• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2015年12月20日 イイね!

寒くなってきたぁ・・・修行wこの日はdoraしゃんのV70ラスト

寒くなってきたぁ・・・修行wこの日はdoraしゃんのV70ラストこんばんみw

寒くなってきたぁ

やっぱお師匠さんも走り回るという12月師走w

多忙の中ぁ私は先日も修行にw

ストレスを抜くことも大切なんです

ってお前は抜きすぎだろうwという言葉は敢えてNGで…( *`ω´)



イイ感じで焼けていますw



いつも対岸での修行w

キリンさんは正面に



若手NO.1wホープのgakuしゃん



hawaiisunしゃんもタフでしゅw

多忙の中での参戦…( *`ω´)b



あっ・・・なんか・・・イカリング・・・綺麗に撮れてる・・・

ということでgakuしゃんのフロントをUP



その頃、やっと対岸に現れたdoraしゃんを捕捉w

Lock-ON



暗くてよくわからないかも・・・mamezoしゃんが一生懸命お写真を



Last doraしゃんV70

でその頃朝陽がぁ・・・眩しいくらいに~



ということで再び対岸へε=ε=ヾ((●・ω・)



きた~ぁ



この短い時間がぁ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それから暫くしてから再び対岸へ~

皆並びました~ぁ(^o^)丿



あぶデカ宣伝部長wildheartしゃんも



奥のBMWはmamezoしゃんの



何時もお車ピカピカで・・・黒の維持は大変だよねェ



doraしゃんが水たまりへ



今日はVOLVOが三台・・・



で修行の後、家庭業務のmamezoしゃん以外の五人でgoozへ(≧▽≦)ノ

確かに・・・寒かったぁ

早めの解散となり・・・解散~

ん・・・後ろから

大暗黒卿がぁ(llllll゜Д゜)



クフォ~クフォ~⇒ダースベイダーの声風に

『ちゃきんさんクフォ~クフォ~

おお~シノラー卿・・・折角goozにいらしたのに

hawaiisunしゃんとすれ違いざま・・・

私は何とかスタジアムの前で一旦停車

『goozで皆と一緒にお茶しようかと思ったらクフォ~クフォ~

『なんとかちゃきんファルコン号をクフォ~クフォ~

ああ~シノラー卿・・・なんという事・・・

でも後日の再会をお約束して~ェ(^o^)丿


さ~て・・・修行は年内もう一回あるのかなぁ

ではぁ年も押し詰まってきましたがぁ皆さまはお風邪などお召しにならないよう

がんばりませぅ

Posted at 2015/12/20 19:40:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 修行 | クルマ
2015年12月12日 イイね!

埠頭の修行へ~(^o^)丿 久し振りのがちゃpinしゃん

埠頭の修行へ~(^o^)丿 久し振りのがちゃpinしゃんこんばんみ

またぁ寒くなってきましたねェ

寒暖差が激しいっすw

昨夜みたらしに

『パパ~ぁ明日のご予定はぁ?』

ときかれ

「明日は・・お仕事だよw」

小嘘をついてしまい、ちょっと胸キュンしたちゃきんです

えっ心筋梗塞だって…( *`ω´)



今日は土曜日・・・天気予報は☁だけどww修行に逝ってきましたぁ



まだ東の方が薄らの状態

相変わらずライト-ONが上手く撮れませぬw



やっぱね・・・gakuしゃんがすでに到着してましたよw

お若い方ですが求道者ですねェ



でmameしゃんも到着w

ちょっと雲が厚いかなぁなんて心配を



じゃんがじゃんがじゃんがぁ~♪♪

揃いましたぁ

七人の修験者たちがぁ



E55乗りのお方・・・お名前・・・hawaiisunしゃんに訊いてくださいw

忘れてしまいましたぁ(-o-)>

すみませぬ・・・



で・・・hwaiisunしゃん

今朝は遅いなぁと言っていたらぁ

E55乗りの方を先導して・・・お疲れ様んさFOXでつw



で・・・久し振りのがちゃpinしゃん・・・

今日は一緒の修行でまた楽し・・・コメでは色々と絡ませていただいているので

久し振りの気がしませぬw



今日は~黒一台・・・mamezoしゃん

これだけ離れると・・・イカリングが何とか・・・近いと光が分散してしまいます

(-_-;)



で熱心なぁgakuしゃん・・・いつも車も綺麗で・・・今日はお仕事らしく

でも~夕方にも参戦なされていたようで…( *`ω´)b

若いって~素晴らしい~ィ



で~ェあぶ刑事宣伝部長w

Wildheartしゃん



是非~(^o^)丿



でまあああああ

殆どプチオフ状態・・・

それからぁmamezoしゃんに

「富士山見えないね~ェ」

と言ったらぁ

「ちゃきんしゃん 反対側ですよ」と

...( ̄□ ̄;;!!

