• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

日曜日~♪はぁBBPでしたがぁ疑問があって~ェ

日曜日~♪はぁBBPでしたがぁ疑問があって~ェ こんばんみww

日曜日はぁBBP大黒w逝ってきましたぁ

このところ週末☀が続いていい感じ~ィ

朝起きても冒頭のようなぁお天気で

たいちょwも久しぶりに出撃したようですがぁ

(;一_一)

入れ違いと分かりました

_| ̄|〇



高速乗る前・・・歩道の自転車の尾根遺産

Wildな感じの髪でしょww

お顔立ちもWildでちょいそそられました

(;^_^A

PAに入る時に見渡すも・・・知っている方の影は無さそう



到着すると・・・ん?

AZ-1だよね

確か・・・自家製ってやつw



箱スカ・・・



グラナイト氏が何時の間にか・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのXC60ではありませぬw



わたいのは違うでしょw(;一_一)

で・・・とりとめのないお話・・・で解散!



あとはいつもの通り蒲田でお買い物w

雲が出てきましたぁ



気になったのはぁ~このお車でしたぁ

Dinoだよね・・・なんだけど

赤のが毎週のように来ていて・・・

この日は黄色・・・

生産台数が4000台にも満たない車が毎週のように来ているんかと

やっぱぁ大黒って・・・凄い!

(;^_^A
ブログ一覧 | BBPオツです(`_´)ゞ | クルマ
Posted at 2017/11/28 21:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BBPからの買い出しからのマック食 ...
ちゃきんぽ大魔王さん

らぷた~ぁと言っても天空の城らぷた ...
ちゃきんぽ大魔王さん

これがきっと最後の画になるはずw
ちゃきんぽ大魔王さん

今日もBBP参戦してきましたぁ・・ ...
ちゃきんぽ大魔王さん

チャーシューw焼き豚wラーメンとマ ...
ちゃきんぽ大魔王さん

BBPだっ・・・捨てちゃきん覚悟! ...
ちゃきんぽ大魔王さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:39:31
日曜日はBBPに行けず、すみませんでした。

行くと決めていて朝起きれなかったのは初めて。

体調悪いのかなぁ?

今週は頑張って行くつもりですが、最近しーちゃんが『陸王』のエキストラにハマってるので、独りかも(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 07:13:22
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

結構混んでいたので~

やっぱぁ埼玉の足袋屋がモデルなんだね

(;一_一)
2017/11/28 21:44:15
こんな素敵な場所がお近くで裏山です♪

イオタに脱帽しました・・・(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 07:14:45
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

まぁ(;一_一)

色々と集まりますw

旧車會のバイクもかなり来てましたし~

2017/11/28 21:45:37
206って生産150台程度の5ナンバーディーノも知人宅にあります(^^)

あ、グラチェロもまともな組立完成車ならレアかも(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 07:17:12
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

206はぁ流石に・・・

そういえばぁGCはメンバー以外走っているの少なくなった気が

(;´・ω・)

2017/11/28 22:10:53
最近車が大黒と合わなくなってしまった!また暇な時顔だします!
コメントへの返答
2017/11/29 07:17:58
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

むふっ!

大黒に合わない車なんてないよ

さぁカモ~ン…( *`ω´)b
2017/11/29 07:48:51
おはようございます~

大黒はスーパーカーと希少車の
宝庫だと私は思います(笑)

こういう場所があって関東の
人間で良かった…かも(^^;
コメントへの返答
2017/11/29 08:33:18
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

毎度~wっす(-o-)>

馬や牛のお車もいいんですがぁ

ノスタルジックを感じさせるお車も多い!

確かに~ィ宝庫でつ!



2017/11/29 08:19:35
毎度~♪

≫歩道の自転車の尾根遺産

初代ウルトラマンに登場した、

「ウー」かと思った(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 08:34:56
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

毎度~♬

『う~』懐かしい

ボリュームからいくと(;一_一)

付け毛でしょうが

お顔立ちもWildで・・・調教が大変そう

(;´・ω・)
2017/11/29 09:06:04
VOLVOのステッカーを木製看板に~
春までの宿題~(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 09:42:25
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

あざ~っす(-o-)>

あれは目立つし~♬

そろそろちゃ~ぁ君は冬眠ですか?
2017/11/29 12:35:07
もう少し乗りたいけど、間もなく冬眠です(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/29 12:58:15
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

今年はぁ

寒い冬になりそうですね~

(llllll゜Д゜)
2017/12/01 12:40:41
Dino イイですよね。
年末ジャンボ当たったら赤いの買います。(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/12/01 12:44:39
♪ d(⌒O⌒)b♪コメントサンクスでつ♪♪

連番買わないとww

買えないかも(;一_一)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@imoっち 熊出るよ!」
何シテル?   12/16 16:01
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
vol0909vol0909 * danpeidanpei *
HIRO!!HIRO!! * クミッチョクミッチョ *
masazumimasazumi * ひろ@V60ひろ@V60 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる