• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

しゃてww夏はどこへ行こうかね(;´Д`A

しゃてww夏はどこへ行こうかね(;´Д`A おこんばんみw

暑いですね・・・梅雨も殆ど雨が降らないうちに明け

なんかぁず~~~~~っと暑いような気がするw

今年はお盆休みどこへ行こうかと

ところがだぁ

みたらしのクラブ合宿がお盆前半に・・・

普通学生って・・・お盆外して空いている時に逝くよね…( *`ω´)

ということで

「今年はいいか~ぁ」と宣うも

「何言ってる…( *`ω´)」

「後半イクで~ェ…( *`ω´)」

という感じで非難轟々ww(;´Д`A

いや~ぁ道混むんだよね~ェ

なんて思いながら

皆さんはお宿にどんなこだわりがあるんでしょうかね~ェ

嫁のこだわりはぁ



エステ付きがいいな~ぁ♡

みたらしは簡単に



プールが無きゃ嫌だ~ぁ

私はぁ



お料理がおいしくて~ェ



トイレは部屋にあった方がぁ

ゆっくりできるよね~

トイレ付と言っても



ボットン便所はいやだなぁなんて思いつつw

(今時ないかぁ💦)

一応



ホテルは押さえましたぁ・・・

キャンセルが出そうな時期狙って~ェ



いつものところへ行って

MyXC60の写真でも撮りたいんですがね

ちなみに~ィ



ベッドは動かなくてもOKっす…( *`ω´)b
Posted at 2017/07/24 20:51:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | アホのみたらし大魔王 | 旅行/地域
2017年06月25日 イイね!

今回はぁみたらしの要望で・・・饂飩でつw(;一_一)

今回はぁみたらしの要望で・・・饂飩でつw(;一_一)こんばんみw

なんかぁ本格的な梅雨に入りましたね~

ず~~~っと☁&☂マークのような気がぁ

(;´Д`A

気温も高くなって湿度も高いとなると・・・

熱中症には気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ


しゃて・・・先日土曜日

お仕事は半日で終了(;一_一)

嫁は整体・・・ってことでみたらしと饂飩を食しに・・・

ご近所ですw

お店開いて・・・20年位?かなぁ

饂飩は腰があって美味しいです( ´ ▽ ` )ノ



みたらしも最近変顔撮らせてくれません(;一_一)

みたらしのスマホにはわたいの変顔が40枚以上(先日整理してこの枚数)入っているそうで

きっと学校では

みたらしちゃんのパパって・・・変態?

とか言われてそうです(;´Д`A



みたらしはランチのセットで・・・ミニ天丼ととろろ饂飩

あたしはぁうどん屋さんですがぁ・・・・ビック天丼

海老やらぁアナゴやらぁ色々載ってますw



みたらしはピーマンと茄子の天婦羅がぁNGで私の皿に載せてきます

これあげるからぁ・・・温玉の天婦羅と交換ね❤

すげ~身勝手な奴ですw

わたいはぁピーマンと茄子の天婦羅を二個ずつ食べることになります

(;´Д`A

で帰りに・・・スーパー寄って~ェ肉買って・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

肉ばっか喰ってんじゃね~よって

違いますって



これこれ

ザイグル遠赤ヒータの調理器購入したんでテストっす

(-o-)>

そんな好きで肉喰ってるわけじゃないっす…( *`ω´)



ほれ~ェ・・・・綺麗でしょ!!

お手てを載せてごらん

ぎゃああああ熱ち~~~~~~~~



三種盛りやらぁ



ロースやらぁ



牛タンも~♡

おいちい~♡



嫁がぁ折角作ったぁローストビーフサラダは

「牛肉が重なるから」

と言って載せてあったローストビーフだけいただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



で使い終わると



鉄板外して洗うだけ~ェ

これは便利でつw

そして最大の特徴は

煙が出ない(≧▽≦)ノ

脂が跳ねにくくてテーブルが汚れない(≧▽≦)ノ

遠赤効果で焦げ目もバッチリ(≧▽≦)ノ

確かに家の中で焼肉!!には便利でつ

以上現場より東海林がお伝えしました…( *`ω´)b
Posted at 2017/06/25 21:12:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | アホのみたらし大魔王 | グルメ/料理
2017年05月08日 イイね!

GW暴走みたらし体験記!~御宿編~

GW暴走みたらし体験記!~御宿編~ こんばんみwww

暑いお~~~~~(;´Д`A (;´Д`A (;´Д`A

これからこんな感じなんですかね

なんかぁ股間が痒いちゃきんっす(-o-)>

まだGWのBLOG

今夜はみたらしの体験記第二弾!

5/3からの後半も千葉へ~

今度はちょい東の方へ~

しょっぱなのお写真「いちご狩り」っす

流石に旬は過ぎたかな~ぁって感じで

熟しきっちゃって・・・熟好きの私とはいえ・・・還暦越えはつらいっす

みたいな・・・(たとえが悪い?)



みんなデカイデカイ(llllll゜Д゜)

その分味は大味に・・・



ホテルはツインの部屋にEXベッド・・・このベッドにだれが寝るかで大揉め

えっ誰になったかって・・・

それは





ちゅ

❤!



それからスマホを買ってもらい写メに夢中のみたらし

なんだろうね・・・あれだけデジカメデシカメと騒いで嫁のお古をもらい

燥いでいたのが噓のよう・・・

で~ェ翌日はぁ



鴨川で陶芸初体験!!