これは・・・方向音痴がばれてしまったかぁ・・・

きっとモカしゃんもこんな感じなのかとお気持ちがわかったちゃきんです・・・(-_-;)

で・・・・連れて行ってもらいましたぁ(^o^)丿



おお~こっちはつばさ橋とみなとみらいがぁ・・・イイ場所w

夕方はこちらがよさげ・・・でもみたらしとの『散歩のお約束』が

(-_-;)

次回・・・

でお約束のgoozへ・・・

すると・・・hawaiisunしゃんのみん友さんがぁ来る来るw

コーギーをお連れになった『舞子』はんやぁ



御名刺戴きましたぁ

SIP-Tしゃん

ん~楽しい時間を有難うございますw

では~また~(^o^)丿
Posted at 2015/12/12 21:16:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 修行 | クルマ
2015年12月01日 イイね!

11月28日修行帰りのw~みん友さん増えたgooz~編

11月28日修行帰りのw~みん友さん増えたgooz~編こんばんみ

12月に入りましたw

先生(お坊さん?)も忙しくてあたふた走り回る月・・・師走です

昨夜はみたらしお迎えが遅い時間で懇願され一緒にお風呂に入り長々と

『最近パパは車の変なお友達と一緒なので遊んでくれない』

など色々な苦情を受け

ムカついたので手鼻を噛んだら丁度みたらしの額に黒仁丹がww

以降先程まで口を利いて貰えないちゃきんです(-o-)>

しゃて前回BLOGの予告通り11月28日のgooz~みん友さん増えました~編

この日の修行はhawaiisunしゃん達とは違う場所での修行w

mamezoしゃんとはタッチの差で会えず(-_-;)

七時過ぎには修行を切り上げgoozへ



開店したばかりで・・・まだ一人~ポツン~



イチョウも綺麗に色づき始め金色に輝いていますw~ぽつん~



なかなか晩秋の季節感を味わながら贅沢な時間がぁ~ぽつん~



スズメもパン目当てにやってきます

警戒心の強いスズメが・・・けっこうそばまで~ぽつん~



しかし・・・悲しいかな・・・鳩がやってくると・・・~ぽつん~



やがてhawaiisunしゃんがぁ(^o^)丿



mamezoしゃんも~(^o^)丿



三台・・・お話を聞くとポーシャの方が修行をなさっていたとかぁ

結構コンテナ多かったとかぁ

次の行く機会があればそちらにもご一緒したいと~



暫くすると湘南からぁトマト号さんが奥様同伴で~ェ

なかなかチャーミングな奥様で~ェ

寒い中テラスで歓談

やはりTurbo付いていると速いね~ェなんて



駆け抜ける喜びww



綺麗にに洗われているのでちょっと映り込みなんぞを少々w



いいですね~ェ(^o^)丿



こちらの修行にお邪魔するようになってBMWや他車種の方々と出会えるようになりまして

お友達に~



mamezo7 しゃん

がちゃpin しゃんの

写真マイスター達ともお友達になれましたぁ

ここに来てからぁ

他にも

Wild Heart しゃんやぁ

gaku* しゃん

宝馬 しゃん

オフからのお友達ですw

なかなか素敵なお写真をばぁ掲載されてるのでェ是非~

ではw皆様お風邪など召されぬよう

・・・さてさてwwみたらしに詫びを入れなければ(-_-;)
Posted at 2015/12/01 20:06:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 修行 | クルマ
2015年11月29日 イイね!

昨日は修行でしたぁ(^o^)丿

昨日は修行でしたぁ(^o^)丿こんばんみ

昨日は修行でしたぁ

前夜ぁhawaiisunしゃんは他の埠頭で~とNOWが

でも私どうしてもやっておきたいことがあっていつもの修行の地へ足を運んだのですがぁ

起きたのは5:00・・・外真っ暗

寒いなぁ・・・モサモサしている間に・・・外が白々と・・・・

ヤバい・・・速攻VOLVOに乗って



そうです・・・これはかなり来てますww



でもw綺麗な朝焼け・・・日の出・・・?



