• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきんぽ大魔王のブログ一覧

2014年08月26日 イイね!

がしゃぽん・・・にゃんこ先生ネタでつがww

がしゃぽん・・・にゃんこ先生ネタでつがww最近にゃんこ何シテルで登場している「ここは俺がくいとめる!!」・・・別シリーズを持っていましたww。

にゃんこ先生と思考回路が一緒というのは悲しむべきことなのか喜ぶべきことなのか・・・。

私が持っていたのは

「ここは俺がくいとめた!!」⇒そう過去形なんです。

「お前は幸せになるニャ」



こんな感じwwいい大人がww笑っても構いませんww

結構癒されるんでつw



いいでしょ(/・_・)/~{{◎}}(@_@ )


ホレホレ・・・欲しくなってきたでしょw



やっ・・・結構カラフルw



六種類~ィ 勢ぞろい~ィ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


でにゃんこ先生のナニシテルで・・・別シリーズがあったのに気づきましたw

欲しい~欲しい~ガシャポンコレクターの友人に(どんな友人だ…( *`ω´)って?)
連絡を取って・・・昼飯奢りで譲り受けましたぁ



にゃ~

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!」



この白の表情がwwたまりまへんww



当然コンプリート\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

にゃんこ先生も先日コンプリート・・・おめでとうさんでつ

ふふふっ・・・・欲しくなってきたでしょww γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Posted at 2014/08/26 21:06:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 景品 | ショッピング
2014年07月03日 イイね!

景品シリーズww攻めのブラックUCC無糖wwコーホーじゃなくてコーヒー

景品シリーズww攻めのブラックUCC無糖wwコーホーじゃなくてコーヒーこんばんみ~ィ

シトシト降ってきましたねェ

当分曇ってじっとりのお天気なのでしょうかw

みたらしのお迎えで無灯火のバイクを轢きそうになったちゃきんぽでつw

っつか向こうが側道から突っ込んできたんだけどネ

しゃて今宵は久しぶりに缶コーヒー景品ネタ

「UCC攻めのブラック」
くう~っ格好良かぁ

因みに私~ィコーヒー飲めまてん。

苦いのダメ o(>_<)o  ~ビールからゴーヤからはてまた正露丸までェ

こやつの販売は



こんな感じで2缶に1個の景品。

なかなか景品としてはしっかりとしたつくり。

好感もてまつw

じゃあ~サクッと逝きますよ



①レヴェントン・・・確か12発だよね。限定車のはず・・・今はお値段は

(llllll゜Д゜)ヒィィィィという感じだろうねェ



②イオタ・・・こやつも12発でミウラの後継だったはず?

レプリカが何台かあってニコラスケイジが所有していたことも。



③25thアニバーサリー・・・ディアブロの前のフラッグシップでLPシリーズの頂点だったねェ
ただしィ・・・車重が重いかったんだよねェ



④LP500S カウンタックと云えばこれかなぁ

スーパーカーブームの中心だったねェ



⑤LP400.・・・けつにSが付かないのはプロトのこと。

WalterWolfを思い出します~

ランボはこの5台。

まだ駅前のサンクスで売っていたけど~もうそろそろ無くなるかなあ。

セブン・ローソン・ファミマは取扱いしてないみたいィ。

しゃあ~無くなる前にGo~。

Posted at 2014/07/03 21:25:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 景品 | クルマ
2013年11月07日 イイね!

ジョージアBMW編

ジョージアBMW編今夜は嫁マッサでみたらしと二人御留守番。
何故かお利口さんで手が掛かりませんでした。
そういうことで天変地異を心配するチャキンポでつ。

景品シリーズ。
今宵はジョージア編。
この景品かなり余っていましてね・・・慌てて購入しなくても良かったみたい。
冒頭の画像はアルファも置いてあったので購入しました。
こちらはすでに終盤で2種類しかありませんでした。



M3、結構というか景品の割にはいい出来では?
塗装の剝げもないですね。



M5です。
画像で見るとメタリックぽく見えますが単色です。



グランクーペ。
6シリーズは昔はクーペだったのですが今はクーペっぽく見える4枚ドア。
635(芸能人御用達でしたね)みたいにセクシーさがなくなりました。





X5とX6です。
X6は今夏ヒルズでマットブラックでラッピングしてあるのを見ましたが迫力ありますネ。



オープンのZ4です。
フロントミドシップ謳っているのでノーズが長いですが・・切り詰めた方がスポーティ(というか振り回しやすい?)のような気がします。

で冒頭のアルファ。


ジュリアGTスプリント。
ジウジアーロのデザインですね。



セクシーですね。
超希少車です。
アルファストラダーレ。
2000ccのV8・・・・昔250ccで1気筒が理想的と言っていた友人がいたが・・・このことかい?
Posted at 2013/11/07 22:07:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 景品 | クルマ
2013年10月30日 イイね!

イニシャルD・・・たかが景品・・・・でも欠けるの嫌だヽ(`Д´)

イニシャルD・・・たかが景品・・・・でも欠けるの嫌だヽ(`Д&#180;)来月のみたらしの予防接種をどうしようかと心配性のちゃきんぽです。
今のところ骨折しているので確保は容易ですが治ったら捕まえるのは困難でしょう。

最近は出ていませんがチョット前までは缶コーヒーに景品が付いていました。
HPで確認しすべて揃えないと気が済みません。

今宵ご紹介するのはダイドーから出ていたイニシャルDのプルバック。
プルバックはご存じの通り車を押しつけてバックさせ離すと走る代物。
先日ご紹介した景品のウサビッチもそうです。
でも流石イニシャルD・・・少し走るとドリフトします。



主人公・・・藤原拓海のAE86、藤原とうふ店です。



親父の藤原文太。
GC8、金色ホイール流行りましたね。



ライバルで後のチームリーダー涼介のFC3S。
ポルシェのパクリと言われたモデルです。



拓海のチームメイト啓介のFD3S。



赤が2台に白が3台あったのでここら辺ダブりましたww。
しかもコンビニ限定なので定価買い。
私・・・コーヒー苦手です。
ブラックはかなり苦手。
ということで義弟が嬉しそうに毎朝来ては1本ずつ持って行きました。

めでたし、めでたし。

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

Posted at 2013/10/30 21:41:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 景品 | クルマ

プロフィール

「お~っ手作り感満載!😮」
何シテル?   09/26 17:24
こんにちはw VOLVO乗りになりました 柄の悪いSRTから深窓のお嬢様XC60へ乗り換えですw でもFTSには黒幹事様のお許しを得て残ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忘年会のご案内【会場決定】 12/17(土) 18:00から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:19:07
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:15:18
空と海しか見えない崖の上のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:22:25

お友達

ああ~んとw車詳しくないっすw(-o-)>
まぁお下品だけど絡んでいただける方はぁ
車種問いませぬ
なるべくコメ入れるようにはしておりますが
物忘れが酷くなりつつありますので
それに専門的なことは判りませぬw
ということで宜しくお願い致します
251 人のお友達がいます
micchamamicchama * 新兵衛新兵衛 *
shinolarshinolar * ひろ@V60ひろ@V60 *
masazumimasazumi * danpeidanpei *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 嫁からリア狭いと文句をwwってことで (ボルボ XC60)
15年GWに納車されましたぁ(^o^)丿 まぁ静かで躾の良いお嬢様だこと
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
やっぱ・・・黒はお手入れ大変だ~ぁ。 所有してつくづくそう思う。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.