目が死んでます・・・どうしたらよいのか分からない状態

電動・・・ハイここで股間をもっこりさせないように…( *`ω´)

電動ロクロ



嫁はぁ・・・何十回も経験しているらしく(;一_一)

手慣れたもんで・・・



みたらしデビュー作

重たそうなぁ湯飲み茶碗・・・

超肉厚・・・バーベル代わりに良いかも( ´ ▽ ` )ノ



それから・・・ご飯茶碗?

先生に触り過ぎと注意を受けますがぁ少しずつしか触れない

あまり触るのは良くないらしく

丁寧に割り切って~すぱっと~

と言っていた嫁の隣のご夫婦はぐにゃんぐにゃんの皿しか作れず

吹き出しそうになるのを堪えてました( *´艸`)



この三つが巨匠(何十年後)みたらし作

違いの分かるエゴイスト!

で~私は撮り専門で・・・体験はしませんでした

そう・・・未体験っす・・・いわゆるヴぁ~じんって

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で宿に帰って・・・っつか御宿と鴨川(山間部)ってすごい離れているのね

(;´Д`A

片道70分もかかるとは

でみたらし夜は食後にスマホ修行なんぞしてまして



海辺のホテルのテラスは炎がぁ

私がぁwwwwこんな写真撮りまして~



鼻から炎

そうしたらリクエストで



燃えよデブゴン!!

だと…( *`◇´)

で最終日はぁホテル前の砂浜を散策!



全般に晴れましたがぁ雲も多かったぁ

日焼けしないからいいんだけどね!



どこぞの暇なサーファーの方でしょうかぁ(;一_一)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みたらしが何このマーク?って・・・

親として説明できませんでした(-o-)>
Posted at 2017/05/08 20:58:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | アホのみたらし大魔王 | 旅行/地域
2017年05月07日 イイね!

GW暴走みたらし体験記!~勝浦編~

こんばんみ~
今日でGWは御仕舞
世のお父さん方お母さん方
お疲れサマンサです!

明日からお仕事・・・なぜか日常の日々に戻ることに安堵が
(-o-)>

今年のGWはぁ千葉三昧でした
あまり足を運んだことのない九十九里方面まで
移動距離は500Km近くまで
意外と広いのね千葉県

今回はぁみたらしの体験記ということで~ェ

4/29日☀
約10日前にサクッととれた勝浦のホテルに
(9日前になるとキャンセル料金が発生するので)
アクアは若干混みましたがあとは至ってスムーズに
ホテルブルーベリーヒル勝浦!

何度目だろう・・・健保組合の時も利用したから
二桁以上は泊まっている



人が少ない・・・というより広すぎ



みたらしとシコーキ作って飛ばしますww

意外と滑空時間が長く・・・取りに行くのに一苦労

二機は飛び過ぎて森の中の木々に隠れてしまいましたぁ(;´Д`A



ロビーでまったりしている嫁さんの許可をもらい



ホースライディング!

写真はありませぬ・・・みたらしのスマホに全てが



唯一・・・中央遠くにポニーに乗って写ってるのが・・・

(-o-)>



お馬さんお優しい目



優しい目・・・ちょっち血走ってまつ(llllll゜Д゜)

運動した後だから?

で翌日4/30も☀



この日は帰る日なのですが・・・

みたらしはなんと午後300にバレエレッスンがぁ

本人希望

お馬さんに乗りたいお~

ってことで厩舎にお願いしに

この日はぁ



すんまそん・・・撮って出しで・・・逆光っす

本人満足( ´ ▽ ` )ノ



まるでダービーに騎乗したジョッキーのようで(-o-)>

本人ここへ来るとライディングしているので

将来はオリンピックを考えているのでしょうかぁ

(;一_一)



みたらしがのたまうに

「やっぱお馬さんは目線が高くていいよね~」

目線が高いのが好きとは・・・SUV乗りの私の血を引いたのかぁ


Posted at 2017/05/07 20:25:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | アホのみたらし大魔王 | 旅行/地域
2017年03月20日 イイね!

っつうことでお彼岸だっ…( *`ω´)

っつうことでお彼岸だっ…( *`ω´)
今朝はぁみたらしとpufuの散歩

昨日どういうわけかぁ

「うちはお墓参りいかないの?」とみたらしが宣う

...( ̄□ ̄;;!!

こいつ知らない間に大きくなって・・・

胸がヽ(〃ω〃)ノ

チャウチャウゞ( ̄∇ ̄;)

ってことで午前中速攻で逝って帰ってきましたぁ



結構有名なお寺ナンスよw

豆撒きの時はお相撲さんなんて来てね!

お彼岸やら仏教イベントの時は露店が出るくらい

そう・・・今朝も

でもペットボトル100円というのは仏のお慈悲かぁ



車を停めて~お線香を買って~

でかい狛犬・・・( 一一)



午前10時前なのにすでに駐車場はいっぱいに・・・



お寺との契約でお花は手配済み



お線香を買うと風よけのカップと蠟燭が



あひィああああ~

女王様あああああ!

天罰!



みたらしもしっかり中学受かったことをご報告w



お線香も納めて~ェ



いつもは中に入っている布袋様がぁ表に

みたらしがお賽銭を入れ撫で撫でしますw

っつうことでしっかりお彼岸らしい過ごし方となりましたぁ

そういえば・・・横羽線生麦と第三京浜つながったようだね

今度走りに行こうっと( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2017/03/20 21:00:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | アホのみたらし大魔王 | 暮らし/家族

プロフィール

「@danpeiしゃん 若いなぁ~わたいの世代は「心の親分」だよwゆ~るちてゆ~るちて」
何シテル?   09/25 21:20
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
danpeidanpei * tana4tana4 *
sontasonta * きっちぇ。きっちぇ。 *
貴賊貴賊 * 迷彩屋迷彩屋 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.