このコンテナクレーン・・・何とも言えない味ですww

と心の中でhawaiisunしゃんにお礼を呟きながらカシャカシャ

私みたいな未熟者は枚数で勝負・・・そこからふるいにかけてヨサゲなのを

…( *`ω´)



露出調整で明るめにしたり



朝焼けをバックに~ィ

ここ・・・いいわ~ぁ

まあ自己満足の世界と云えばそうなんですがぁ



で・・・こっち側で撮りたかったぁ

始めていった時にhawaiisunhさんに教えてもらったところ

朝日が昇り始めて~ェイイ感じかなぁ~と



にゃはぁハハハハ



これこれ・・・ジョイントを楽しんで~ェ



で・・・7時過ぎたので~ェ

goozへ行こうかいなぁと・・・

gooz~みん友さんが増えたよ~編はまた後日w



で、ちょこっと最後に

ドラレコ画像w



ここ首都高の入り口合流ですがぁ

右側合流・・・前のお車が急にブレーキ・・・

えっ合流車線ですがぁ・・・なんで?

後方からは車来ておりません(-_-;) こちら合流短いので加速中



(llllll゜Д゜)ヒィィィィという感じでしたぁ

そしてもの凄くゆっくり合流・・・(-_-;)

巻き込まれ嫌だったのでそのまま避けましたが

若い兄ちゃんの運転でした・・・

こちらは前方気を付けて~ェの

後方本線からの車気を付けて~ェの

でも後方注意が大きいので・・・

ちょっとパクパクしたかも・・・

休日は運転馴れていない?人多いので・・・気を付けましょうってことです

では~お巡りさんも多くなってきましたぁ

皆さんw安全運転で~ェ(^o^)丿


Posted at 2015/11/29 20:41:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 修行 | クルマ
2015年11月22日 イイね!

gooz修行編

gooz修行編

こんばんみ

今日は寒かったすw

そろそろあったか関係を出したくなったチャキンですw(-o-)>

昨夜に引き続き修行編~並木通りgooz編です



修行を終えhawaiisunしゃんの引率でカルガモ隊は一路goozを目指しますw

途中でモカしゃん尻をパチリ



良い天気です・・・・綺麗な雲が・・・・私は・・・久し振りのgooz

嫁と来て以来?



hawaiisunのお車と空を盛ってみましたぁ

圧縮掛けると・・・青っぽくなるなぁ



これでも掛け過ぎのようですw外で過ごす季節は今くらいがちょうどいいのでしょうかぁ(^o^)丿

ここがぁ日本大通りだすw

にほんおおどおり・・・だすw

日本大学とは一切関係ございません・・・

静岡からいらっしゃった紳士は・・・ここがぁ法学部で、ここがぁ文学部でェと・・・

どなたかって?・・・答えはWebで(^o^)丿

この会話の笑いを俯いてかみ殺していたぁwwちゃきんですw



ちょっと大所帯ですがぁちゃんと並べましたぁ



宴会部長就任かと噂されるdoraしゃんも悠々到着ですw



goozでは宝馬しゃんの被り過ぎで・・・こちらにて(-_-;)



ちゃきん尻とgakuしゃん頭

グリルのトリコロール(じゃないかぁ)がぁ(^o^)丿



しっかりとホイールも綺麗にされてますw



こちらも・・・きれい・・・ittensanしゃんのホイール



ボディもしっかり綺麗に



反対側にお停めになったぁWildheartしゃん・・・(llllll゜Д゜)

すみませぬ陰で・・・暗くなってもうたぁ

なかなかの日産通で・・・私もこよなく日産車を愛しているので

今の日産はぁもう少し頑張ってほしいと思っています…( *`ω´)



mamezoしゃんおボンネットに綺麗な雲とイチョウの黄色がぁ



mamezoしゃんのブラックと黄色の葉っぱとうろこ雲

お仕事の為途中で抜けられたittensanがお昼ご飯にgoozにいらしたのですがぁ

まだ話をしていた我々に驚いてましたぁ

えっ7時間近く居た・・・(-_-;)

なんかぁ話が尽きないww

モカしゃん・・・楽しいなぁ

エピソードいっぱいあり過ぎて・・・

ここでも銀杏踏んで

うんこ臭いうんこ臭いと通りがかりの上品なおばちゃまに白い眼で・・・

どこらへんまで臭かったのでしょうかぁ心配ですw

では皆様お風邪など召しませぬよう~うがいを~(^o^)丿

Posted at 2015/11/22 21:17:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 修行 | クルマ

プロフィール

「@むーしゃん モ~で(-o-)> ・・・安納も買ったで~ェ」
何シテル?   11/22 20:23
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
EmberBEmberB * J-COCKERJ-COCKER *
トマト号トマト号 * maosoramaosora *
v60y2013wv60y2013w * ひろ@V60ひろ@V60 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.