてもこの時期のイチゴは

wwすっぺ~~~~~ェww



それからぁパンケーキが必須

最近はぁパンケーキが水分吸ってべちょべちょになるのが嫌で

ムースなんぞを使っているコンビニ及びスーパーのアラモードは邪道w

私は必ずサイドを確認してパンケーキ入っているのを見てから購入

…( *`ω´)b



更に生クリームが入っていれば尚良し(╹◡╹)

この点不二家は抜かりなく

流石っス・・・

などと宣っていたらぁ

みたらしが

「パパ・・・それプリンサンデーだよw」

( *´艸`)

何・・・_| ̄|〇

「プリンアラモードは昨日食べちゃったぁ💛」

_| ̄|~~~~~((〇))



あまりのショックに空いた容器で麦茶を啜ったちゃきんであった

そういえばぁ昔モロゾフのプリンの空き容器

・・・食べ終わっても捨てずにコップで使用していたわぁ
ブログ一覧 | 男の嗜み | グルメ/料理
Posted at 2017/09/11 20:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜中のおやつ~♪
ひーくん♪。さん

プリンあらどーも♪
エクレア23さん

プリンアラモード
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~さん

仕事の合間をぬって…
ながっち(百花繚乱)さん

菓子工房 パローレ
湾岸ランナーさん

綾南自然菓子 昭和堂
98Rさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:39:25
ミントが苦手なのは、しーちゃんと一緒だ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:01:30
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

ほほ~ォ

ありゃ食いもんじゃなかと…( *`ω´)

2017/09/11 20:48:53
毎度~♪

プリン ア・ラ・モードね(^-^)

一人でカフェ行ってオーダーするの、

ちょっと勇気要るよね(笑)

コメントへの返答
2017/09/11 21:02:13
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まいど~っす♪

カフェじゃ無理!

チョコPも無理!

でも食べたい!
2017/09/11 21:55:11
水溜まりの水を抜くのにスポンジを使いました。


水分含んだパンケーキ、高野豆腐、
無しです!
コメントへの返答
2017/09/12 07:18:01
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

だ・か・ら・あ~そうならないうちに買って食べる…( *`ω´)

ってこと!

やっぱぁ必須!

あっ高野豆腐・・・好きヽ(〃ω〃)ノ
2017/09/11 22:14:38
私は不二家のホットケーキアラモード(プリン&生クリームのせ)が好きでした!
もうメニュー消えていますか?
コメントへの返答
2017/09/12 07:19:12
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

レストランメニュー?

銀座の不二家はあるんかなぁ?

最近のお店はその場でクリーム注入する

シューが人気!
2017/09/11 23:34:18
ちゃきんさん♪
こんばんは〜(^o^)

もぅ〜〜プリン🍮大好きです(≧∀≦)
そうそう
モロゾフの容器洗って使ってました〜〜(o^^o)

懐かしいですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/12 07:20:48
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

流石~ぁ

モロゾフガラス世代!

家はもうなくなりましたよ(-o-)>

家建て替えの時に捨てました

ものすごい量が(;´Д`A
2017/09/12 00:54:24
こんにちは~( ・∇・)

ワタシもプリン大好きです~♪
学生の頃、色んなお店のプリン食べてましたが…
最近は庶民の定番「プッチンプリン」食すこと多いですww
コメントへの返答
2017/09/12 07:21:49
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

大好き(;一_一)

デカプッチンとか(;一_一)

最近「焼き」が好みになりましたぁ

定番は森永かなぁ(-o-)>
2017/09/15 19:38:06
私はミントも好きなんで、
ちゃきんさんの分も食べますね♪
コメントへの返答
2017/09/15 19:43:49
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

さんきゅw

今度バイク便で(╹◡╹)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@町民しゃん あら~ぁ我が家の呼び名は『女王様』でつ…( *`ω´)」
何シテル?   11/17 14:37
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
新兵衛新兵衛 * masazumimasazumi *
トマト号トマト号 * ダンディしゅうダンディしゅう *
sontasonta * ひろ@V60ひろ@V60 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.